40P 750円 ラブプラス・愛花
友人のため一週間 最低な男相手と恋人ごっこ。冬に続編でるよ

... ...
文武両道で美少女の高嶺愛花と主人公は付き合って半年。 
着実に愛を育む二人であったが、ある日事件は起きてしまった。 彼氏に振られ不登校になっている友人のまさにその元凶が、二人の前に現れる。

果敢にも愛花はそのチャラ男にもう1度だけ元カノに会うように申し出る。 
条件としてチャラ男から「一週間俺の彼女(女)になれ」と言われた愛花は、その条件を承諾する。

... ...

「キスとエッチはなし」という約束だったが、そんな約束守られるはずもなく
一週間の合宿のあいだチャラ男の玩具になる愛花。(彼氏には欠席すると伝えておいて内緒で同行)


...

露出の多いドレスで接待させられたり。際どい水着に着替えさせられて洗体プレイ。
すぐ近くに主人公がいるため声が出せない状況でプレイはどんどんと過激に。
媚薬の効果も手伝って前戯段階で喘ぎまくりの愛花。敏感な部分はすんなりと男の指を受け入れ、クンニで初絶頂をしてしまう。


...

三日〜六日、チャラ男による調教は続き
彼氏と壁一枚隔ててテニスウェア姿でバイブ責め・フェラ抜き。

最終日、ベッドルーム。
媚薬を大量に飲むのと引き換えに彼氏へ電話をする愛花。
しかし電話口からは女の声が。。。 さらに裸の状態で女に馬乗りにされている彼氏の写真を見せられ言葉を失う。 

...


どれだけ変態じみたプレイを受け入れても「キスと本番だけは」彼氏の守ってきたが

...


... ...

ディープキス・「結婚するまで」と守ってきた貞操も奪われる。
媚薬の効果もあって「♥」付の嬌声+拒否コメのエロシーン。快楽(体)堕ちではありますがまだまだ心までは堕ちてない模様です。

今回で一応約束の一週間は終了。巻末の作者のコメントによれば、今作は『導入部』。冬にでる続編ではさらにハードな絡みが期待できそうです。


【C83】マナタマプラス2表紙



絶賛作業中、冬コミに間に合うかどうか……年内には完成させます


30秒でわかるラブプラス(の雰囲気)
...

【関連リンク】
PEARL SHELL(武田弘光)
とらのあな
メロンブックス

【関連記事】
「処女と結ばれハッピーエンド」のはずが… 二年越しの『いまりあ』続編で純愛からの寝取られ 武田弘光スレは大荒れ



21:30 : BOOK : comments (39) : trackbacks (0)
<< 「虜の契」 家族を守りたければ、虜囚となりその身を捧げろ(Guilty) : TOP : コンプ風性育ゲー「初めての性活」(名無しの落書き所) >>

Comments

アヘ顔ダブルピース的な変顔さえ無ければこの人好きなんだがなあ。
マナタマプラス1はそこらへん抑え気味だったので超好みだったけど、続きはいつもの武田節になりそうでちょっと心配。


・・・・・・まあ買うんだけど。
...2012/12/23 09:46 PM
あかん
ただの阿呆だ
...2012/12/23 10:00 PM
むしろ武田に期待するのはアヘ顔とヒロインから漂うビッチ臭だろ
...2012/12/23 10:04 PM
夏の巻末のラフみたいな感じだと夏の方が抜けそうな気がする
買うけど
...2012/12/23 10:04 PM
流一本、夏庵、武田 アヘ顔系三大老。
壊れビッチは背徳感がいまいち。
...2012/12/23 10:16 PM
この人は本番のページをもう少し多くして欲しい……
...2012/12/23 10:22 PM
何で今頃と思ったけど
2が出るのか
...2012/12/23 10:33 PM
マナタマプラスホントに楽しみだけど、落としそうなんだよなぁ。
全然NTRと関係ないけど、この四コマ見るとすめらぎ琥珀先生のエロなしのラブプラス純愛モノ読んでみたいな。
...2012/12/23 10:41 PM
アヘ顔は綺麗な心と体が快楽によって無残に崩れていくのを表しているから
作家によっては外せいない要素でしょ
絵が上手い武田先生だからこそ落差が激しいアヘ顔が生きる
...2012/12/24 12:17 AM
すめらぎ先生は神やでぇ・・・
武田先生も大好きですけどね
...2012/12/24 12:41 AM
画力あるしアヘ顔の描写も悪くはないと思うけど
使いどころは下手だと思うわ
...2012/12/24 12:59 AM
はじめからアヘ顔全開だからなぁ。最後の壊れた段階だけというわけでもないし。
...2012/12/24 01:10 AM
多用しすぎって事だよな
上に書いてある3人は俺も思ってた
...2012/12/24 01:13 AM
挿入なしのまま続編の方が興奮したのになあ

これはこれで完結してるし

あとはお得意のアヘダブルピースかな
期待してる
...2012/12/24 01:57 AM
よかったけど続編はだめだろうな。しょっぱなからアヘ全開でピースで終了だろう
...2012/12/24 02:28 AM
アヘ顔いらん
...2012/12/24 06:05 AM
>よかったけど続編はだめだろうな。しょっぱなからアヘ全開でピースで終了だろう
続編は彼氏の前でって展開になるだろね
...2012/12/24 06:29 AM
俺が武田ほどの画力を持っていれば全員納得させられるものを・・・
...2012/12/24 07:20 AM
いい加減ワンパターンな終わり方するの止めてほしい
武田はとりあえずNTRはアヘ顔ダブルピース、媚薬出しとけ感覚なんだろ
...2012/12/24 07:54 AM
あんな大量の媚薬飲ませて心臓発作や死なないのはさすが武田マジック
武田が描く寝取り男はチンコは対した事ないサイズなのに殆どが媚薬の力w
自分のチンコでぎゃふんと言わせず困ったときの媚薬様頼み
武田の寝取られは在日や韓国並みの粗チンでも媚薬があれば媚薬無双できる
武田の寝取られは媚薬は黄金聖闘士クラス
...2012/12/24 08:01 AM
>武田の寝取られは媚薬は黄金聖闘士クラス

ヤバイw思わずふいたw
...2012/12/24 08:04 AM
いつ見ても滅茶苦茶上手いな
エロ漫画屈指の画力
...2012/12/24 08:05 AM
ありゃかなりアヘに否定的な米多いね
個人的には大好物だし画力高けりゃなお良しだけど
NTR≧アヘじゃないと抜けないのもまた事実
...2012/12/24 08:34 AM
別にNTRじゃなくてもアヘで良いんじゃない
NTR=アヘ限定はどうかと思うよ
...2012/12/24 08:46 AM
前編が作画・内容共に良くて、後編はダメダメ
これ寝取られアニメの法則

同人にも当てはまるかな?
...2012/12/24 09:21 AM
いいね、ほぼパーフェクトだ。
ギャグみたいな奇抜なエロ下着だけ気になった。
あと別にこの作品に関してはアヘ顔無かったんだけど。
...2012/12/24 11:28 AM
つまんね
...2012/12/24 11:28 AM
エロアホ下着+アヘ顔
これで君も武田ファンだ!
...2012/12/24 11:54 AM
先生エロ下着大好きだな
普通の清純下着の方がアへ顔淫乱とのギャップ差があっていいと思うのに…
...2012/12/24 01:00 PM
エロマンガは性癖そのまま出るからな
奇抜なエロコスもアヘ顔も武田の性癖だからワンパでも仕方なし
おまけに同人だし
...2012/12/24 01:36 PM
かなりクオリティ高いと思うんだけど意外と酷評だな
個人的には咲子さんに並ぶレベルなんだが
...2012/12/24 05:49 PM
いや、悪くはないんだよ ワンパなだけで
こうなるんだろうなを裏切るほどの展開がないっていうか うん
安定しててもういまさら引っかかるところがあんまりない的な
  ...2012/12/24 07:15 PM
エロ下着ってやっぱ山文先生のパクリなのかな?
武田のアヘ顔はまあ妥協できる、新堂エルぐらいになるとダメだな
...2012/12/24 08:39 PM
エロ下着は市販のモデルだからデザインしたのは山文先生じゃないが
全裸よりエロいのを再認識させてくれたのが山文先生だな
...2012/12/24 10:35 PM
武田はエロ漫画界の至宝
一般ではその才能がフルに活きない
...2012/12/24 11:16 PM
だれか脚本書いてやれ
...2012/12/30 07:36 PM
とらで予約始まってるね。
...2013/01/05 03:36 PM
とにかく謎の薬に頼らないと堕とせないのはちょっとねえ

この人の作品は商業で先に読んでて
媚薬即堕ちはアホな編集が指示してんのかと思ってたけど
どうやらこういうのしか描けない人みたいね

商業のアイドル堕ちのヤツとか本当にひどかった

主人公がバカなせいでヒロインを窮地に追いやっといて
僕が何とかする〜とか寝言ほざくし
ヒロインもどんな姿になっても帰ってきたら迎えてねとか言いつつ
スーパー媚薬ローション()で即落ちしてラストはマジカルチンコで奴隷化

エロなんてこんなもん、エロシーンで抜けりゃいいだろって考えなんだろうねえ
...2013/01/24 05:43 AM
マナプラ2も素晴らしいね
寝取られをよくわかってらっしゃる
...2013/02/12 01:26 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ