原作通りの暴力団若頭・染田の濃厚な責めに興奮!JK万歳!

御前零士原作の「散らされた純潔―女子校生 淫夢の放課後―」(リアルドリームコミックス)が猫丸描き下ろしでコミック化。
全30ページ 拡張子はpdfです。

・恋人同士になるまで秒読み段階にある祐理と和樹。
・デートの帰り道チンピラに絡まれたところを助けてもらう。
・後日返り討ちに遭う和樹。チンピラに捕まってしまう。
・それをネタに脅されマンションに連れ込まれる祐理。
・ボス・染田がタオル一丁の姿でお出迎え。
・和樹前で破瓜セックスの始り始り。

全30ページ中、彼氏の前での破瓜セックスに割いたページ数20ページ。挿入からフィニッシュまで約8ページ。
破瓜の様子は録画されていて、それを元に今後も関係継続ってかんじですね。

和樹の前なので快楽を我慢するシチュに、体にいうことを聞かせるヤーサンの年季の入った前戯から、初体験からいきなり真珠入りの肉棒で膣内かき回され中出しされるのは良いすな。

ここがオススメ!

...

御前零士といえばニオイ描写だと思うですがしっかり再現されていました。
無洗処女マンを彼氏の前で舌でお掃除され一度目の絶頂をむかえるシーン。

この直前のキスシーンも捨てがたいがクンニに軍配。
コスパもよくオススメです。

小説から来ました

私は原作小説のねちっこい責めと寝取られと背徳感がとても良かったので購入しましたが、純粋な寝取られ凌辱モノとしても十
分楽しめます。寝取られが好きな方にオススメです。
思わず衝動買いしちゃいました

導入では祐里がヤ○ザのボスである染田にある程度開発されてしまった後の情事の様子を軽く描写されます。

原作と同じで、即墜ちではなく、第1話の段階では処女を奪われたばかりで痛みが勝っている感じです。
しかし、回を重ねるごとに段々快感が芽生えていき、やがては冒頭のシーンのように心では嫌がりながらも、行為が始まると快
楽に負けて先をねだるようになってしまうのです。

個人的にはクンニ描写も省略せずにきちんと描かれているのも最高に嬉しいです。
御前零士先生の小説は執拗なクンニ描写が一つの醍醐味であるので、第2話以降もこれを再現していってもらえたらと思います。

【関連リンク】
リアルドリーム文庫(原作)
DLsite

【関連記事】
散らされた純潔 ―女子高生 淫夢の放課後―
散らされた純潔2 ―制服に隠された甘い柔肌―



夫婦交換 ──背徳は蜜の味──  散らされた純潔 ――女子高生 淫夢の放課後――  売春契約 若妻の秘密  性姦マッサージ ――寝取られた貞淑妻――  散らされた純潔2 ――制服に隠された甘い柔肌――

16:00 : BOOK : comments (33) : trackbacks (0)
<< しすたーそふと次回作はヒロイン総勢10人の寝取りゲー「ダチカノ」 発売は『結構早い時期に』 : TOP : CG集「無知っ娘寝取られ」、大好きな幼なじみのため悪友とHの練習(あくしず) >>

Comments

ヤクザ系苦手なんだよな〜
...2014/04/13 06:25 PM
確かに
息子が恐縮する
...2014/04/13 06:45 PM
リアルドリーム文庫ってどれも展開同じなんだよな。最終的に品評会に出されて雌奴隷エンド
飽きたわ
...2014/04/13 08:00 PM
細かいことかもしれんがpdfって手出しにくいんだよなぁ
単純にソフトの関係で見難い
...2014/04/13 08:22 PM
DMMはpdfじゃないんだっけ?さっきDMMで買ったやつは違ったけど
...2014/04/13 08:29 PM
そうね、やくざはね
ネトラレは、好きだけど
怖いねはねぇ・・・
...2014/04/13 09:07 PM
>細かいことかもしれんがpdfって手出しにくいんだよなぁ
>単純にソフトの関係で見難い
俺もだ

それとみんなも引いてるヤクザについてはヴァン・ダインの二十則を肌で感じてるんだと思う
...2014/04/13 10:25 PM
ネトル側は、腕力(暴力で)寝取ってはいけない
それらは、レイプモノに属するからである。
...2014/04/13 11:31 PM
中年のメタボなおっさんとかブサメンとか
こんな奴好きになる女性おらんやろ
っていう奴らに寝取られて欲しい
...2014/04/14 01:15 AM
いや、ヤクザのボスを好きになるやつもそうそういないだろう
...2014/04/14 01:22 AM
すまんち、よみちがえた
...2014/04/14 01:22 AM
ちゃんとソープ墜ちまであるんか?
...2014/04/14 01:24 AM
いや、ソープ堕ちはない。ネタバレになるから詳しくは書かないが。
御前先生はやたらとこのヤクザを気に入ってるみたいで、
ヒロインは変わるけど、このヤクザは出てくる作品がけっこうある。
半ばシリーズ化。個人的には、もうこいつはいいよ・・・と思うのだが、
今度出る小説はこれの直接的な続編みたいだw
...2014/04/14 01:45 AM
俺ももうこのヤクザ飽きたw
特にアイドルモノの3作目なんて、1作目(当該)と2作目のヒロインとで
ハーレム4Pなんだけど、手抜きっぽくなってて
なんだかもうお腹いっぱいな感じ。

ヤクザが捕まって組も解散させられて、ヤクザ関係者は
みんな死んだとかの前提で
ボクシングの元カレとどこまでやり直せるかとかの作品の方がいいなぁ
...2014/04/14 02:32 AM
俺はヤクザに寝取られる展開は嫌いじゃないんだが、
ここではあんまり評判良くないんだな。
緋色の刻とか好きなんだけどな。
...2014/04/14 02:38 AM
エロらいとノベルはパターンになってるのが多いわな
...2014/04/14 03:29 AM
レイプ物っていうけど
恋人が力でだろうが感情でだろうが奪われたって感じたらそれNTRだよね
...2014/04/14 03:00 PM
秘湯巡りもヤクザは蛇足だったんだよね
...2014/04/14 03:26 PM
今のところ、脅迫強姦やな。
今後の展開に期待。

まぁけど893だから薬漬けとかなんだろうけど
...2014/04/14 04:07 PM
>まぁけど893だから薬漬けとかなんだろうけど

小説通りに進むなら違ったはずだが

ヤクザに色々仕込まれ不良輪姦されオッサン相手に売春強要
→お情けでボクシング彼氏とのセクロス許可されるも下手すぎて満足できず
→ヤクザの情婦(妻)へ
→でも色々後悔してます

こんな感じ
クズオッサン達相手への売春シチュが好きだった
...2014/04/14 08:52 PM
淫夢でヤクザとか変なの湧きそう
...2014/04/15 01:54 AM
免許証返してくださいオナシャス
...2014/04/15 06:16 AM
犬の真似しろよ
...2014/04/15 10:56 PM
893って存在そのものが嫌いなので
彼らが美味しい目に合うのは吐き気がする……
...2014/04/15 11:59 PM
正直、ヤクザものは非現実がすぎて作品に入り込めない。
結果、抜けない。

ウチの周りにはヤクザよりも牛の数の方が多いからなー。
...2014/04/16 03:35 AM
>ウチの周りにはヤクザよりも牛の数の方が多いからなー。

つまり牛に寝取られたほうが現実感あって抜ける、と
...2014/04/16 08:50 AM
極論を言えばそういうことだろうね
ネトラレは、他のジャンルとかぶっている
所があるから、どこに強い印象を感じるかで
ネトラレか他のジャンルになるか
分かれるんだと思う。
...2014/04/16 09:05 PM
俺の場合は折れない心が気持ちで落ちるのが好きだから

暴力=怖くて演技したり心がおかしくなっちゃったのかもしれない
マジカルチンポ=心がどうとかいう問題ではない
チャラ男=これに寝取られる嫁がそもそもビッチだったんじゃ

とかいう疑問が生まれちゃうな
誰にも振り向かれぬ夢も将来も無きエロだけが取り柄のおっさんが
愛という鉄板を少しずつ努力と技術で削ぎ落としていく職人芸が好きなのだ

こんなとこで何を語ってんだ俺
  ...2014/04/16 10:58 PM
エロけりゃなんでもいいよ。
...2014/04/18 01:45 AM
dlsiteで購入したが中々良かった
素晴らしい凌辱寝取られだった
早く二話目が読みたい
...2014/04/20 03:24 PM
御前先生まで淫夢営業とか…
失望しましたドリーム文庫100冊買います
...2014/05/31 04:28 PM
お前初めてかここは? 力抜けよ
...2014/08/20 07:13 PM
N級品シャネルスーパーコピー激安通販信頼と安価スーパーコピーブランド
弊社はサイトで一番大きいブランドコピー品販売ショップです。
ブランドコピー商品通販品例えばコピーブランド財布、ブランドコピー腕時計、ブランドコピーバッグが揃っております。
またはスーパーコピーのブランドコピー通販しますブランドコピー見分け方も見分けできません。
ルイヴィトンスーパーブランドコピー品、コピーブランド時計、ブランドコピーS級品をブランドコピー販売します。
いまN級品のヴィトンブランドコピー通販します。
ロレックス デイトナ 偽物 価格 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=8027
ロレックス デイトナ 偽物 価格...2023/09/22 10:45 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ