総CG数155枚。カラー漫画7ページ + CG基本絵10枚

処女と童貞を集めてセックス実習をさせるNPOがあると聞いて、はるばる上京してきた主人公。そこに現れた女性スタッフは、なんと高校の頃の同級生だった…!寝取られ風CG集+まんが7P。

童貞喪失させてくれる講習行ったら、女性講師はクラスメイトの委員長だった。
実は両想いで、主人公は他の講習生に好き勝手犯される委員長を見ては悔しがり、委員長も主人公に見られていることに羞恥する。
結局主人公は脱童貞できず。
ヒロインがあくまで真面目に、しかし恥じらいを持ちながら講習してるのが寝取られ感を増幅してました。

以下は販売ページから抜粋。

・委員長のカラダを使っての、女性器のお勉強。
・NPO代表没木と委員長の、セックス実演。
・ネット公開前提の中出しマ○コ記念撮影。
・無洗チ○カス包茎イラマチオ実習。
・委員長と参加者による、ポルチオ性感実演。
・ペットボトルによる強引なアナル拡張。
・ペットボトルじょうごを使った、小便浣腸。

寝取られ感のない寝取られ

まず何と言っても女の子が可愛いです。
サンプル2枚目の立ち絵の表情が気に入った方でしたら是非購入してみてください。コロコロと変わる表情がとてもそそります。

内容としては、主人公の前でのセックスを恥ずかしがって嫌がっていた彼女が徐々に落ちていって最終的に玩具のように扱われていく様が書かれています。最後、主人公に助けを求める辺りがとてもよかったです。

基本絵は10枚ですが、差分が多く内容も濃いので、枚数以上の満足感が得られると思います。

最後にタイトルにも書きましたが、一応ジャンルとしては寝取られですが、私的にはそこまで寝取られ感がありませんでした。むしろ恥ずかしがる真面目な女の子が汚されていく背徳感のようなものを感じました。購入する際の参考までにどうぞ。。

あと黒ニーソは最後まで外しませんので、そういったものがお好きな方も是非どうぞ(笑)

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード





18:50 : BOOK : comments (7) : trackbacks (0)
<< 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 18 : TOP : 筆柿そふと「催眠術Re」 4月25日→5月30日に発売延期で寝取られ分が増える? >>

Comments

表情がちょっと怖い
 ...2014/02/25 07:10 PM
案外良かったよコレ
...2014/02/25 07:14 PM
絵柄はちょっと新堂エル的な感じだな
内容も悪くなさそう
...2014/02/25 07:51 PM
>絵柄はちょっと新堂エル的な感じだな

それだ
...2014/02/25 10:36 PM
Y太に似てる
...2014/02/26 12:23 AM
たしかに似てるw
...2014/02/26 01:27 AM
(Y+L)/2だなw
 ...2014/03/02 11:23 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ