総ページ数121P(Hシーン差分49P)

しがない大学生の宗介を襲う謎の敵、助けてくれたのは未来からやって来たという娘ナノ
未来の為、人類の為宗介を護衛するのだとか…しかしナノにとって敵は奴らだけじゃなかった…

突然現れた主人公を狙う人外。
それから救う為に未来から来たアンドロイドを自称する女の子ナノ。
簡単に言えばターミ〇ーターの女の子ver。

シチュエーションは以下の通り。

・ただ休眠モードになっただけのナノを故障したと勘違いした主人公が、
 キモオタの友人に修理を頼むが、キモオタは服を捲り上げて悪戯するだけ。

・弁当を届ける途中で痴漢に遭う。

・絡まれたチンピラから主人公を助ける為に口での奉仕を強いられる。

・イケメンの先輩に睡眠薬が入っていると思われる飲み物を飲まされ
 昏睡している間に処女を奪われる。

・戦闘で深手を負って動けないうちに、キモオタ友人に無理矢理犯される。

・深夜の公園でチンピラと再会して輪姦される。
 (が敵の襲来により途中で中断)

エロに関しては割とあっさり目の描写なのだが、ヒロインが主人公に対して健気に尽くし、それに対して主人公も好意を抱くようになっていく日常がしっかりと描かれているので、敗北感による鬱勃起はそれなりに煽られる。
CG集というには、ストーリーが結構しっかり挟み込まれているので、変身ヒロイン物のエロゲーを簡易ノベライズというかコミカライズしたような作品。
そういうエロゲーが好きな人にお奨め。

【関連リンク】
フクロウなる鳥
DLsite
DMMダウンロード




レビューありがとうございました。

21:00 : BOOK : comments (10) : trackbacks (0)
<< 戦う人妻戦隊「新妻特捜パトレイザー 〜略奪天獄篇〜」 旦那の前で〜シチュ・洗脳あり(MAIKA) : TOP : 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 12 >>

Comments

やべぇ
薄目症候群が再発した
目の中に目が見える(画像左下)
...2013/09/25 10:16 PM
↑言うなwwwwww
言われたら光のない薄めでこっちを凝視しているようにしか見えなくなってしまったじゃないかwwww
...2013/09/25 11:15 PM
智くん怖いよな
...2013/09/25 11:45 PM
ここのNTRは淡白でもテンプレだから地味に好きだったりする
別に上手いわけじゃないんだけど何かツボに入るサークルの一つ
...2013/09/26 04:40 AM
薄目症候群w

HOOK SOFTのエロゲで度々なってたな〜
...2013/09/26 08:12 AM
俺も薄目症候群の患者だがCG集の場合は自分でペイントで塗りつぶせば楽勝よ
是非試してほしい
...2013/09/26 03:16 PM
ここのは逆転オチや夢オチ妄想オチとかあるから微妙なんだよな
...2013/09/26 08:10 PM
枚数の割に微妙に高め気がして手を出せて無いんだよなぁ
またまとめ売りしてくれんかしら今度は寝取られ物で
...2013/09/26 11:57 PM
薄眼怖い
...2013/09/28 05:44 AM
まんま、うろたんのNewmanoid CAMやないか
...2013/10/15 12:50 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ