CG基本12(差分込40)

ソープランドで近所の心寄せる人妻に鉢合わせ。熟練のテクで骨抜きにされるCG集。

憧れの人妻あやのさんと、旦那に内緒でソーププレイ!
ローションを全身にまとって、マットの上で密着ヌルヌル♪
そして生ハメ、中出し・・・優しい人妻は何でも許してくれます。

働いている理由はスカウトされ好奇心から。悲壮感なく(罪悪感も背徳感もありませんが)奉仕してくれます。フェラ抜き口内射精にアナル舐めなどもあり至れり尽せり。前戯は受け、挿入後はどちらかというと主人公が責めになります。

マットプレイの後はベッドに移って二回戦。
可もなく不可もなくな出来。絵が好きなら。



美人なエロ人妻
ソープを題材にした作品の中でも、上位に入る出来だと思います。 
ローションのヌルヌル感も伝わるし、感じている嬢の表情もエロくて艶っぽかったですね。 
この値段ながら分量も多く、テキストも自然で読みやすい。 

あやのさんがエロすぎる
隣に住む憧れの人妻と快楽のひととき、最高ですね。 
こんな人が近所に住んでいたらと思うと妄想が止まりません。 
何発でもいけそうです。 

ただ欲をいえばもう少しソープとしてのサービス部分に力を入れてほしかったです。 
中盤以降は本番行為に集中しているので別にソープじゃなくてもよかったんじゃ? と思う人も多いのではないかと。

【関連リンク】
裏万屋
DLsite
DMMダウンロード
とらのあな

21:00 : BOOK : comments (12) : trackbacks (0)
<< 「今たぶん嫁が友人に抱かれてる。」 : TOP : エルフ完全新作「麻呂の患者はガテン系」ヒロインは若妻 原画は坂上海氏に >>

Comments

N…T…R?
働いてる理由は置いといて、若造主人公がエロ人妻に骨抜きされるのってOTZ
せめて逆にすればなぁ…

いや別に作品自体は悪くないが、このブログでは…
...2013/02/07 09:38 PM
↑まーだこんな奴がいるのか
...2013/02/07 10:08 PM
この設定にNTR要素を感じるか否かはどうでもいいが
CG12枚で700円は高いなあ
...2013/02/07 10:26 PM
この髪型のヒロインはもっと増えるべき
落ち着いた大人の雰囲気があって寝取られにあってるなあと思うこのごろ。
妻しぼりしかりMTSPしかり
 ...2013/02/07 10:34 PM
裏万屋はハズレが無いからブランド買いしやすい
クイズミリオネアみたいなNTRのやつでは股間がずいぶんと世話になったわ
...2013/02/07 11:09 PM
十分実用的だけどこの作品とNTRは関連性は薄い気がするね
ここの作るNTRは良い感じにタイプだから他の作品も作って欲しいなー
...2013/02/08 01:25 AM
裏万屋を知らない俺にオススメを教えてくれないか?
...2013/02/08 02:42 AM
>妻しぼりしかりMTSPしかり

え。こんな髪型したキャラいたっけ? いや、髪型は好きだけどさ。
好きなだけに誰のことやねんと問いただしたいわ。誰のことやねん。
...2013/02/08 11:12 AM
>CG12枚で700円は高いなあ
普通だろ……差分込みじゃないぞ
...2013/02/08 12:41 PM
>裏万屋を知らない俺にオススメを教えてくれないか?
陵辱ディスクNTR
陵辱メールNTR
まずはこの二つをやってみるべし
...2013/02/08 09:40 PM
裏万屋はNTRって入ってる2作がどちらも良作
上で書かれてるミリオネアみたいのってのはウサギズキの負ければ彼女がズコバコ罰ゲーム
後、高臥舎って所の3つが絵師やシナリオ、製作を色々融通しながら年1-2本出してるって感じだな
...2013/02/08 09:40 PM
↑↑
サンクス
...2013/02/08 09:54 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ