物陰に連れ込まれるヒロイン。主人公が駆けつけるも
そこには変わり果てた幼馴染の姿が――…

亜砂ジロー、19歳。高校卒業後、目的のない日々を送る彼の憂さ晴らしは、チャラ男狩り。街行く“リア充”の頭をバリカンで狩っていた。
ある日、幼なじみのあゆみと遊んでいたジローは、その報復として襲われてしまう。そこへ偶然、美容師の男が通りかかり… 

・街ゆくDQNをボコッては髪切って遊んでるDQN主人公。
・そんな主人公を放おっておけない世話焼き幼馴染






・夜の公園で真人間な幼馴染と2人でいるところを復讐DQN軍団に襲われる。


...


・主人公ボコられ、幼馴染は物陰に連れ込まれ男に押し倒される。
・主人公の前に変わり果てた姿の幼馴染ががが







… …

… … …。





主人公が幼馴染に愛想つかされたところに
(忠告しても非行を止めない主人公に平手打ち『もう愛想が尽きたよ』)、
イケメン完璧超人な"自称美容師"が乱入、怪しげな雰囲気漂う中、以下次号。


...


メールありがとうございました。
井上雄彦と桂正和ェ…そ、そんなことより今週はカレーですよ。


【関連リンク】
ロンジコーン(週刊YJOHP)
美容師歴3年の新人が描く美容師マンガ、YJで始動(マイナビニュース)

23:35 : BOOK : comments (40) : trackbacks (0)
<< 教師の彼女が男子生徒のおもちゃに : TOP : めくじら新作「鬼監督と俺の彼女〜女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由〜」告知開始 >>

Comments

イケメンに影響されて美容師を目指す、って話になると思うんだけど
幼馴染が今後どう動くかで読むかどうか決める
イケメンにカットしてもらって惚れたみたいなしょうもない展開はマジ勘弁な!
...2012/03/11 11:52 PM
なんか桂の絵に似てるな
...2012/03/12 12:06 AM
女がアイズで男がバガボンドっぽい
...2012/03/12 12:25 AM
色々影響されてる感じだな
ヤンジャン立ち読みしたけど読み飛ばしてたわw
...2012/03/12 12:34 AM
↑的確すぎるw
...2012/03/12 12:34 AM
ヤンジャンはネタの宝庫だな
セクロスもありだから余計興奮する
...2012/03/12 01:19 AM
相手はリア充ってかDQNだな
ってか主人公もリア充DQNじゃねーか
...2012/03/12 01:25 AM
くだらねぇ、全然NTRじゃないじゃん
焚書してしまえ
...2012/03/12 02:22 AM
絵のコピっぷりがそのまんまだなw
長く続ければこの人もマガジンの尾田みたいなありがたいアダ名がもらえるぞ
...2012/03/12 06:02 AM
で、この子はレイプされてしまったん?
それとも髪だけボロボロにされてしまったん?
...2012/03/12 06:33 AM
俺の好きだった頃のカレーが帰ってきたか。
...2012/03/12 07:14 AM
カレーの絵よくなってるじゃん
...2012/03/12 08:01 AM
なんでここに載ってるんだよw
...2012/03/12 08:13 AM
最後の立ち絵 冨樫っぽい
...2012/03/12 08:32 AM
クソッまた釣られた!
...2012/03/12 10:16 AM
相手優しいなあw
   ...2012/03/12 10:42 AM
髪切られただけか
...2012/03/12 10:50 AM
美容師(流川)を褒める幼馴染を見て対抗心をもやす主人公(桜木)みたいになりそう
...2012/03/12 11:18 AM
本当にいろんなジャンプネタのごった煮になっている・・・。
...2012/03/12 01:56 PM
なんか絵が濃いww
...2012/03/12 04:37 PM
スラムダンクの仙道っぽい顔だな
 ...2012/03/12 06:49 PM
すげえ
井上と桂の超劣化コラボ同人誌だ
...2012/03/12 06:50 PM
主人公は美容師目指す前に、傷害事件で捕まる方が先だな。
...2012/03/12 08:19 PM
まだ慌てるような時間じゃない
...2012/03/12 09:37 PM
普通さ、絵柄ってのは男女共有ジャン?
これ片方アシが書いてるっしょ?
...2012/03/12 09:40 PM
新人でこれなら5年も連載してれば神絵師になってそうだけど
...2012/03/13 12:54 AM
少年ジャンプにも絵がもろワンピだったりもろナルトだった連載があったな。
両方即打ち切られたけど。
...2012/03/13 02:31 AM
トレスくせえw
...2012/03/13 05:21 AM
なんだか井上雄彦と桂正和が合作しているように見えるんだが……。
...2012/03/13 02:31 PM
最後の立ち絵は富樫じゃなくて
井上キャラデザのロストオデッセイに似てる
...2012/03/13 03:51 PM
編集部はこういう真似過ぎの絵はマズイと思わないのか
...2012/03/14 12:29 AM
コマ割がもろにバガボンドな件
...2012/03/14 06:55 PM
「あすなろ…」のとこは完全にバガボンドだな
すげー上手い
...2012/03/14 11:10 PM
技術はあるのに絵はまんまバガボンドと桂絵なのがなぁ
...2012/03/15 02:39 AM
>『魁!!男塾』シリーズで知られる宮下あきら氏のアシスタントを経て、

宮下からなにを学んだんだこいつは
...2012/03/15 07:09 AM
>『魁!!男塾』シリーズで知られる宮下あきら氏のアシスタントを経て、
本当に何学んだんだろうな…w
まぁ師弟関係でも画風が似るとは限らないし、アシの使い方とかじゃね?w
...2012/03/15 06:32 PM
>宮下からなにを学んだんだこいつは

たしかにw
...2012/03/15 06:47 PM
これ、マジでトレスじゃねえの?
バガボンドとスラムダンクと桂作品からのデジャブが起きるんだけど・・・・・・
...2012/03/17 08:17 PM
DQNに後ろからど突かれるシーンはバガで見た気がする
...2012/03/17 11:13 PM
俺のワクワクとドキドキを返せw
ちょいちょいこの手のギャグするからネトラレブログ好きだわ
...2012/03/22 12:58 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ