葵渚は表紙だけなので注意、挿絵は別人(竜胆)。 ライターもゲームとは別の人。
前半は原作通りで後半はオリジナル展開。

行方不明となった母・不知火を探すため、
魔界都市ヨミハラへ潜入した ゆきかぜと、凜子。

己の存在をカモフラージュするため奴隷娼婦としての調教を受けながら情報を得ようと画策するも、
与えられ続ける快感と恥辱は彼女達の想像を遥かに超えたものだった──

<前半>
・処女開発〜処女喪失(描写はユキカゼのみ)〜ディルド調教の辺りを原作準拠で。
・ユキカゼが、達郎がどうこう言う回数多め。


<後半>
・対魔忍被害者遺族の会の面々が2人を輪姦、2人でアヘりまくり。
・目隠し少年が運び込まれ、「こいつの童貞奪ってやれ」と命令される。
 →2人してノリノリでWフェラ&痴女プレイ
 →「実は達郎君でした」、でユキカゼ呆然。

・凛子が2人を逃がそうとするが、奴隷化したユキカゼ母が現われ逃亡を阻止される。
・ユキカゼ母に達郎の童貞が奪われるのを見ながら
 ユキカゼと凛子犯されヨガリまくり。

・達郎が薬打たれて巨根化&暴走、ユキカゼ他2人とドエロ4P。他の連中は見物。
・撃ち尽した達郎が殺されそうになり…ユキカゼに"そのとき不思議な事が起こった"。
 →その場の悪党が全滅。それ以降4人の消息は不明ですEND。

序盤に堕ちて、その状態のまま調教が続くので間延び感があるという意見も。

レビューありがとうございました。ラストひどいよ。

【関連リンク】
キルタイムコミュニケーション
エロライトノベルWiki
Amazon.co.jp

【関連記事】
【エロゲ】対魔忍寝取られ快楽堕ちADV 「対魔忍ユキカゼ」(Black Lilith)



対魔忍ユキカゼ 対魔忍魔調教に堕つ (二次元ドリームノベルズ 343)対魔忍ユキカゼ 対魔忍魔調教に堕つ (二次元ドリームノベルズ)

蒼井村正 葵渚

23:32 : BOOK : comments (43) : trackbacks (0)
<< 「兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ)」(ANIM) (追記しました) : TOP : 男の人に免疫の無い彼女を巻き込んで… Part1 >>

Comments

アニメ化はまだぁ ? かなり期待しているファンいると思うけどw
...2012/08/25 11:41 PM
もうなにがなんだか
...2012/08/25 11:48 PM
イ・ミ・フ!
イ・ミ・フ!
...2012/08/26 12:05 AM
原作でも中盤がすっぽり抜けてた凛子パートを期待してたんだけどな
尻ボール仕込まれたシーンとか、イズムでもいいからやってくんないかな
...2012/08/26 12:20 AM
おのれゴルゴム
...2012/08/26 12:47 AM
>・達郎が薬打たれて巨根化&暴走、ユキカゼ他2人とドエロ4P。他の連中は見物。
>・撃ち尽した達郎が殺されそうになり…ユキカゼに"そのとき不思議な事が起こった"。
>→その場の悪党が全滅。それ以降4人の消息は不明ですEND。
なんだよこれ
...2012/08/26 12:50 AM
二次元エンドじゃないだと

キルタイムで出なければ・・・!
...2012/08/26 12:56 AM
これぞf逆不意打ち
当然寝取られエンドと思っていたら彼氏大勝利
...2012/08/26 01:07 AM
バッカじゃなかろか
...2012/08/26 01:43 AM
対魔忍ってNTRじゃないからいいじゃねぇこれでとか思う。
原理主義のNTR連中が、また文句言ってる?
対魔忍のNTRってあくまで添え物だろう
...2012/08/26 01:48 AM
>>対魔忍ってNTRじゃないからいいじゃねぇこれでとか思う。

原理主義も糞も、ユキカゼ自体キャッチコピーとして、NTRを前面に押し出してるんですけど……。
何故唐突に対魔忍シリーズで括って煽るのか、意味不明です。
 ...2012/08/26 01:54 AM
クソですね
...2012/08/26 02:13 AM
声だしてわろた
...2012/08/26 02:22 AM
あれか、純愛ゲーに不意打ちでNTRの逆バージョンってやつか
...2012/08/26 03:11 AM
>...2012/08/26 01:48 AM

お前なんでここにいるの?
...2012/08/26 04:11 AM
連載読んだ時どうしてこうなったと思ったが
結局単行本でも展開一緒なのかw
...2012/08/26 04:38 AM
>→「実は達郎君でした」、でユキカゼ呆然。
個人的にこの展開はアリだな
...2012/08/26 04:45 AM
NTRで押し出しててもNTRじゃないってのはよくわかる
レイプから始まる恋愛はNTRっつーか陵辱分類だと感じるんだよね
...2012/08/26 06:44 AM
ノベライズならある程度改変してもいいんじゃないかな
あんま興味ないし…(本音)
...2012/08/26 08:30 AM
   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
 |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |
...2012/08/26 11:22 AM
原作では達郎空気だったから出番増やすのはいいんだが、
秘めたる力とか行方不明ENDは頂けないな
...2012/08/26 11:28 AM
このライターは厨二病でも拗らせたのか?
ケータイ小説並じゃねーか
...2012/08/26 11:52 AM
これを二次元エンドっていうのかw
よくわかった

ユキカゼOVA来ないかな
...2012/08/26 12:56 PM
ユキカゼは仮面ライダーBLACK RXだったってことでおk?
 ...2012/08/26 12:56 PM
表紙だけ葵渚とか酷い詐欺だな
...2012/08/26 03:28 PM
ワロタ
...2012/08/26 04:11 PM
>NTRで押し出しててもNTRじゃないってのはよくわかる
>レイプから始まる恋愛はNTRっつーか陵辱分類だと感じるんだよね

形がどうあろうとあれは明らかにNTRだからね
「レイプでNTRされるならNTRじゃなくてただの陵辱だ!」
…もう笑うしかないだろ
...2012/08/26 04:21 PM
ドリーミンから言わせてもらうと、蒼井はノベライズが残念な事に評定があるから最初から諦めてた
...2012/08/26 04:32 PM
ゲーム内での調教期間が数ヶ月あったわけだから、補完的なエピソードを描く余地は沢山あったのになぁ。
後半をまるっとオリジナルにするくらいなら、破瓜までとエンディングだけを原作準拠にして、その間の調教なり売春なりのエピソードを筆者の感性で書いて欲しかったわ。
...2012/08/26 09:04 PM
ここまでいくと声出して笑ったww
「NTRと思ったら彼氏大勝利だった」っていうのも
期待を裏切られるから読んでる側からしたらNTRみたいなもんだなw
...2012/08/27 04:42 AM
原作がNTRを前面に押し出しているのに堕落エンドにせず
二次元エンドにしている時点で駄作決定
ぶっちゃけニジノベもニジマガもクオリティの低下が最近は酷い
ある程度の質を出せる作家はゲームと兼業か遅筆か妙な性癖込みだし
最近のは買うものが無い
...2012/08/27 11:26 AM
なんでさかきに書かせなかったんだよ
NTRうんぬん以前にエロテキストが下手すぎて全然興奮しない
...2012/08/27 01:30 PM
NTR好きじゃない作家にNTRゲームのノベライズ書かせてもそりゃ糞展開にしかならんわ

終盤のやる気のなさがすごかったw
...2012/08/27 01:52 PM
さかきは今忙しいから無茶言うなwでもきらら2巻早く来てくれ
しかしこの不意打ちはまさに売り上げに貢献しない締め方だよなぁw誰が買うんだ?
...2012/08/27 05:00 PM
安心してスルーさせていただきます
...2012/08/29 12:47 AM
文章はクソだったけど挿絵はかなり良かった。
この人に漫画版描いてもらいたいな。
...2012/08/29 04:15 AM
アサギやイングリッドみたいに、アニメ化してEpisode4ほど続けば良いのではと思いますね
期待してます
...2012/08/29 11:22 PM
原作からしてやる気ないNTRで最初にいたNTR嫌いのファンから不評だったからノベルはこういうふうにしたのかね
確かにユキカゼが出てからスレがその話題で荒れたりしたことは何度もあったが
lilithはこうやってふらふら方向性を変えるくせにやる気ない仕事するから
ユキカゼで対魔忍シリーズにNTR入れた時も反発されたのに
ここに来てまた方向性変更するようなことしてるのか・・・
...2012/08/30 12:21 PM
うむ、見事に表紙絵に釣られた
ある意味期待を裏切らない村正クオリティだった
...2012/08/30 04:45 PM
ノベル版は違う展開として楽しめたのでいいというかこんなもんかな
原作ゲームのほうがガッツリと良質なNTR見せてくれたからそれで十分すぎる
...2012/08/31 04:01 PM
表紙以外の挿絵の人も好きだから買おうかと思ってたけどこれじゃあ・・・
...2012/08/31 05:36 PM
良かった・・・表紙に釣られたの俺だけじゃなかったw
...2012/08/31 06:44 PM
東京第七家信用ブランドコピー時計の実体の店
ブランドコピーバッグの誠実と信用の店、
24時間以内に出荷し、3〜4日に到着して、
当社の販売のさまざまな国際ブランド、
ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
ロレックスコピー、オメガ コピー、
シャネル時計コピー、ブランドコピーバッグ、
当社は誠心誠意あなたのためにサービス、
誕生日 https://www.cocolv8.com/p/list.html
誕生日...2020/06/04 06:25 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ