3話構成(一つは4話)の中編が3つ、短編2つ
前半2つの中編がNTR話
・キミは小さなメイドさん/幼馴染が親父のメイドになっていたなんて/あの子はもう帰ってこない

1話目は父親の借金を返すために、債権者で親戚のキモデブおっさんに買われる話
父親視点のNTRとも言えるけど、どちらかというとロリ凌辱
2話目で、そのキモデブの息子が登場
ヒロインに仄かな恋心抱いているが、ヒロインが親父のメイドになっていることを知る(ヒロインと親父は秘密にしていた)
→親父に何をされているか知っていて、嫉妬してヒロイン襲うも我に帰る
→親父登場。秘密にしていたことバレたし借金帳消しにするから帰って良いよ
→調教されていたヒロインは、息子の粗チンでは満足できず、セックスおねだりで堕ちる
3話目は調教の続き ラスト4Pがかなり破壊力
ヒロインが完全に親父に惚れてしまったこと、それを見ていることしか出来ない感じがよく出ている


・葉月ちゃん いず すとーるん/辰美の捜し人/私たちの秘密

1話目
レスリング部のヒロインに対して素直になれない寝取られ男
ヒロインはコーチから居残りを命じられるけど、それはコーチの罠
コーチと手を組んだ担任に犯される
2話目
ヒロインが部活に来なくて心配する寝取られ男の妹
コーチにヒロインの居る場所まで連れて行くといわれる
→調教されてるヒロイン見て捕まってコーチに犯される
3話目
調教されるヒロインと妹
逃げ出す機会があったけど、自分たちがもう肉体的にコーチと担任がいないと駄目だと気付く
→自分たちからチ○ポ受け入れて堕ちる
→最後は寝取られ男の気付かないうちにオナペットになりましたEND

絵は完全にロリ向けでヌルヌル感がある
予想外に濃いNTRがあって、かなり得した感じだった

【関連リンク】
出版社作品紹介ページ
村田電磁(pixiv)
Getchu.com
DMM.R18

「ロリ陵辱→完堕ちの流れ」(よくなじむブログ)
実用性抜群の年下的ぷにぷに本(それは私の妄言だ+)

詳しくありがとうございました。出版社OHPにサンプルがあります。
Amazonでは現在取り扱っていないようです。




23:40 : BOOK : comments (12) : trackbacks (0)
<< アトリエさくらDREKNESS「私立 寝取り学院 −10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!−」デモ&体験版公開。27日発売 : TOP : 今年も「性の6時間」ハジマタ\(^o^)/ >>

Comments

ロリ寝取られに抵抗無いなら抜ける
この他に巫女姉妹が父親がいない間に悪堕ち一歩手前までする話もある
こっちは巻末にIFとして完落ちしたverもある
...2013/12/24 01:09 AM
『堕ちモノ』に定評のある電磁先生好きだわ。
1つ前の単行本にも妹モノのちょいNTR要素が入った作品がある
...2013/12/24 02:13 AM
NTR以前に小学生は犯罪ですよ
...2013/12/25 01:03 AM
漫画にたいして何言ってるの?頭の病院行ったほうがいいよw
...2013/12/25 10:44 AM
これの最初の中編が今年一番抜いた漫画やわ
凄まじい破壊力だった
...2013/12/25 10:57 AM
読んでみたが個人的には可もなく不可もなくかな
女の子の寝取られ男に対する好意がかなり薄いのと
女の子が寝取られ男の好意にほぼ気付いてない所為だと思う
寝取られというよりはあくまで調教ものって印象
...2013/12/25 01:18 PM
一つ前の単行本の頃の絵の方が好みだった
...2013/12/25 06:06 PM
猛者の皆さん質問です><この横のWay''ってやつNTRあるんですか??
...2013/12/25 08:44 PM
興味あったけどどこにも売ってないという
炉に最近厳しすぎやろ
...2013/12/26 10:50 AM
全然ダメだった。あかんわこれ
...2013/12/27 04:44 PM
NTRモノとして読むと微妙なところだか
調教モノとして読めばメチャシコだったわ
...2013/12/27 08:35 PM
悪くはなかったけど、行為がほとんど挿入のみだったのが残念。
もっと色々して欲しかった。
...2013/12/28 03:12 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ