基本6牧×テキスト差分×汁差分×他=総計44牧 価格525円

可もなく不可もない田舎に転校
別に生活に不自由もない。
学校の勉強は少し遅れているので、楽
ゆる〜い雰囲気が、もともとテキトーな俺には天国だ。
そして、人生初の告白をうけた。
クラスで一番可愛い子だった。
そして、人生初のセックス! ヒヤッホーぉおお(*´Д`)

しかし、その彼女には秘密が
その彼女が他の男たちとヤる描写があります。
転校した先の田舎では、「男が好きな人に夜這いする」「女は出来るだけ夜這いを受け入れる」が定着しており
彼女も主人公と出会う前から男に夜這いされています。

惜しむらくは一方通行か
人生初の告白そしてセックス!!しかし、その裏では…。
黒い背景と肉感的な少女の組み合わせが見事にエロくマッチしています。
 一見すると「寝取られ」ですが、よく考えてみると既存のグループに主人公が後から割り込んだようなシチュエーションも斬新です。 
惜しむらくは、主人公が裏を知る「後日談」が一つしかないことですね。

設定的に寝取られとしては今ひとつな出来らしい。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
SECTION-11
DLsite.com
DMMダウンロード


21:00 : BOOK : comments (7) : trackbacks (0)
<< 「おとうとしぼり 〜姉たちの性教育〜」 ショタ弟の僕がお姉ちゃんやその友達にどろどろに溺れていくAVG (桃色劇場) : TOP : OVA『Dark Blue Vol.2「見せつけられる……ヌくもり」』 見られてるとも知らず玉舐めご奉仕フェラ…なデモムービー公開 >>

Comments

知り合う前からだとビッチっぽい印象だけど
慣わしで仕方なく・・・・は好きだな
エロゲでももっと増えてほしい
 ...2013/03/15 11:30 PM
この人の節操無かろうが数撃ちゃ当たる的な戦法嫌いじゃない
...2013/03/16 12:22 AM
因習ものはNTRとの相性も良いし、もっと増えて欲しい
寝取られ的には

18歳の誕生日以降、村の男に夜這いされたら断れない

その前に転校してきた主人公に告白、恋仲に

けれど主人公がヘタレでもたもたしてるうちに誕生日が過ぎてしまう

寝取られる

みたいな流れだとよさそう
...2013/03/16 05:34 AM
こういう設定好きです
...2013/03/16 08:20 AM
田舎の因習モノはもっと増えてほしい。
NTRとの相性はいいはず。
...2013/03/17 11:43 PM
因習モノというと「女はセックスを強いられてるんだ!!」みたいなイメージがあるけど、「女にとって夜這いされるのはステータスだ!!」っぽい田舎だから、淫習モノが妥当かな。
...2013/04/09 07:37 AM
「寝取られ」と言うよりは、「夜這いに適応できない」ってとこかな。
...2013/09/15 11:34 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ