み~とほ~る (セラフィンコミックス)

全9作品中、4つが寝取られ(寝取り)。8つでアナルファック有、内1つはアナルメイン

・横恋慕

...

主人公は理科教師。
準備室へ通ってくる女生徒に密かな思いを持っていたが
女生徒はサッカー部の先輩に恋をし両想いに。

教師は思いを溢れさせ、睡眠薬を使い女生徒を犯す・・・。
彼氏に対する描写がほぼ無いので眠った彼氏持ちの生徒を犯す背徳感のみ


... ...



・あに・つま

...

結婚していた主人公の妹が、旦那と喧嘩し主人公のもとへ。
血が繋がっていながらお互いに通じる気持があった二人はその夜男女の仲に。
こちらも旦那の描写が無く、結婚していたという件がなければただの近親相姦物。
当然、NTR感はあまり感じられない。


... ...



・天罰

...

主人公の女の子は成績を落とし、親から転校を持ちかけられる。
気になる男の子と離れたくない主人公はカンニングすることを決意。
あえなく教師に見つかり、口止めと成績の水増しを条件に体を許す。

好きな男の子に対する気持ちに反して教師の快楽に落ちていく体。
男の子があまり関わらないものの、NTR感◎


... ...



・お兄ちゃんといっしょ

...

主人公の女の子は教師である実の兄が大好き。
その兄は同僚の教師に不正の手伝いを持ちかけられ断り、自首を勧める。
同僚は兄への脅しに使おうと、女の子に薬を飲ませ別の同僚と犯す。
主人公の兄への思いが台詞のいたるところで描写され、兄に対してのNTR感はあり。


... ...



総じて、前作の「守ってあげる」や「カガミ越し」のように目の前で犯す系の物は無く、思い相手の気付かぬ間に〜といったものばかり。
NTR目的なら前作>今作。

-----------------

「天罰」は良かった。あとは薬物使用してたり、旦那がでてこなかったりして寝取られとしてだと微妙かな。全体を通して実用的ではあると思う。
レビューありがとうございました。年またいじゃってスイマセン。


【関連リンク】
アキバBlog
マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録
Amazon.co.jp

【関連記事】
僕の知らない彼女の淫貌(カオ)




み~とほ~る (セラフィンコミックス)み〜とほ〜る (セラフィンコミックス)


僕の知らない彼女の淫貌(カオ) (メガストアコミックス) 女の子バザー (セラフィンコミックス)


22:41 : BOOK : comments (21) : trackbacks (0)
<< 総数262ページの母親寝取られ本… 「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇」(華フック) : TOP : 主人公以外に犯され泣き叫ぶヒロイン、 「淫獄女学園〜用務員の卑劣な罠〜」(アンダームーン) >>

Comments

前作みたいに落ちる過程もちゃんとあるほうがいいよなー
まぁ流一本が素晴らしいってのは変わりないが。
...2012/02/04 10:55 PM
安定してるな流一本
...2012/02/04 11:24 PM
>>前作みたいに落ちる過程も・・・

Bug収録の単行本、楽しみだ・・・
...2012/02/04 11:36 PM
今一番、単行本が出るのが待ち遠しい作家さんですわ。
...2012/02/04 11:41 PM
安定の流一本
...2012/02/05 12:40 AM
この人のアヘ顔てなんかすごい取って付けた感じ
トロ顔じゃいかんのか?
...2012/02/05 12:55 AM
天罰ってその後の話しあるよね、4Pくらいの
...2012/02/05 01:59 AM
あったな確か
単行本に入らないアフターストーリーを販促用に雑誌に載せるのって最近多いような…ひげなむちとか
...2012/02/05 02:20 AM
オフサイドガールの頃が全盛期かと思ってたけど
去年あたりから返り咲いた作家
断面図とプニマンに定評がある
...2012/02/05 03:04 AM
流一本はアヘ顔もトロ顔もあるぞ
...2012/02/05 07:56 AM
オフサイドガールが雰囲気に流されての浮気って感じで一番抜けたな
ああいう脅迫でもなくレイプでもなく、本気で相手に惚れた訳でもなく
雰囲気に流されて発情して理性が性欲に負けてしちゃう浮気ってのが好き
...2012/02/05 09:03 AM
アフターストーリーについては賛否両論だと思う。
が、俺としては、彼氏に発覚したあとの女の対応なんかが、
結構クるので、賛成派だ。
ひげなむちみたいに、いつまでも言い訳している女とか、
違うの、違うのとわめいて、必死になる女とか。
でも、他の女の2と3の女は始末して欲しい。
開き直る女なんて、寝取られる価値がない。
長文、スマヌ。
...2012/02/05 11:31 AM
そういえばサトミサトナもアフターストーリーあったっけ?
完オチとはいえなんかあんまりNTR的に興奮もしない出来の後日談だったけど
...2012/02/05 01:58 PM
次は短編より連載でネチネチやってほしい
...2012/02/05 04:30 PM
ギャルゲ体質の主人公が形成してるゆるーいハーレムを
エロゲ体質の寝取り男がガッツリ掻っ攫ってガチハーレムを作る
そんな連載を是非とも
...2012/02/05 05:35 PM
>>ャルゲ体質の主人公が・・・
いいな、それ。
個人的には、IS(インフィニットストラトス)みたいな状態で、
皆の態度が少しづつよそよそしくなり、気づいた時には・・・って最高。
鏡ごしの告白の複数バージョンみたいなヤツ。
...2012/02/05 06:39 PM
発売日: 2011/10/14
某半島の北部みたいに批判即書き込み規制してくるここではこれが精一杯です……

言いたい事はこれで察して下さいよ
...2012/02/05 10:10 PM
個人的にはハーレムを寝取る連載が見たいなぁ
そういえば他人のハーレムを寝取る漫画って見たことないわ
...2012/02/06 02:07 PM
>ハーレムを寝取る
どざむらのハルカなんたらとかが近いかね
あと思いつくのは同人誌だけど商業でも本出してる佐藤なんとかがとらぶるのハーレム強奪本出してたな
...2012/02/06 03:39 PM
かきやーの書いてるSSがハーレム寝取られだな
結構興奮したわ
...2012/02/10 04:33 AM
日本人が経営しているスーパーコピー最高品質(N 級品)ブランド コピー新作最新入荷,ブランド コピー,スーパーコピー,スーパーコピー財布, スーパーコピー 代引き,エルメス コピー,激安ブランドの財布等素晴らしいスーパーコピーブランド専門通販店、大人気ブランドコピー時計 ショルダーバッグトートバッグ財布を海外激安通販!ブランド コピー
当店はスーパーコピー代引きを販売しているスーパーコピー時計ブランド専門店です。
N 級のパネライ時計コピー、ロレックス時計コピー、オメガ時計コピー、ウブロ時計コピー、 IWC時計コピー等。
世界一流 ブランドスーパーコピー時計を取り扱っています。
スーパーコピー時計業界最も人気のブランド(N級品)販売通販専門店、精巧に作られた のスーパーコピー財布とバッグとジュエリー、ブランド コピー
ロレックス、ヴィトン、パネライ、ウブロ、IWC 等ブランドコピー腕時計2023新作、品質保証、楽天ブランドコピーは業界最高品質に挑戦!
全商品はプロの目にも分からないスーパー コピーN品です。
ワンちゃん ロレックス ブログ 閉鎖 閲覧 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7861.html
ワンちゃん ロレックス ブログ 閉鎖 閲覧...2023/09/24 09:29 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ