『あの夏』ヒロイン達が海人の目の前で痴態を晒す寝取られ本。 
映画監督を自称する男からコテージへ誘われ、疑う事もなく付いて行ってしまうイチカ達。 
あの手この手で言いくるめられ、柑菜と美桜が犯される様子を撮影させられてしまいます。いつしか快楽に堕ちてしまい、海人の事も目に入らず声を上げてヨガリ狂う。

... ...

表紙右二人がメイン(イチカのエロは続編赤本に収録)
柑菜と美桜が場の空気に流され陵辱。主人公の目の前で処女喪失。次第に快楽に堕ちていく様子が描かれています。

シーンは各ヒロイン二つ。

...

...

抵抗から快楽。表情も声も女になっていく様が(尺はないけど)見所。
体位が豊富なのと(正常位〜バック〜騎乗・背面・対面騎乗) 断面図が数種用意と実用向け。

ヤラれている最中、要所要所でカメラを回す主人公がカットイン。
戸惑うも止めに入ることができず、ヒロインに対して『監督さんの言うとおりにして…』と言い出す始末。

...

恰幅のいいおっさんに無垢な女の子が犯されているのが好きなら。
元ネタしらなくても『海人くん助けて』と言いながら喘いでくれるので寝取られ感を味わえると思う。

【関連リンク】
まごの亭
とらのあな
メロンブックス

【関連記事】
赤イカユミドメ


21:10 : BOOK : comments (4) : trackbacks (0)
<< 『ソードアート・オンライン』で寝取られ未遂。 お前ら「ペロペロの興奮収まらん」 : TOP : 【C82】『赤イカユミドメ』 魔の手はついにイチカにも…(まごの亭)(夏庵) >>

Comments

最近夏庵でしか抜けないんだが
...2012/12/21 01:29 PM
テンプレ・マンネリ感バリバリなんだけど強姦されるときのグスグス顔が最高なんだよなこの作者w
...2012/12/21 02:43 PM
管理人さん・・・

シーンは各ヒロイン二つ。の下のリンク違ってるんじゃ?
柑菜の絵のはずなのにイチカの絵が表示されます
...2012/12/21 05:49 PM
原作知ってるし夏庵だから楽しみにしてたが個人的にあんま使えなかった。
海人があまりにどうかと思った、絵はさすがだったが
...2012/12/21 06:21 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ