拘束・絶頂寸止めゲーム 
難病のわが子の治療費のため奥さんの体を資産家に貸し渡すお話です。
...

子供が難病を患い大金が必要になった夫婦。
主治医から「どうしてもお金の工面に困った場合に」と知り合いの資産家を紹介される。


...

もらった住所を尋ねると豪邸が。 見るからに金を持ってそうな伯父さま登場。「治療費出してやるから体貸せ」

その要求に夫激怒するも。子供の為と妻に泣きつかれる。
いろいろな条件と薬を飲まされる(絶対服従 撮影した映像を受け取ることetc)


...

触手やらなんやらが生えた拘束イス登場
絶頂寸止め機能が搭載。寸止め地獄に12時間責めに耐えぬくことができれば開放されるゲーム。イくためには自らボタンを押すしかない。

ぶぃーん ぶぃーん



もうらめぇ!(ボタンぽちっ)
さらに奥を責められ(断面図有り)失神。

おじさんは現役を引退されているのか挿入なし。
さらにその後、肥大化したクリトリスをしごかれながらバイブ責めされる妻と、それを見ながら鬱勃起し自慰する旦那のシーンなんかもあります。

こういった悪趣味な責めが好きだから満足した。挿入なしが気にならない人にはおすすめできる。
続編描きたい>作者あとがき とのこと。

【関連リンク】
イナフミン
DLsite

難病の息子のために

難病の息子のために、我が身を強欲じじいに売る
車の中でいかされるシーンもいい
機械姦で絶頂にもっていかされ、屈服し、堕ちていくシーンもいい
絶頂の中で、ディープキスをされてしまうところも魅力的だ
それをなすすべもなく、みている夫の画づらもまたいい
最高です 続編見たい!

絵が臨場感たっぷりで旦那の焦燥感が凄いです!
奥さんがどうなってしまうのか続編期待大です!
精神的に寝取るので奥が深い
今までにない設定がナイスです


16:45 : BOOK : comments (18) : trackbacks (0)
<< アトリエさくら 14年1本目「愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実」 告知&パッケージ公開 : TOP : 「対魔忍ユキカゼ#1 ユキカゼ編」デモムービー公開! フェラ抜き→口内確認→ごっくん→うおおおおお(ry >>

Comments

富豪さん良い人だな
身体差し出すだけで二億とはすごい
...2013/11/14 08:17 PM
これで二億なら俺もやろっかな
...2013/11/14 08:28 PM
これで2億なら俺もホモビデオに出てドラフト回避されてもいい
...2013/11/14 09:05 PM
夫視点から見たら屑だけど
客観的に見たら体を売るだけで二億くれるとか超善人だな資産家
...2013/11/14 10:14 PM
ご主人様呼びの完堕ちだったから実質は体売るだけじゃなくて
妻を売ったようなものでは?
...2013/11/15 01:19 AM
チンコしゃぶったわけでもなく
アナル捧げたわけでもなく
中出し決められたわけでもなく
ただおもしろマシンで遊ばれただけという
...2013/11/15 02:44 AM
今のご時勢、むしろ美談に聞こえてしまう・・。
...2013/11/15 03:14 AM
神様じゃねーかwwwww
 ...2013/11/15 05:46 AM
これオナニーしてるだけでそのシーン見せて金貰ってるようなもんだから
富豪がいい人すぎるだろwって笑ってしまう
2億なんて中出し&孕ませ&出産までいかないと割にあわんだろw
...2013/11/15 06:04 AM
挿入なしで2億とか、普通にぐう聖じゃないか
奴隷になって二度と子供に会えない、ぐらいでも2億なんて無理だろ
...2013/11/15 09:44 AM
二億しかも本番なし
...2013/11/15 10:02 AM
むしろ治療費払えてよかったじゃんよと思うってしまう
...2013/11/15 12:39 PM
バイブで責められるだけで2億くれるとかこの資産家は超いい人だな。
200万でも貰いすぎだろ。
...2013/11/15 08:13 PM
こんなんで2億もらえんなら嫁でも娘でも送り出してやるわwwwww
...2013/11/16 03:59 AM
これ読んだけど、かなりマニアックだぜ?
俺はオカズにはならなかった。
...2013/11/17 10:06 PM
まあよくあるストーリー……二億ぅ!?
...2013/11/18 07:48 AM
こういうのはなんかかわいそう
...2013/11/20 03:50 PM
実際のところ女っていったあとすぐいけるの?
...2013/11/20 06:28 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ