女子陸上部に所属する沢尻翔子。元気で活発なスポーツ美少女だが、ちょっぴり明け透けで無防備なのが玉にキズ。
そんな彼女は、幼馴染みの彼氏とともに学生らしい甘い恋愛生活を満喫していた。

だが最近の翔子には悩みがあり、そのことを部活顧問に相談する。それが人生を狂わせる事とも知らずに…。

寝取られ妄想持ち主人公が、恋人(H済・描写無)を体育教師に奪われる話。
分岐無の1本道、男声無し。基本CG53枚+立ち絵(差分込総枚数674枚)

・陸上の記録に伸び悩む彼女が、だんだん主人公とよそよそしくなっていく。
・携帯に彼女のエロ写真が送られてくる。→主人公「彼女が覗かれてる?いや別人だろ」
・部室で女生徒とオヤジのSEXを覗き見(顔は見えない)。
 →主「彼女がヤられてる?いや、そんなわけねーよな」
・久々のデート。彼女が痴女コス+露出しまくり。
 →主「もしや彼女は他の男に命令されてるんじゃ?いや現実にはありえないよそんなの」

・顔出しDVD送られてくる。ようやく現実を認識した主人公が怒って教師をぶん殴り、
 DVDを証拠品として学園長に訴える。教師はクビに。
 →教師「めんどくさくて俺の顔にモザイクかけなかったのが失敗だったか…」

・彼女を取り戻し、彼女とラブラブH。
・直後に、教師の呼び出しにいそいそとでかける恋人。教師に隷属宣言。
・実は教師と学園長はグル。教師の段取りで学園長+生徒と乱交させられる彼女。
 →乱交中の彼女が心の中で主人公に「ごめんね。最低の彼女だけど捨てないでね。
 愛してる。けど身体はご主人様に逆らえないの」と謝りつつEND。


彼女が寝取られる過程は省かれてるけど、記録のためにとか騙されつつエロいこと
されまくって徐々に…とかそんな感じと思われ。

ストーリー展開は、いい。H以外の女体CGが多いのも好み。
主人公が現実から目を背けまくってたり、彼女が単なるアホの娘にしか見えんとか難点も多い。(教師もDVDのくだりでかなりのヌケサクだし…)
彼女のキャラは冒頭のインタビューシーン(体験版でプレイ可)で大体わかるけど。


【関連リンク】
煩悩本舗
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
ヤンヅマ心春 〜お前の嫁は俺のモノ〜


... ...
...

レビューありがとうございました。

22:22 : BOOK : comments (34) : trackbacks (0)
<< グロ要素>>>>>>>>>>>NTR要素 『3M -Marionettes manipulate the marionette-』 (はいぺりおん) : TOP : 乗り気じゃない嫁を大学時代の友人に抱かせた Part8 >>

Comments

これだけCG枚数あるんだからフラッシュじゃなくてゲームにしてくれればいいのに……
伊達...2012/09/02 10:39 PM
最近爆乳モノやアヘ顔モノ、みさくら語全開モノが増えてきたから
こういう普通の絵ってだけで評価高いわ
やってないから詳細わかんないけども
...2012/09/02 10:47 PM
ちょっとセリフに統合性がなさすぎだった
あと声優にやる気が無い
...2012/09/02 11:04 PM
絵は好み

>寝取られる過程は省かれてるけど

…ってぇおい!
...2012/09/02 11:58 PM
(過程がないのは)アカンやろ
...2012/09/03 12:03 AM
で・・・毛わあんのけ????
まえはなかったけど毛わあるんけ??_????
...2012/09/03 12:56 AM
ヤンヅマのボツネタでヤンヅマ路線のアプリ作品にチャレンジしてほしいな
作ってくれたら喜んで買うわ
...2012/09/03 01:41 AM
ヤンヅマが良すぎた
...2012/09/03 03:00 AM
ヤンヅマみたいな寝取られMシチュはあるの?
...2012/09/03 03:12 AM
>毛
無い。剃られた…とかでも無いはず。男はボーボー。

>ヤンヅマみたいな寝取られMシチュはあるの?
ヤンヅマは未プレイだけど、寝取られMと呼べそうなシーンは無いかな。
これ書いたのオレオレ...2012/09/03 06:49 AM
最終的に輪姦しとけばいいみたいな風潮なんなの?
寝取ったら独占しとけよ…
...2012/09/03 07:45 AM
ヤンヅマみたいな誰得ショタ展開はあるの?
...2012/09/03 08:30 AM
俺もヤンヅマのボツの奴が十分使えると思ったw
...2012/09/03 10:01 AM
寝取ったら独占しとけとかまさにただの好み
...2012/09/03 02:24 PM
独占は糞だろ
...2012/09/03 05:50 PM
輪姦は糞だろ
...2012/09/03 06:32 PM
寝取られに輪姦は本当に萎えるよね
過程がいくら良くても最終的に輪姦で終わっちゃうと使えなくなっちゃう
...2012/09/03 06:38 PM
林間も堕ちの一つのシチュとしては有り
...2012/09/03 07:25 PM
>ヤンヅマみたいな誰得ショタ展開はあるの?
無いよ。
これ書いたのオレオレ...2012/09/03 08:46 PM
男視点だとこんな感じなんじゃない?
見えていないところを想像させるのもアリだと思うけどね
...2012/09/03 09:36 PM
客とはいえずいぶん上から目線だな
...2012/09/04 12:57 PM
ヤンヅマのショタ展開とラストの反攻作戦は俺得だったよ
...2012/09/04 09:21 PM
>無い。剃られた…とかでも無いはず。男はボーボー。
マジ絶望・・・ヤンヅマもだけどなんで毛ねーんだよ!!ただかの的絵はなくても全然いいけどこれ系の絵でないのは萎えるわまじ
...2012/09/04 10:36 PM
毛の有無を焦って聞くいつもの人!毎回毎回そんな必死にならんでもちゃんとレスしてもらえますよ!
...2012/09/05 02:30 AM
おう!サンキューな!
...2012/09/05 02:39 AM
おー毛ー
...2012/09/05 01:14 PM
>>これだけCG枚数あるんだからフラッシュじゃなくてゲームにしてくれればいいのに……
俺は逆にこっちの方が楽だって感じた。しかし毎度のことながら共感度は
間男>>>寝取られ男だわ…コイツのモノローグマジイライラした。
間男のお前には勿体無い発言とか禿同しちまったわ(まあ超絶ヘタレとアホの娘的な意味ならお似合いだが)
声優の棒っぷりも…某んあーとかこんな感じなのかな

でも総合的には十分ヌけたからよしとしよう
 ...2012/09/06 02:39 PM
ヒロインの声優は好きだぞ。あんな感じがツボだったりする
闇男の声はまさかkodamashiなのかなw
マゾカノのバレーの奴とかビーチ区の御前とか、そうだったらうけるww
...2012/09/06 11:13 PM
Hシーンもっとほしかったな。
画像使いまわししたり、背景だけで使わなくてもいいから。

でもそれ考えても期待分は満たされたし非常によかった。

奥付で制作期間が〜って書いてあったけど
ヤンヅマ以前と同じくらいのスパンで出してもらえればうれしいかな。
...2012/09/08 02:37 AM
ヤンヅマの心春よりヒロインがタイプ
...2012/09/10 07:53 PM
輪姦嫌だってガキすぐ出てくるよね
...2012/09/12 08:05 AM
購入したので一通り見たけど、よかった。

LISTの存在をうっかり見逃しそうになったけど、ヒロイン視点がそっちにあったので落ちる過程もあったのでGOOD。

この頃、NTR男とのキスシーンに妙に興奮するのだけれど、この作品でもしっかりむっちゅとキスしてたので大満足。
...2012/10/03 11:41 AM
声優の棒読みが酷すぎる。
逆にそれがリアルだったりもするけど、
ハァハァ言ってるシーンもそれじゃ肝心のエロが死ぬわ。

ただ絵は超好み。
バレー部員と違って奇抜な髪の色してないのもよかった。
...2012/10/09 05:00 AM
キャラデザはヤンヅマの心春よりいいんだけどキャラ付けが・・・
これじゃまるで知恵遅れの子みたい

ヤンヅマが偉大すぎたわ
...2013/05/08 11:35 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ