基本CG12 差分67(テキスト有り差分73)

いつも僕をいじめっ子から助けてくれる近所のお姉ちゃん、姫川順子さんは僕の憧れの人でした。
お姉ちゃんはとても強くて、僕をいじめる双子の兄弟健二くんと亮くんでさえ、いつも泣かされています。

いじめられっ子の主人公をいつも助けてくれる近所の頼れるお姉さんが
同級生グループに言い掛かりをつけられ慰み者に(本番無しフェラ抜き)

さらに主人公をいじめる双子の兄弟健二と亮の兄が
同級生グループのリーダー格・沢井と発覚。いつものように助けに入った所で兄登場。
カラオケボックスに連れ込まれ、オナニー強要。
あとを追ってきた主人公に見せつける格好で破瓜レイプ。

その後も沢井兄弟の玩具になるお姉さん。
『ヒーロー(お姉さん)が悪役(いじめっこ)に犯される』シチュが主人公の目の前で展開される。

堕ちは前作同様早め。
サンプルにある【見せつけ】に期待して購入。

... ...

事後・下着を脱がすと精液だらーん(画像・左)
アナルに注射器で牛乳注入。沢井兄弟に馬乗り、チンコ挿入され便意に耐える(右)。

最後は主人公同級生の性奴隷エンド。
軽いスカ要素があるので苦手な人は注意。

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで


20:40 : BOOK : comments (8) : trackbacks (0)
<< 『麻呂の患者はガテン系』 4月25日10:00〜配信開始 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : TOP : pixivに掲載されている寝取られ小説をまとめてもらった >>

Comments

絵は嫌いじゃないし、シチュもそこまで悪くない。
堕ちた後にもっと心酔している部分を描いてくれたらもっと評価されると思う。
...2013/04/20 09:17 PM
パケでレズかと思ってたら主人公だった
...2013/04/20 09:35 PM
男の下半身どうなってんのこれ
...2013/04/20 10:13 PM
>割り箸効果
サークル名か
NTR関連の新しい造語かと思ったわ
...2013/04/20 10:44 PM
沙悟浄の作品思い出した
...2013/04/20 11:40 PM
いじめっ子兄貴のCGにすごい違和感あるけど、ものすごく抜けたわ
個人的には、最後の落ちっぷりで子供の無邪気さ(無意識での残酷さ)とマゾの対比を見せて欲しかったけど
こどもによる寝取られ大好きだからかなり理想に近かった
...2013/04/21 02:36 PM
設定がいいね
最近は妻とか母親寝取らればっかりだったから、なんか新鮮だ
...2013/04/23 05:12 AM
エロCG集として見たら十分楽しめた

寝取られCG集として見たら楽しめない人も多いかも。

個人的にはギャップが描かれている作品はすごい好きなので十分満足
近所の世話好き正義感のおねえちゃんがいじめられたあげく堕とされるCG集
......2013/06/01 10:54 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ