路地裏に連れ込まれた女の子の後を追うと…そこにはオッサンに胸を鷲掴みされて、泣きながら喘ぐ女の子がいた
男なら一度は憧れるシチュエーションで、恋愛フラグを立てるのもそのままヤッちゃうのも自分次第!? そして女の子の運命やいかに!?

純愛モノなのでどこまで描写されているのか不安だったが
予想外に強姦場面がしっかりあってびっくりした(満足はできないが)
あとは挿入があれば…

学校では勤勉で地味なヒロインが、憂さ晴らしにお洒落をしてショッピング中
担任教師にナンパされ強引に路地裏に連れ込まれる。(担任生徒と気づかず)
いきなりショートパンツの中に手を突っ込まれ手マン。ぐちょぐちょ。
「こんなはしたない娘にはお仕置きだ」と胸責め。乳首を強く噛まれ『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♥』と声を上げ派手に絶頂。
パンツも脱がされ挿入…のタイミングで主人公が助けに入る。 教師退散。

・ヒロインは主人公に対して恋愛感情があるが
 主人公はヒロインに特別な感情がない
・最後まで助けてエッチした女の子が幼馴染だと気付かない
・【主人公×幼馴染】のシーンがメイン

ライトなエロがお好みの方はどうぞ。
絵買いだったんでそこそこ満足。


【関連リンク】
Tiramisu
DLsite




23:26 : BOOK : comments (6) : trackbacks (0)
<< 「性姦マッサージ―寝取られた貞淑妻―」 (御前零士) : TOP : 社会人になってすれ違い。 年下ヤリチンに彼女を寝取られた >>

Comments

気にはなってたんだが結局寸止めだったかw
...2012/01/09 11:42 PM
これはまだマシな方だが、このサークルの同人、無駄に寝取られジャンル付け過ぎなんだよ。
彼氏が彼女以外の女とやるだけって、もうそれただの三角関係とかハーレム物じゃねえかw
...2012/01/10 01:31 AM
乳弄りでもボク満足!!
...2012/01/10 01:43 AM
いっそのこと寝取られサークルになってくれるといいのにな
...2012/01/10 02:25 AM
寝取られとか関係なく僕の彼女シリーズは結構好き
...2012/01/10 03:31 AM
Clairement c'est ce que je cherchais (en partie) mais c'est vraiment interessant. A tr竪s bientot sur ton site, vraiment sympa. Chef Tiramisu.
Recette de tiramisu...2013/05/15 09:20 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ