総数57P差分33枚
清楚な母と可愛い娘。
そんな母娘が工場の従業員達の手によって次第に牝犬へと変わっていく過程を描いたCG作品です。

画力が高く、キャラクターデザインも良い。清楚で健気かつ可憐な母娘が上手く表現されている。
最終的には快楽堕ちだが、それまでの恥じらいながらも肉欲に溺れていく過程もしっかり描かれており、前戯にもCGが割り振られじっくり描写していることにも好印象。

シチュが気に入ったのならお薦めの良作です。

先代から受け継いだ小さな街工場を破産寸前に追い込んでしまう二代目。
ついには従業員の給料すら払えず、ストライキまで起こされてしまう。
全てを諦めたかけた二代目だが、どういうわけか意気揚々と出社してくる従業員達。
見るからにモチベーションも高く、工場再建の足がかりが見えてくる。

その裏では二代目の若妻が工場長に身体を売っており、さらには他の従業員の慰み者になっていた。
ふとした事からそれを目撃した娘も、家のためならと母親の性処理係を手伝うことに。

母親と手を繋ぎながら4Pで処女喪失。
喘ぎ声をあげながらも「好きでも無い人に初めてあげちゃった」と嘆く娘と、それに対して謝罪を口にしながら、代わる代わる従業員達に侵されていく母親。

その後も二代目には内緒で、工場を守るため従業員に性接待を続ける二人。
娘はオタク従業員にメイドのコスプレをさせられ精飲からの本番。
喘ぎ声が出ることを恥じながらもよがっていく。
DQN風の従業員とは家の風呂で疑似ソープ。焦らしに焦らされ自ら挿入をねだってしまう。

若妻は露出の高い服で繁華街を歩かされ、そのうえ路地裏で青姦。
羞恥に染まる顔で、「ラブホテルでなら好きな事していいですからっ!」と口にする奥さん可愛い。
さらには通行人にその現場の写メを取らされツイートまでされる。

別のデカチン従業員とはアナルまで許す。
デカチンは娘に好意を寄せているが、「娘のまんこがガバガバになる」と危惧して、あくまで自分で満足させようと必死な奥さん。
ただ単純にデカチンを独り占めしたいという肉欲も見え隠れする。

最後は二代目を良く思っていなかった工場長が二代目を罵りながら、嫁も娘も工場も自分のものだと宣言しながら娘を立ちバックでいかせる。

壮大なNTR物語 
犯されまくるうちに快感に少しずつ堕ちていく母娘の表情がたまりません。
エロシーンはシチュエーションも豊富で抜きどころ満載です。
サンプルを見ての通り、絵もとてもきれいで至れり尽くせりの作品ですね。
美麗な絵+濃厚な凌辱。こいつかなり無敵な作品なんじゃあ…
前半部は工場の為、家族の為にと、嫌々ながら体を差し出す体でのエッチが展開し、強い凌辱・寝取り感が味わえます。
ただし自分の意思で選んだ凌辱ですので、レ〇プの様な強い拒絶や否定はなく、後半への伏線か、嫌なのに身体はしっかり感じてしまっています。

中盤から後半にかけてはそれぞれの凌辱が進み、徐々にSEXを通して快楽と牝の愉悦を覚えていき、やがて性奴隷へと堕ちていく展開になります。
美麗な絵に加え、ヒロインの羞恥の表情や、多汁ではありませんが涙・汗・精液等のアクセント、ピンク色の美しい乳輪・乳首描写等、興奮材料を挙げるとキリがありません。
母は多人数相手・ボディコンで青姦・アナル姦、娘はメイド服ご奉仕、際どい水着で疑似ソープ、制服SEXと、プレイ内容も実に多岐でマンネリ感は一切ナシ。

...

...

...

【関連リンク】
いけない屋少女のBlogTwitter
DLsite
DMMダウンロード

レビューありがとうございました。

23:15 : BOOK : comments (15) : trackbacks (0)
<< 今人気の同人RPG 寝取られものでおすすめは? : TOP : 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 11 >>

Comments

結構良かったんよこれ
...2013/09/18 11:40 PM
絵もきれいでエロいし十分おかずとしては使えるとは思うけど・・・
でも最後はやっぱり夫が再建の目処がたったぞー!ってにっこり笑いながら
家に戻って、部屋の扉をあけるとそこには完堕ち(ハラボテかどうかは
好みによるがw)状態で工場長と3Pでキス(もしくはWフェラ)しながら
丁度絶頂する母娘のシーンを夫がみてるとこでENDにしてくれんとなぁ
...2013/09/18 11:42 PM
サンプル3枚目の男どっかで見た気がするな
...2013/09/18 11:49 PM
マーダーライセンス牙に出てくる馬図華キトウww
...2013/09/19 01:06 AM
展開早いし、夫は外に出っぱなしで全く帰ってこないから寝取られ感は薄かったな
...2013/09/19 01:12 AM
これって実は旦那が母娘捨てて海外に高飛び、ってオチ?
最後がいまいちよく分からんかった。
...2013/09/19 06:59 AM
展開が速すぎたな、あれ?もうって感じだった。もちろんぬきましたけどね(キリッ
...2013/09/19 12:21 PM
この人の前作も結構好きだったな
ntrではないけど
...2013/09/19 02:24 PM
最近内容は悪くないのに主人公の男が出番なさすぎてNTR感が薄い惜しい作品が多いような気がする
...2013/09/19 03:58 PM
ひょっとしたら最初から作者の考え的には寝と「られ」じゃなかったのかもな
DLsiteだとジャンルが「寝とり」ってなってるし
...2013/09/19 05:02 PM
これでも寝取られではないというなら、旦那はもう自分のケツを差し出すしかないな
...2013/09/19 05:45 PM
あなたにとってNTRとはなんですか?

ってぐらい別個に価値観有るしもう好きな作品だけおかずにすればええやん
...2013/09/19 09:14 PM
↑良いこと言うな

抜けりゃいいぜー(ntrが好物ですはい)
...2013/09/20 01:58 AM
いきなり仲良く輪姦は萎える。
娘をソロで墜とす過程が欲しかったなー
...2013/09/20 12:12 PM
一枚絵でよかったから完堕ちが最後に欲しかった。
最後台詞だけだったのがもったいなかったなー
...2013/09/21 11:31 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ