成コミ「アンスイート」黒瀬勝子編の後日談を描いた同人誌「アンスイート黒瀬勝子プラス あれから…」が発売。

本作は成コミ版から5年後の話。女性不信に陥った主人公の元に一枚のDVDが届く。DVDには、勝子が和也(間男)にどのような調教を受け 開発されていったかが収められていた。 時系列的には、原作の『1話2話3話途中3.5話以降の間(サークル公式)』に相当するとのこと。(原作については「アンスイート」(サイト内)へ)


... ... ...

... ... ...

『最初は激しく抵抗していた勝子が、恥ずかしい格好でいやらしい言葉を言わされたり、ぐちょぐちょのおま○こで肉棒を咥え込んで淫らに腰を動き回したりと、次第に快楽の渦へと溺れていく』過程が楽しめるそうです。

上に無いサンプルが公式に掲載されています。ボリュームは80ページ弱。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
なまけもの騎士団
とらのあな
メロンブックス

【関連記事】
「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」
OVA『アンスイート−寝取られ堕ちた女たち− 女教師 黒瀬勝子編』、アヘ顔も完全再現なデモムービー公開


23:10 : BOOK : comments (65) : trackbacks (0)
<< 『エンジェルクラブ 寝取られ編』 部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導! 登場人物全員寝取られ(アマゾネス) : TOP : ルネ Team Bitters 『魔法少女はキスして変身(かわ)る』 導入部とHシーンがプレイ可能な体験版を公開 2月22発売 >>

Comments

ページ数は素晴らしいが・・
...2013/02/04 11:13 PM
この人ホント絵柄安定しないな
下手ではないが
...2013/02/04 11:25 PM
80ページとかボリューム凄いな
...2013/02/04 11:32 PM
遅筆だから上達も遅いんじゃない?
所々頭身ゆがんだりするけど
今後作品が出るにつれメキメキ魅力的になると思うよ(ニッコリ
描けば描くだけ上手くなるのは誰にでも言える事か
...2013/02/05 12:00 AM
単行本のときより劣化してる気が……
...2013/02/05 12:13 AM
サービス精神旺盛な作者やな
...2013/02/05 01:08 AM
この人のはセリフ回しが微妙でな・・・
...2013/02/05 01:09 AM
流石に飽きがくる
...2013/02/05 01:27 AM
エロアニメの方は途中で終わったけど続きはないのかな?
...2013/02/05 01:35 AM
どっちかといえば井上愛編の同人の続きを待ってるんだが…

NTRゲーでもあまりみかけないけど、黒瀬勝子本編での最後で復縁を拒否する心情がですよねーって感じでいちばんしっくりきたわw
...2013/02/05 02:02 AM
とりあえずアンスイートで統一する意味あるんだろうか
...2013/02/05 02:22 AM
NTR修羅場を書きたかったのでは?と感じるけどさすげぇ微妙なんだよな
純に対して和也の動機もよくわからないしさ5年も経ってというのが・・・ネックなんだよな
...2013/02/05 02:27 AM
80ページとか凄いなぁ
...2013/02/05 02:42 AM
藤原俊一の「憧れの女」の例もあるから、手放しでは喜べない。
藤原は、結局「憧れの女」の成功体験から抜け出せず、同人で同じようなネタを使いまわして小銭かせいで商業活動からフェードアウト気味だし、絵もちっとも上手くならないし。
...2013/02/05 04:37 AM
てか、寝取り男は主人公に何か恨みでもあるのか?
...2013/02/05 06:50 AM
5年経ってるのに今頃DVD送ってくるとは余程暇人か馬鹿だな
...2013/02/05 07:38 AM
五年も経ったらどうでもいいわ
...2013/02/05 07:45 AM
この人の作品は嫌いじゃないんだがこの話だけは使えなかったなー・・・
さすがにヒロインが救いようがなさすぎる
...2013/02/05 08:58 AM
わりと好きなシリーズだけどアヘ顔が受け付けないんだよな〜

惜しい
...2013/02/05 09:04 AM
>>わりと好きなシリーズ

はいはいw
ウザイ田中あじ信者早く消えろ
...2013/02/05 09:46 AM
80Pとかずいぶん力はいってるな
...2013/02/05 10:12 AM
嫌いじゃないけどもうこの話はイイヤ・・・って感じかなぁ。
↑のコメで出てるけど憧れの女みたいに延々と引き摺ったりはしてほしくないかな。
...2013/02/05 10:41 AM
この人のストーリー全て同じだから
もうちょい変化球投げてほし〜の★
...2013/02/05 11:22 AM
勝子先生が30歳というのが取り返しつかなさすぎていいんだよなこの話
...2013/02/05 12:26 PM
5年後もやってんのかよ
もうほっといてやれよ、ストーカーみたいだなw
...2013/02/05 12:31 PM
毎回思うけど寝取りDQNはホモで主人公好きでついついアレしちゃう子なのかなって
...2013/02/05 02:34 PM
アニメの出来が良かったから補完部分もアニメ化して欲しい
...2013/02/05 02:45 PM
>はいはいw
>ウザイ田中あじ信者早く消えろ

なんかいきなり罵倒されてるんだが…
何故に田中あじなんだw
...2013/02/05 03:28 PM
携帯漫画の方も再収録で単行本化して欲しいなー
 ...2013/02/05 04:23 PM
>なんかいきなり罵倒されてるんだが…
あーいうのはどこにでも湧くからキニスンナ
...2013/02/05 06:35 PM
特にここのコメ欄はマジで歪んでる奴多いからな
見なくてもいいレベル
...2013/02/05 06:56 PM
おまいら叩いてもう二度と描かなくなった作家を忘れたか
あの悲劇を繰り返してはならない

作品は何がいくらあっても問題ないんだ
好きなのチョイスすればいいだけなんだから

何かしらの作品がもう二度と出てこなくなったり見られなくなりうるのが
嫌いな作品が出ること以上の最悪
...2013/02/05 07:12 PM
自分にとっての良NTRネタ以外はゴミだから失せろ・・・みたいな
消えるべきは誰なのかw
...2013/02/05 07:15 PM
大塚子虎は惜しかったな
処占厨の粘着なんかに負けずNTRを描き続けてほしかったわ
ここ数年の抜け殻みたいな作品群を見てると余計にそう思う
...2013/02/05 07:18 PM
二言目には『こんなのNTRじゃない!』『これは完堕ちじゃない!』だからなw

お前の中でしか通用しない定義なんか他人の知ったこっちゃないっつーの。
...2013/02/05 07:21 PM
まあ叩く奴はもう相手すんなとしか言えんな
でも自分に合わんからって作者叩くのはイカンよ
この間のキミノオモイの作者さんみたいにユーザーの意見を真面目に聞こうとしてる人もいるわけだし
それを俺らが悪口言ったら一生懸命作った人はそりゃ傷付くわな
不貞腐れて辞めちゃうかもしんないし
いい作品自体を作るのは作者さんだけどその力は俺達の書き込みにも影響してるんのは確かよ
...2013/02/05 07:51 PM
TVと違って見たくなけりゃ見ることもないしな
それをわざわざ食いに行ったくせに馬鹿にするアホは理解できない
情報も得ずになんでもかんでも手当たり次第食って食傷になったアホは自業自得
...2013/02/05 08:21 PM
最後が元鞘じゃなくてスカっとしたから好きだわ
...2013/02/05 08:54 PM
性癖の違いでこの人のは俺も抜けないけど
いい加減自分の性癖こそ正しいと思い込むのはやめようぜ
おちんちんの勃つ勃たないで人を貶めることほど滑稽な事は無いぞ
...2013/02/05 09:17 PM
自分と違う思考、趣味、性癖があるんだ
自分には合わなかった事とその理由を書く事は批評だから問題はないが
大前提として合わない感情的な謗りを排除しような
...2013/02/05 10:23 PM
5年後に送られて来たら、多少未練があっても
ネットに流出させるなり売り物にするなりして
寝取り男と先生に「ざまぁああ」するべき
...2013/02/05 10:29 PM
勝子の最後なんだっけ?
調教された後、学校辞めて主人公から離れるんて、主人公が卒業したときにでてきた消えた後の経緯を話して、主人公と一緒になろうとして、けど、主人公は許さないで別れて、間男のところに戻ってエンドだっけ?
どうだっけ?
...2013/02/05 10:29 PM
買って読んだが、ページ9割エロシーンだけど抜けなかったわ
ほんとくどすぎて今回だめだった、もうこの作品改悪し続けないほうがいいんじゃないか?
3.5話まではスムーズに読めて抜けたんだけどね
...2013/02/05 11:22 PM
なんか作者HPで訳の分からないコメント記事出してきてるな
プレッシャーか何かで不安定になってるのか
...2013/02/05 11:41 PM
主人公も5年もあったら別の彼女なりいるような
まだこのビッチオバサン犯ってんのかよプギャー しそうだがw

井上愛編も同じような流れだよな〜(こっちは完全間男に心動いてるからさっさと主人公と別れろよと思うがw)
...2013/02/05 11:46 PM
まあ、普通5年も経ってから
そんなどうでもいい動画送りつけられたら
そのままネットにアップするわw
ちょっとした復讐になるし

間男にはなんのダメージにもならんけど
...2013/02/06 01:40 AM
>なんか作者HPで訳の分からないコメント記事出してきてるな

読んできたけどいきなり心情吐露とかたしかに訳が分からないね
表現の手法としてこのジャンルを扱ってますみたいな言い方だと
説明がつかないことが多すぎし、それなら色んなジャンルを挑戦すればいいだけだと思うんだが・・・
...2013/02/06 01:58 AM
な、なんやこのコメント数…よっぽど訴えてくるモノがあるんか
...2013/02/06 03:44 AM
>間男にはなんのダメージもならんけど

馬鹿だろ?お前
間男の実名住所晒していろんなサイトにアップすればかなりダメージ与える事できるんだよ
...2013/02/06 06:05 AM
>でも自分に合わんからって作者叩くのはイカンよ
同意、あきらかにユーザー馬鹿にしてるのが透けて見えるなら作者ならともかく
こういうところを見て、悪いところを改善しようと思ってる作者もいるでしょうからね
...2013/02/06 08:12 AM
自分の好みじゃないからって叩くなボケ死ねカス
信者?はい信者ですよボケが
...2013/02/06 11:03 AM
しかし寝取り男の陵辱手口が強弱つけてハードになったり泣き落とし使ったり随分古臭いやり口だったのがワロタw
...2013/02/06 01:14 PM
真剣に作品つくってる人ほど、いい加減な誹謗中傷で傷ついてそう
...2013/02/06 04:59 PM
NTR描く作家はまだまだ少ないし、定期的にNTR描いてくれるだけでもありがたいわ
しかも80pもの大作出してくる作家は貴重だから、こうした批判にめげずこれからもNTR作品を描き続けてほしいね
...2013/02/06 06:09 PM
なんで叩くとか中傷で傷ついてるとかそんな流れになってるみたいに感じるんだ?
いつも三文寝取られゲーの批判のほうが辛辣だろ
...2013/02/06 08:13 PM
>おまいら叩いてもう二度と描かなくなった作家を忘れたか
あの悲劇を繰り返してはならない

そう、悲劇を繰り返してはいけない…ロリNTRって貴重だったのに。
...2013/02/06 09:27 PM
あんまりワンパターンにならないように頑張ってほしいね
個人感想的にもう井上愛みたく完堕ちしちゃってるのは続きとかいらんかなと
...2013/02/06 11:54 PM
で次回作あるならあのメガネ彼女ちゃんも奪われちゃうんでしょ?
...2013/02/07 02:29 AM
エロいとは思うんよな
OVAなんかもなんだかんだで2回程抜いちゃったし
でもなんつうかせっかくキリっとした先生って事なんだからもう少し理知的であって欲しいわ
ずっとこんな調子だと馬勝子先生ってあだ名付けちゃいたいくらい
1回やられちゃったら後は言いなりってのはやっぱり醒めると思うのね
あと寝取り男にも周到性があんま感じられん
なんでこんな計画性のないDQNに寝取られるわけ?ってなっちゃう
やっぱそこはどこか女先生のDQNであっても母性を刺激する部分があったりとか動機付けがもう少し欲しい
NTRはギャップ!
なんでこれ程の理性的な女が!ってのが表現出来てると凄いエロいと思うんだけどなぁ
なんか80ページあってもあんまり楽しめなかったって人は多分一本調子だと感じたからじゃないかなぁ
AVを最初から最後まで飽きずに見るのが難しいのと同じみたいな

長文スマン
たまに書きたくなるw
...2013/02/07 06:21 PM
こっちのやつより俺は母親編の後日談が見たい
...2013/02/07 08:36 PM
田中あじは人気だね、関連記事どれも多数のコメが付いてる
アンチがよく信者とか言うけど
実際にそれぐらいの支持があるからOVA化される
田中あじに限らず信者が沢山いて売れるのが人気作家
...2013/02/07 08:47 PM
支持したら何で即信者なんだよw
と思う事は最近よくあるな

否定したら即アンチとかも同じ
どっちにしても言ってる本人が極論思考の信者でありアンチと言える
...2013/02/07 09:10 PM
どっちも極論過ぎてただの煽り合いだな
それにこの作家が売れてるとまではまだ言えない
色んな売り上げランキングとかみてればね
売る側の業界からはたしかに期待されてるという扱いなんだけどね

一言居士のマンセーコメ、叩きコメで数が伸びてるから人気がある!とか
韓流ゴリ押し手法と同じで説得力がないから笑われるだけたよ
...2013/02/08 05:48 PM
アニメ化されたら流石に売れっ子の部類ではあるんじゃないの?知らんけど
...2013/02/10 02:06 AM
今回はそのスカありで萎えた・・・
...2013/02/12 12:07 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ