基本20枚 導入4コマ漫画3枚(差分込101枚)

性に無知な幼馴染が、悪友に騙されてよくわからないまま便器にされちゃう淫語台詞付オリジナルCG集です。

雄一の幼馴染でハーフ娘なニーナちゃん。
セックスも知らないのをいいことにチビで不細工な悪友のマサトに騙されて、

雄一が寝てる横で処女喪失したり
ビーチでパイズリしたり
コンビニでゴム買わされたり
クラスメイトに授乳手コキしたり
教師のフェラ便器になったり
排卵日セックスしたりします。

それでいてニーナちゃんはアヘ顔晒せれば晒すほど、
大好きな幼馴染の雄一君に喜んで貰えるって信じてるんだから、
たまらないですね。


むっちり幼馴染

練習だから好きじゃない人に孕まされても大丈夫

そんな騙されまくりのムチムチ金髪幼馴染が知らない間に調教されるCG集
「好きな人に振り向いて貰うためにはエロくならなきゃ」と騙され、ガンガン体を開発され、クラスメイトや先生にも体でご奉仕することに
最後には孕まされてしまうくせに、まだ恋心は抱いたままというアンバランスさが良かったです

騙されて自分のやっている行為に疑問を抱かず、またすぐにアヘアヘ言っちゃう敏感な体をしているため悲壮感はなく
あんまり悲惨なのは苦手な人でも大丈夫だと思います
相変わらずフェラがクソエロイ

ここまで強烈なひょっとこフェラを描いてくれるのは珍しいので嬉しいです。
無垢な子が顔歪ませて下品になるのがたまらない人におすすめ。

寝とり男はいつにもまして気持ち悪いですけどw

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

...

...

...



16:30 : BOOK : comments (42) : trackbacks (0)
<< 「散らされた純潔 ―女子校生 淫夢の放課後―コミック版 第1話」 (猫丸/ 御前零士) : TOP : 「かつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されました」母と子が徹底的に犯され、孕まされる話(割り箸効果) >>

Comments

基本20でもそこまで多く感じなかったんだよな
同じサークルなら「息子の幼馴染をハメ倒す」の方が良かった
...2014/04/16 04:36 PM
いくら性知識皆無といっても全く恐怖感や
嫌悪感を覚えないのはどうなんだろう

幼児を騙してるみたいな罪悪感があるわ
...2014/04/16 05:16 PM
寝取られと言うかただの馬鹿女の転落みたいな感じ。
男の方の心情があんまり描写されてないからなあ。
...2014/04/16 05:24 PM
NTRってこれに限ったことじゃないけど
何で手に入れた獲物をわざわざ他の男にも分け与えるんだろうか
自分一人で独占したいと思う、までは言わないけど
他人の精液まみれの穴に喜んでブチ込む猛者はおかしいだろ
...2014/04/16 05:37 PM
奪う奪われるだけじゃなくて
不可侵なものが踏み荒らされてくのが良いって人もいる
...2014/04/16 06:09 PM
無知ってレベルやないでこれ
...2014/04/16 06:11 PM
>何で手に入れた獲物をわざわざ他の男にも分け与えるんだろうか

物のように扱うことで支配感を演出できるし
それこそまともな人間なら受け入れないことをやらせることで
堕ちたってことをアピールできるじゃないか

しかしこのヒロイン催眠でもかかってるのかってぐらいド級のアホでワロタ
...2014/04/16 06:14 PM
「息子の幼馴染をハメ倒す」のほうが良いよ。
...2014/04/16 07:44 PM
そばつゆ飲んでんのかと思ったわw
...2014/04/16 09:07 PM
こんなのはいいから覇記の続きはよ
...2014/04/16 10:02 PM
覇記は一体いつ終わるの
...2014/04/16 10:05 PM
何で手に入れた獲物をわざわざ他の男にも分け与えるんだろうか

輪姦乱交シチュが好きな人もごまんといるさ
堕ちたなってのが鮮明に解ってよろしい
...2014/04/16 11:39 PM
姪セックスのアイとマイの母親ミドリが犯される話まだですか
マイの友人2人でもいいけど
...2014/04/17 02:29 AM
NTRと輪姦って本当最悪のコンビだよね
1人に奪われるからこそNTR感があるのにね
こういうのが好きな人はただ輪姦が好きなだけなんだろうね
...2014/04/17 06:56 AM
俺も他の男に分け与えて最後には捨てる的なのは好みじゃないけど
一言でNTRと言ってもさらにジャンルが細分化されるわけで
輪姦系は奪い奪われ系じゃなくて壊し壊され系のNTRなんだろう

ところで私は脅迫・調教系NTRが好きです
...2014/04/17 07:31 AM
>何で手に入れた獲物をわざわざ他の男にも分け与えるんだろうか

それすごく分かる
みんなの公衆便器より自分専用の個人便器の方がよっぽど抜ける
心と体が誰に向かっているのかが重要だからな
...2014/04/17 08:00 AM
ロリなら性の知識がないで通用するかもだけど、
これじゃただの痴呆なんじゃ・・・
...2014/04/17 08:52 AM
池沼っ娘寝取られ
...2014/04/17 09:43 AM
独占厨みたいな奴らが居るな
...2014/04/17 10:01 AM
輪姦厨みたいな奴らが居るな
...2014/04/17 10:05 AM
俺は寝取られも輪姦も好きだけど寝取られ輪姦だけはダメだ
輪姦物としては使えるんだけど寝取られ物としては別に寝取られいらなくね?って感じ
寝取られ物に輪姦を入れるならちょっとしたスパイス程度が丁度いい
...2014/04/17 10:33 AM
輪姦だけはわかんねーなーってか
...2014/04/17 12:44 PM
これも悪くはないんだけど、あくしずで寝取られなら「息子の幼馴染を〜」が一番じゃないかなぁ
...2014/04/17 01:39 PM
まぁまぁやな
 ...2014/04/17 01:48 PM
無知というか知障だと思った
...2014/04/17 03:27 PM
超シコれた
序盤のほのぼのラブコメみたいな4コマから、下品エロに移行するのがたまらない
 ...2014/04/17 04:58 PM
無知で許される範囲は超えてるよなぁ

序盤からSEXまでの流れは良かった
が、後半はさすがにどうでも良くなった
折角の4コマ演出なんだからSEX後にも1回挟んでたらより良いモノになったかも?
...2014/04/17 05:57 PM
主人公が性知識を全く与えなかった箱入り娘と勝手に補填したわ。
ちっさい子が好きな人の為にいろいろされたみたいなシナリオだから、主人公は兄貴か父親で良かった感はある。まあ年齢は高校生くらいなんだが……。
この作品見たら、ア○マスの美○も寝取られ向きキャラなのかもしれないと感じた。
...2014/04/18 01:26 AM
ここまで開き直った無知っ子だと、中途半端なのより結構使える
...2014/04/18 02:51 AM
>輪姦厨みたいな奴らが居るな
図星でオウム返ししかできなかったのかな
...2014/04/18 05:23 AM
(寝取られモノなのに独占がどうとか)これもうわかんねぇな
...2014/04/18 05:53 AM
輪姦厨は分かるけど寝取られ物に独占厨はなんだよ、アホか
...2014/04/18 09:05 AM
独占ものが好きなことに文句は言わんが
独占じゃないものにいちいち難癖付けるのが解らん
黙ってスルーすりゃいいのに
...2014/04/18 01:22 PM
狭量故
...2014/04/18 01:43 PM
NTRと輪姦は永遠に水と油みたいな関係だろうな
仕方ないなら仕方ない
...2014/04/18 01:59 PM
NTRは1対1が至高だと思うし輪姦の何がいいか分からんけど
自分の考えを押し付けるのはやめようぜ
...2014/04/18 03:50 PM
×無知
○白痴

でもヌけるからok
...2014/04/18 08:27 PM
無知シチュってある意味NTRの対極だと思う
何もない無知に対して(定義は各人一家言あるにしろ)過程が一番重要なNTR
...2014/04/18 10:40 PM
輪姦厨と呼ばれて悔しそうな人が一人いるね
...2014/04/18 11:29 PM
TATTOの消し跡みたいな白い部分がきになる
 ...2014/04/20 07:39 PM
輪姦厨ってなに?
...2014/04/23 05:25 PM
輪姦が否定されるとすぐ切れる人
...2014/04/23 05:58 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ