シマウマ 4 (ヤングキングコミックス)

依頼者は美人妻、早苗のストーカーである吉田。
ドラは早苗を堕として夫と別れさせるシナリオを作り上げる。元麻薬取締官である夫の網川は、異変を察知してドラを追うが―

キャラクターや設定、世界観などは既刊の物から引き継がれていますが、4巻では「網川」編としてストーリーの始まりから結末までを収録しています。
4巻のみの購入でも、物語に集中でき楽しめます。

【今作品の簡単な説明】

...

主人公・ドラは高額な金を受け取り手段を選ばず客の依頼を遂行する回収屋という仕事をしています。
シマウマ4巻では、早苗という人妻に対してストーカー行為を働いている醜悪な容姿をした男が、主人公に早苗を自分のモノにしたいと依頼します。

結果、早苗は主人公に薬漬けにされ激しくよがり、夫の目の前でストーカー男とのハードなセックスを公開します。普段の大人しい印象から一変して薬によって快楽に堕ちた早苗の姿が見どころ。

...

...
▲ドラは中原という名前で早苗と接近済み肉体関係を持っている。本編には二人の絡みもある。

早苗の夫であり4巻サブタイトルにもなった網川の、早苗との間に生まれた病気の子供の為に必死に奔走する姿が描かれておりNTR感を強く引き立てています。 
一度は回収屋に気づいた網川が主人公を殴りつけ、主人公の負けかと思わせておいてからのNTRなので、読者及び網川には精神的に来るものがあるかと思います。

...

...


子供が死んでから夫婦間は冷め切っていたにも関わらず離婚しなかったのは、子供が帰ってくる居場所(網川は子供が死んだ事実を受け入れていない)を守るためで、物語の最後に子供の死を受け入れた網川は早苗ともう一度やり直そうと決意します。
しかし最後は 【目の前で投身自殺する早苗の姿を見てしまい】END(反転・寝取られ無関係)。 物語に救いはないように感じました。


成年漫画ではないので局部の描写は大きく白くぼかされています。隠語には伏字を使っています。 多少の暴力描写があるので苦手な方は注意が必要です。

【関連リンク】
ヤングキング
Amazon.co.jp

メールありがとうございました。 救いのない結末のモノが好きだからたまらなかった。



シマウマ 4 (ヤングキングコミックス)シマウマ 4 (ヤングキングコミックス)
小幡 文生

17:17 : BOOK : comments (46) : trackbacks (0)
<< 男の人に免疫の無い彼女を巻き込んで… Part6 : TOP : 地雷ソフト『追奏のオーグメント』、メインヒロインに強姦の過去。 「俺がその傷を癒してやるよ」→過去に戻って未来を書き換え >>

Comments

なかなかにいいじゃないか
...2012/09/14 06:03 PM
えっちやなぁ
 ...2012/09/14 06:27 PM
この漫画は知らないんだけど、罪も無い人が酷い目に合う漫画なん?
...2012/09/14 06:37 PM
これって最終的に依頼者のデブ男はどうなったの?
人妻は何で自殺したんだ?
...2012/09/14 06:45 PM
基本的にNTRって罪も無い人(寝取られる側)が酷い目にあってるだろうw
...2012/09/14 07:05 PM
クソみたいな物語だな。しかしntr的にはアリだね
...2012/09/14 07:36 PM
この漫画見たことないけど夫に見られたのがショックで自殺したのか?
何かイマイチ納得できん
...2012/09/14 08:18 PM
メシウマに見えた
...2012/09/14 08:33 PM
こんなことしてて主人公は逮捕されませんの?
裏社会の人?
...2012/09/14 08:38 PM
ここまでひどいとさすがに胸糞悪いほうが勝つかなぁ
...2012/09/14 08:44 PM
ウルフガイみたいなもんか
...2012/09/14 09:12 PM
主人公が犯る必要あったの?
...2012/09/14 09:36 PM
薬漬けをNTRとは認めない。
...2012/09/14 09:36 PM
このストーカーいいわぁ
...2012/09/14 10:19 PM
薬漬けでもNTRはNTRだろ
まあ俺も萎えるが
個人の趣味嗜好だ
...2012/09/14 10:20 PM
救いがないとかどうとか以前に子供のことが絡むと(死んでるけど)
夏の灼熱の車内に子供を残してパチンコする馬鹿女と同じレベルに思えてきて
その時点で感情移入できなくなる
ガテンの美咲もお泊り会で寝ている子供を残して
カーセックス高じてるシーンで結構萎えた。ただの馬鹿親じゃんと

個人的に母親になってまで浮気する女は受け付けられないのかも
寝取られとしても嫌悪感が先に来て興奮しない
...2012/09/14 10:48 PM
この漫画は、今回に限らず結構後味が悪いって言うかかなりグロい漫画なんだよ
...2012/09/14 11:04 PM
無理やり強姦よりは抜けるかな
...2012/09/14 11:24 PM
一定以上のハードな描写はNGってのは個々人であって当然だけど
それを主張したがるのは一体どういう性癖なんだw
...2012/09/14 11:26 PM

何だかんだ購買層が主張しとかないと
作り手がブレるんだぜ?

要するにおんぼろ月の次作に影響する
...2012/09/15 12:44 AM
性癖とかじゃなくてただの見た上での感想
一回みただけで気分が悪くなったな
とんでも設定ではあるけど、妙にリアルなとこもあるからなおさら
...2012/09/15 01:17 AM
面白そうだな
4巻だけ買ってみようか
...2012/09/15 01:33 AM
ウシジマもそうだけどこんなマンガを買うと
良くない流行を作るような気がする

古本屋で買うことにするよ
...2012/09/15 02:48 AM
フィクションなんだからフィクションとして楽しめよ
俺はこういうのもアリだと思うな
...2012/09/15 05:25 AM
救いがなさ過ぎて
これで抜けるようになるにはちょっと厳しい
まだ糞ビッチが浮気してる方が安心できる
...2012/09/15 06:57 AM
この手のストーリーに変な救いがあってはダメなんだよ
救いがあったとしてもその後に更なる堕ちが待っている展開こそ王道
...2012/09/15 10:46 AM
>>この手のストーリーに変な救いがあってはダメなんだよ
>>救いがあったとしてもその後に更なる堕ちが待っている展開こそ王道

それ王道じゃないと思うぞ最後救われてっていうのが王道じゃないか?
...2012/09/15 02:54 PM
ただ胸糞悪いだけの寝取りじゃんコレ。

エロくないNTRなんていらんわ。
...2012/09/15 03:13 PM
みんなそれぞれのNTRがあるんだよ。俺はあり。も少しグロくなければなおOK。
...2012/09/15 04:14 PM
>>ウシジマもそうだけどこんなマンガを買うと
良くない流行を作るような気がする

ピカロものをヒーローっていうのはやめてほしいよな
...2012/09/15 05:47 PM
>良くない流行

無茶苦茶でワロタw
 ...2012/09/15 06:58 PM
恨み屋に似てるよね、ぶっちゃけ現実味はないけど恨み屋好きなら見れんじゃない?
...2012/09/15 07:25 PM
ネタバレお願いします
寝取られた網川ってどうなるの?
...2012/09/15 09:42 PM
寝取られ関係なく自殺?なんだそれw麻薬でラリッて子供の幻影みて?
個人的には、薬やらだと萎えます。マジかるチンポ過ぎるとやっぱり萎えるw

>恨み屋に似てるよね、ぶっちゃけ現実味はないけど恨み屋好きなら見れんじゃない?
数年前に夫から(もしくはそのお夫に好意がある女性から)依頼された別れさせ屋がその妻を口説いて離婚させ、なぜか結婚までした。
しかしそいつには別に内縁の妻がいた上に別れさせ屋であることや依頼で口説いたことがばれて、どっちかが死んだ事件があったような…
...2012/09/16 02:25 AM
別に漫画なんだから悪人が裁かれるひつようもなくね
読んでないけど
...2012/09/16 02:28 PM
内容酷いな…
けどエロい…
許せないけどエロ
...2012/09/17 02:27 AM
絵柄が趣味でないのでスルー。
...2012/09/17 06:06 AM
この漫画基本的にどいつもこいつも屑と狂人だらけだからなぁ。
...2012/09/17 05:46 PM
だいぶ胸糞悪かった。
...2012/09/17 08:49 PM
俺の理想は寝取られ男自殺ENDなんだけど、なかなかお目にかかれない
...2012/09/19 03:43 AM
>ネタバレお願いします

網川は、上司に説得されマトリに復帰(子供の手術代を捻出するため押収した麻薬に手を出し退職した過去)
早苗の回復を待って関係の修復を決心したところで

http://deprogram.main.jp/sb/img/img2713_shimauma5_80.jpg

もう一枚引きからの絵があるだけで台詞とかは一切無い

ちなみにブ男は逃走 ドラは次の仕事へって感じ
よしの...2012/09/19 05:32 PM
>早苗の回復を待って関係の修復を決心したところで

http://deprogram.main.jp/sb/img/img2713_shimauma5_80.jpg

うわ、どうもありがとうございます。
しかし救いようが無いな。
でも網川がマトリに復帰して前向きに歩めたなら良しです。
...2012/09/19 09:16 PM
セクロスしたい女たちはココ!(´-ω-)★ http://img.2xb2.com
杏樹...2012/10/17 03:37 AM
正直これは無いわ
抜けるけどそのあとに残る遣りきれなさ
俺は抜けないけどすっきりする方がまだマシだ
まぁ所詮この漫画家とは肌が合わないと、ただそれだけの話なんだけどね
...2012/10/18 12:39 PM
これこそエロティックバイオレンスだわw
これは個人差あるわなあ
好きな人はハマる
あとエロシーンがリアルですばらしい
...2013/08/05 10:48 AM
NTRってのは恋愛対象を奪い取ることであって、正気を失わせてヤるのはただのレイプだろ。寝てはいるけど取ってないんだから
善悪の屑とかは加害者を痛め付けるからグロくても見てられるけど、悪人の犯罪を手助けするマンガとか胸糞でしかない
主人公共々クズが痛い目見て終わってくれると嬉しいな
...2016/06/03 06:01 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ