弱みを握られた女騎士がオークに陵辱される漫画です。

先に発売された「りょーじょくファンタジー企画始めてみました」を補完するもの。
公式にあるように前作を未読でも十分楽しめる内容ではあるが
世界観や設定は殆ど本編中に描かれておらず絡みメインのため
公式と販売ページにある設定を予め読んでおく必要があります。

本編は、オークに捕らえられた女王アレクシアの身代わりとなるため
騎士団員・セリアがオークが住まう峠へ出向き
オーク一行の慰めに遭うというもの。

内容は投降してから13日目。オーク(ミニ)に犯されているところから始まり
オーク(ボス・下半身もボス)を筆頭に代わる代わる犯され続ける
基本ガシガシ突かれてフィニッシュは中田氏+「オークの子供ry」
というシンプルなもの。

「セリアの男勝りな性格とは裏腹に体だけが成長」のとおり、エロエロボディで
犯されながら内心は悪態をつきまくる。女騎士定番な絡みが楽しめる。



NTR的には前作を読んでいないと楽しめない。(あるいは前作を読んでいても楽しめない)
なぜなら該当シチュがないからだ。

犯されている時にアレクシアの身を案じる台詞はいくつか出て来たが
ウェインの名前は最後の一箇所だけ。中田氏されて後に「ウェインごめんね」とあるだけ。
オークの責めも彼氏持ちの女騎士という事情を汲んでくれていなかった。

ヒロインの恋人持ち設定は目に入ったのに、前作云々は見逃した。死にたい。
前作のほうが寝取られありそうだな…。

【関連リンク/引用元】
金メッキ魂
DLsite



りょーじょくファンタジー企画始めてみました  りょーじょくファンタジー企画続けてみますた

17:20 : BOOK : comments (21) : trackbacks (0)
<< 「TS魔法少女なお!」 表向きは魔法少女物だが… 悪堕ち好きにもオススメ(Crooked Navel) : TOP : 同人RPG「MATURE QUEST」 伝説の血を継ぐ人妻が夫、世界のために孤軍奮闘する(T-soft) >>

Comments

ま〜たオークかよwww
...2014/05/15 06:40 PM
>オークの責めも彼氏持ちの女騎士という事情を汲んでくれていなかった

なんかワロタ
...2014/05/15 07:07 PM
女騎士はどうあがいてもオークのおチンポに敗北する運命なのか・・・
...2014/05/15 07:43 PM
ネタ ト シテ タノシム コレ ジュウヨウ
...2014/05/15 07:48 PM
くっ殺。
...2014/05/15 07:57 PM
これが風評被害かw
...2014/05/15 08:16 PM
こういうテンプレ嫌いじゃないぜ
...2014/05/15 08:38 PM
くっ殺せ!
...2014/05/15 09:07 PM
こんだけ絵が上手けりゃ下手に凝られるよりテンプレ展開のがいいなw
...2014/05/15 09:31 PM
私は屈しないぞ!()
...2014/05/16 12:04 AM
作ってる人がオークなんだよ
...2014/05/16 03:09 AM
女騎士はもっとキリッとしててくれないと
...2014/05/16 08:05 AM
あのネタのせいで女騎士とオークってだけで何やってても笑えてくるから困る
...2014/05/16 08:14 PM
こんなに仕事して、オークさん過労死しちゃう
...2014/05/17 06:25 AM
撮影現場ではオークと女騎士は談笑してるらしい
...2014/05/17 09:01 AM
オークと女騎士といえば、CVはやっぱり…
ttp://blog.livedoor.jp/myonkui/archives/6156433.html
...2014/05/17 06:58 PM
そんなことより姫騎士テイム3を早く読みたいれす
...2014/05/17 11:05 PM
ぅゎォ-クっょぃ
...2014/05/18 03:15 AM
>オークの責めも彼氏持ちの女騎士という事情を汲んでくれていなかった
たりめーだろwww
...2014/05/18 02:45 PM
オークが二次元界のAV男優なのは今更だろwww
...2014/05/20 09:50 AM
作っている人がキモオタ

いや俺はオークだ
...2014/08/01 06:10 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ