人妻を寝取ることに目覚めてしまった色黒サラリーマンのおっさん。
目星をつけた奥さんにあの手この手で自慢のチ○ポをブチ込みまくる。
人妻の哀願する言葉を無視しておっさんは一心不乱に腰を振る。

言葉では嫌がっていても人妻の熟れた体は抗えない快楽に飲まれていき、
やがて躊躇なく体の奥へ注がれた大量のザーメンに溺れていくのだった…
1.隣の奥さん、旦那が出張中と知りその隙におっさんがいただくことに
2.昼下がり、セレブ妻のお宅へ訪問販売。
 マッサージ器を持っていたのでおっさんの追加サービスを
3.夫の借金に苦しむ奥さんと
 小さな子供がいたので、差し入れしてやることにしたおっさん
4.後輩の嫁がとても可愛かったので、
 飲み会で潰して家まで送り届けてやることにしたおっさん
5.寒空の下、青姦してる若夫婦の妻が
 満足してるようには見えなかったからおっさんが交代してやることに

オヤジが人妻に強引に迫る。レイプ気味に犯す・中出し(CG1)

完落ち(CG2)

が基本的に流れ。シチュエーションがそれぞれ違っていて子供がいる横でとか、訪問販売員を装うパターンの他
寝ている旦那の横で・拘束している旦那の目の前でとかも。

(商品説明のとおり)「結構簡単に落ちちゃう人妻」ばかりのマジカルチンコもの。
だが断面図有りでトロ顔がエロい。この絵のクオリティで300円は悪くない買い物かも。

... ...

...

確実に値段以上!
寝取った人妻が全員共通の言い訳、愛してるのは夫だけってのが良かったです。 
より背徳感が上がってると思います。

【関連リンク】
あらくれ
DLsite
DMMダウンロード

だいぶ先ですがアップデートの予定があるそうです。情報ありがとうございました。


10:00 : BOOK : comments (10) : trackbacks (0)
<< 「いいなり生徒会長」 一見処女調教モノ、蓋を開けたら中古寝取り調教モノ : TOP : 「サマー☆すいむ〜私たちどんな恥ずかしい練習にも耐えてみせます」(TRYSET)【主人公ハーレムでした】 >>

Comments

安心のマジカルチンポもの
...2013/01/25 10:39 AM
マジカルチンポっていうのもなかなかおもしろい言葉だよね(´・ω・`)
...2013/01/25 11:00 AM
覚醒剤を亀頭に塗れば、誰でもマジカルチンポを持てるよ
;...2013/01/25 12:09 PM
この表情で抜けねーYO
...2013/01/25 12:40 PM
寝取り男がデブおやじだと興奮する
...2013/01/25 12:49 PM
CG1枚で1シチュエーション全5枚か……
そりゃマジカルでないとどうにもならないだろw
差分だけで寝取られ課程とか無理無理
...2013/01/25 04:51 PM
315円だしな
しゃーない
...2013/01/25 05:53 PM
ちゃんと説明でマジカルチンポなのは分かるし
値段も抑え気味だし
分かってて買うなら悪くないと思う
...2013/01/25 10:08 PM
マジカルチンポでもいい
興奮できるならな
 ...2013/01/25 10:52 PM
もう1段階欲しかった
出来ちゃった報告だけで終わるのは勿体無い
...2013/01/30 03:29 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ