寝取られ続けて40年。俺の人生振り返ってみた!
容赦ない【寝取られフラッシュバック・システム】で
全13章・11人のヒロインにておおくりします

生まれた時から、寝取られの運命にハマるッ
ママ…先生…初恋…初カノ…幼馴染…同僚…妻…娘…
嗚呼、寝取られきかな我が人生
◆全13章の寝取られライフ◆

1974-物心ついて初めての寝取られはママ
1976-大好きな先生が、パパとプロレスごっこ
1980-ボクの初恋…スイミングスクールの女の子
1984-地味ぽっちゃりな彼女とはプラトニックな関係
1985-唯一の親友♂と幼馴染♀を同時に失くす青春時代
1988-体育会系部活動、レギュラー専用のマネージャー
1990-酔いつぶれた姉御肌先輩が、後輩とユル浮気
1993-猫かぶり彼女とデート中、元彼達がヤリマン暴露
1995-キャバクラで出会った天使、俺だけは特別っ
1997-憧れの女上司は発情中、部長と不倫三昧の末に…
2000-俺に似てないカワイイ娘! 浮気妻はほっぽって
2010-<バッドエンディング> 反抗期の娘がチャラ男彼氏と帰宅
2014-<グッドエンディング> 事実婚の娘が寝取られてしまう時

... ...

... ...

...

面白い演出

若干横長のイラストを使い、左3分の1で純愛、残り3分の2で寝取られる様子を描写する演出が面白かったです

ヒロインは11人、大半は主人公とちょっといい感じになったその裏で……
という展開、主人公が特に何か悪いわけでもないのに寝取られるというなかなかの不幸ぶりでした

情報ありがとうございました。評判良かったら買おうカナ。

【関連リンク】
いいなり美人
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「寝取られ続けた人生」何度も、何度も、何度も、 大切な人を寝取られる男。


18:00 : BOOK : comments (28) : trackbacks (0)
<< 「フラテルニテ」 CLOCKUP新作は少女たちの"救済"をテーマにした、サスペンス群像劇 : TOP : インターハート 「寝トリ学園 〜彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV〜」体験版公開。 >>

Comments

嗚呼、寝取られきかな我が人生ワロタ
寝取られナースの主人公より悲惨だなw

しかしキャバ寝取られだけなんか違和感あるわ
...2014/04/20 06:56 PM
スイミングスクールの女の子のその後をだな
...2014/04/20 07:36 PM
最後のグッドとバットは何が違うのやら・・・
...2014/04/20 07:37 PM
なんかワロタ
...2014/04/20 08:07 PM
フルプライスゲーでやったら面白かったかも
...2014/04/20 08:14 PM
死ぬ前の思い出走馬灯がこんなのだったら嫌だな
...2014/04/20 08:25 PM
何かもうコンセプトからワロタ

この主人公が寝取られに目覚めたら思い出オナニーでテクノブレイクしちゃうな
...2014/04/20 08:32 PM
つーか、それだけもてまくりってことだろ。ふざけんな
...2014/04/20 08:41 PM
日比野先生には勝てないだろ
...2014/04/20 08:43 PM
ときどき馬面や魚顔の絵があって笑けてしまう
...2014/04/20 08:44 PM
11人に浮気されるとか本人に問題があるのではないでしょうか・・・
...2014/04/20 09:33 PM
>2010-<バッドエンディング> 反抗期の娘がチャラ男彼氏と帰宅
>2014-<グッドエンディング> 事実婚の娘が寝取られてしまう時

???w
...2014/04/20 10:15 PM
ゲームでやると冗長になるかもしれんし
CG集の即抜き度は高い
...2014/04/20 10:39 PM
デッサン酷い
紫の髪のオバちゃんとかパーツどうなってんねん
...2014/04/21 01:49 AM
プレイしてないから全然わかんないんだけど、
娘がどっかの男とくっつくのは寝取られに入るのか?w
...2014/04/21 03:41 AM
企画の勝利だなw
内容の良し悪しはともかく面白すぎる
ただ娘は寝取られって言わないんでは
...2014/04/21 05:29 AM
スイミングスクールの子が可愛いな
...2014/04/21 06:01 AM
気になって買ってみたが抜けるというよりは面白いって感想だったわ。
いやそこそこ抜けるんだけどね。オチもギャグだけどいい流れだったし。
サンプルの雰囲気でOKなら買っていいかと。
...2014/04/21 06:58 AM
妻が寝取られているので娘は義娘だな
更正した娘が父ラブになったのに結婚相手を連れてくる
グッドエンドは違和感あったな
...2014/04/21 07:49 AM
まあ、とりあえず盛り過ぎw
...2014/04/21 07:57 AM
シスプリの寝取られ版みたいな企画
...2014/04/21 10:34 AM
差分抜きだと1人1枚しかないっぽいから二の足踏んでる
値段上がってもいいから1人2〜3枚欲しかった
...2014/04/21 03:51 PM
最後の妻と娘以外は一人一枚で、寝取られたらサクッと終わって次行こうって感じだね
キャバ寝取られは確かに何か違うw

個人的には初恋の子の続きが見たかったな
...2014/04/21 04:59 PM
不幸も三回続くと
笑いになるという明言もあるしね
...2014/04/21 10:57 PM
↑日比野先生はもう許してやってくれよ








日比野先生の4回目はよ
...2014/04/22 10:20 AM
次は誰を寝取られるんですかねぇ
...2014/04/22 03:37 PM
誰のことかと思ったら、例のお医者さんですか・・・
...2014/04/22 11:16 PM
グッドエンドは見方によっては最後寝とってる側なのか?
娘の結婚相手に托卵エンドともとれるような
...2014/04/28 01:13 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ