だらぶち堂「PLEDGE」


...

[最初はいつもの姉御肌なタマ姉だけど、屈強な男達に
無理矢理攻められるうちにトロトロぐちょぐちょに…!
ダンジョントラベラーズの女剣士姿のタマ姉の豊満ムチムチボディと
普段は勝気なタマ姉のエロすぎる表情のギャップがたまりません!]
28P/¥630

「盗賊タ団?に囚われた仲間を守るため、タマ姉がボスの調教を受ける。
コスプレ有。最終的に妊娠が判明してタマ姉壊れて、
ノリノリ乱交中、助けに来たタカ坊に笑顔でお別れEND。
…の後、仲間と共にボテ腹END。」

OHP)/(とらのあな専売)



FANTASY WIND「ENDLESS FIGHTERS」



...

[雄二の勧めで水着解放区にやってきたパーティ一行。そこで待ち受けていたのは…触手に囚われ恍惚の表情をみせるささら、タカ坊の前で羞恥に頬を赤らめるタマ姉。] 28P/\735

「タカ坊の前で、タマ姉とささらが触手レイプ。途中からレズプレイも。
実はタカ坊の仕込み。」

OHP)/(とらのあな)/(めろんぶっくす



沙悟荘「G.B.Complex!(『陵辱タマ姉妄想』他)」



...

[沙悟荘が2009年夏〜2011年春の期間に発行したコピー誌・折本の総集編]

「囚われたタカ坊の目前でタマ姉がオーガの巨根でレイプ。
サキュバスの煽りが一々ツボにはまってて良いです。」

OHP)/(とらのあな)/(めろんぶっくす



かたまり屋「さらタマSHOCKS」



...

[行方不明だった貴明を探し出したタマ姉&ささらに、彼を取り込んだ触手モンスターが襲い掛かる?! 対する環も極太触手チ〇ポの虜にされてしまい、腹ボコファックにヨガり狂いながらうっとりと恍惚] 40P/\735

「触手が生えてしまったタカ坊とタマ姉&ささらが触手和姦。
途中から2人ともノリノリに。腹ボコ有。」

OHP)/(とらのあな)/(めろんぶっくす




メールありがとうございました。沙悟荘さんの好き。
一昨年の冬コミのやつ入ってるのかしら↓

...

21:31 : BOOK : comments (19) : trackbacks (0)
<< 某SNSで偶然知り合った高校の後輩とホテルでHした。旦那とするより感じてしまいました^^; : TOP : 花本さん家の香織さんは言い訳上手 前編 >>

Comments

東鳩はゴロが使いやすいからじゃないのか?
...2011/09/03 10:17 PM
ぶっちゃけタカ棒自体が感情移入できないキャラだからあんまりNTR感がなかったり。
沙悟荘は商業誌の幼馴染姉が寝取られる奴が最高だったな。
...2011/09/03 11:27 PM
あまり話題にあがらないけど
沙悟荘のコト輪は寝取られとしても名作だと思う
...2011/09/03 11:28 PM
コト輪はお世話になったな・・・
...2011/09/03 11:48 PM
コト輪みたいに想い人の前でひたすらグルングルン回されるのがまた読みたいわ
...2011/09/04 12:32 AM
ダンジョントラベラーズのばっかりだけど、
学園編(というか本編)のタマ姉NTRは無いのかな?
タカ坊のヘタレっぷりはNTRゲー主人公にも通じるものがあると思う。
...2011/09/04 01:02 AM
>一昨年の冬コミのやつ入ってるのかしら
今回掲載されてるのは、ソレ(9年冬コミ版)に手をくわえた改定版ですね。
9年冬コミ版は書店委託されなかったので、コミケ行かない組は
1年半待ち続けていたのですよ。
リストヤ...2011/09/04 09:11 AM
>学園編(というか本編)のタマ姉NTRは無いのかな?
タマ姉のは見たことないな……ささらのは知ってるけど
...2011/09/04 11:54 AM
アオイみっくのタマ姉寝取られ本が楽しみ
...2011/09/04 12:36 PM
>コミケ行かない組は1年半待ち続けていたのですよ

ココの連中にそんなのわかりゃしないでしょ
コミケどころか委託販売も使ったことないのが大半
...2011/09/04 12:46 PM
陵辱タマ姉は最高の寝取られ本だった
安心の沙悟荘
...2011/09/04 07:41 PM
沙悟荘はねこたま下巻いい加減出してくれ

NTRものもピカ一だがラブラブ物もいける作家は貴重
...2011/09/04 11:34 PM
展開はいつも同じなんだがヌける
...2011/09/05 02:32 AM
沙悟荘はねこたま下巻を完全に忘れている
...2011/09/05 04:16 PM
コト輪はエロ同人の一つの極地だと思うの
...2011/09/05 09:39 PM
正直、2次創作のNTR同人は原作に近い世界観にしてくれないと抜けない
何かアンリアルや闘神艶戯見てる感じ
...2011/09/05 11:35 PM
ダンジョントラベラーズも原作だけどね。
...2011/09/06 10:16 AM
沙悟荘は平常運転だな

タマ姉は姉弟好きがタマ姉×雄二で描いてる作品が結構あるね
正直寝取られ感は皆無だけど・・・
まるあらいのささら本で雄二にフェラとアナルまで仕込まれて処女だけとっておいたみたいな話がちょっと好き
...2011/09/06 10:58 PM
>リストヤさん
ありがとうございます。僕もワクテカしてたので嬉しいです。
当時(たぶん)評判良かったんですよね。
よしの...2011/09/12 01:31 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ