好きでもない男と無理矢理婚約させられ、更には処女まで奪われてしまったリチルディス。 日々繰り返される凌辱とも呼べる行為に段々と心は病んでいってしまう…

ある日、ゴーウェンと一緒にいるところを男に目撃されてしまい、狂乱の宴に彼も参加してしまうことに…

ヒロイン→貴族のお嬢様。両親が最近他界し身寄りなし。年は10代前半?
使用人→ヒロインといい仲っぽい寝取られ男。
貴族→世継ぎが欲しいため、身寄りのないヒロインと婚姻。中年寝取り男。

3の続編。3では貴族相手に処女喪失
使用人ももちろん事情を知っているが何も出来ず。
(ヒロインと貴族の政略結婚を聞き、ヒロインの元を訪れる使用人。中からヒロインの喘ぎ声が聞こえて押し入ろうとするが乳母に止められる>貴族には逆らえない…「これ以上あの子を辱める気かい」と諭され歯を食いしばりながらその場を去る)



4ではヒロインが使用人と淡い恋を育んでいた夢から始まり、
夢から覚めるとヒロインの膣から前の晩に注がれた精液がドロッと。
悲鳴を上げ風呂をねだるヒロインの描写があります。

その後扉の向こうの足音だけで、最近会いに来ない使用人の存在を察知し
一緒に居てくれるように嘆願しますが運悪く貴族登場。
立場を盾に使用人を強制的に同席させ、ヒロインを抱き始めます。

見せつけるようなキスをした後、ヒロインの足を無理矢理開かせ、
使用人に舌と口だけで濡らすように強制、使用人は目をつぶったままそれに従う。

想い人の舌と唇によって昂ぶるヒロインは、貴族のモノを口淫させられながら、
使用人の手によって初めての絶頂へと導かれます。

貴族「表に居る俺の使用人から金をもらって、娼婦でも抱くんだな」
使用人「…いりませんっ」

怒りに震えながらも立場を守る使用人に、
貴族は「まるで去勢された駄犬のようだ」と吐き捨て退室を命令。

絶頂によって昂ぶったままのヒロインの体を貴族はなぶり、
快楽を認めさせた上で膣内出し→ヒロインは2度目の絶頂。

最後はお掃除フェラをさせ始める所でフェードアウト→ to be continued





『十分エロくて抜ける絵柄・展開でしたが、
この後完堕ちするのか逆転があるのか、続きがとても気になる作品でした』


1,2と陵辱寄りに思ったんだけど3,4は寝取られど真ん中だね(*´Д`)
レビューありがとうございました。『ネトラレの王道っぽい感じで良かった』という方も。

通販サイトによってサンプルが異なるので購入を検討している方は参考にしてみてください。


【関連リンク】
床子屋『Saint Foire Festival』のあれこれ。
とらのあなWebSite
MelonBooks
DLsite.com

アナタはどっち派?とらのあなで取り扱っている寝取り・寝取られ作品をピックアップしてご紹介!


【関連記事】
【C78】Saint Foire Festival


20:10 : BOOK : comments (27) : trackbacks (0)
<< 嫁を会社の後輩に抱かせた Part5 : TOP : 「君がいた図書室」(ディーゼルマイン)(追記しました) >>

Comments

さてここから第一話目の幽閉されるシーンに繋がるか・・・今から楽しみで仕方ないですな・・・ジュルリ
...2011/05/19 08:54 PM
さすがにこれは逆転がいいなぁ。
ここまでで十分だわ、ハッピーエンドが見たい。
...2011/05/19 08:59 PM
>>中からヒロインの喘ぎ声が聞こえて
1ページもないこのシーンに一番興奮したw
3Pも決して悪くなかった
...2011/05/19 09:40 PM
まさしくNTRって感じの作品だった
エロへの入りとかが自然で

これは完全逆転は作風的に無いだろうけど
一矢報いる感じで終わって欲しい
...2011/05/19 10:34 PM
続編が楽しみ。
使用人視点ではハッピー。でも、読者視点では・・・ってのを期待。
...2011/05/19 11:00 PM
なにげにSFF1みたいな取り返しのつかないような終わり方を期待してる自分がいる。
まあ、さすがに心中とかはないだろうけど
...2011/05/19 11:49 PM
むしろ可能性高くね?
...2011/05/19 11:53 PM
ハッピーに見せかけて股間から精液ドロリかな
...2011/05/19 11:57 PM
この人NTR物とか凌辱物は徹底的に堕とすよね
良くても貴族は退場するがヒロインビッチ可とか後味悪くなりそう
...2011/05/20 12:17 AM
咲子さん続編への要望でもたまにみるけど
一矢報いるとかは個人的に興味無いなぁ
かといってただ救いが無いのも嫌だし
バランスが難しいね
...2011/05/20 12:20 AM
どう収集をつけるのか楽しみ。

ところで、カラフルのDVD観たけど、なかなかジワジワきましたよ。
寝取られて自殺するなんて、果報者ですよ。
...2011/05/20 03:44 AM
この作家さん、新作も大変よろしいのでそれはそれでいいのだが、

やさしいうた、の続きが早く読みたい。
...2011/05/20 06:23 AM
絵が無理だ・・・
髪の毛だけ浮いてるだろ
 ...2011/05/20 09:14 AM
心まで奪われて終わってほしい
...2011/05/20 09:17 AM
すっごい寝とられてほしいけど、さすがにかわいそうだなww
...2011/05/20 11:09 AM
現段階では心は全く堕ちてない、というか今後も堕ちるとは思えないからどうなるのやら
ありそうなのは、ヒロイン精神崩壊→ビッチ化とかかね。まぁ既に少しだけ精神崩壊してるけど
...2011/05/20 12:58 PM
この作者の作品で、最近氾濫してるファッションNTR作品みたいに
体開発されて心まで堕ちるってのはない気がするけど
使用人が頑張って救うって展開はもっと考え辛いのが困りもの。
幸せになってほしいんだけどね…
...2011/05/20 02:17 PM
あらすじだけでも抜けるわ、これ…
...2011/05/20 05:06 PM
Saint Foire Festivalやeveみたいにヒロインが殺害して使用人に幸せになりましょENDもありえそうだな
...2011/05/20 05:32 PM
絵が好きすぎる
  ...2011/05/20 06:13 PM
ページ数あるだけあって丁寧な描写だった
引きこまれた
...2011/05/21 01:25 AM
この人の作品で完堕ちは見たことないな。
ヒロインはどこまでも一途な気がする
...2011/05/21 11:12 PM
俺は絵柄が段々少女漫画っぽくなってきたのが不満だな
昔みたいに鉛筆画の淡いタッチがいいのに
...2011/05/22 03:22 AM
↑この人作品によって絵柄を使い分けてるみたいだよ
2は少年漫画風だったし、鉛筆線のタッチも時々描いてる

3と4は繊細な絵柄でやってるせいか、ヒロインの儚さが際立ってて好きだわ
...2011/05/22 12:24 PM
3の序盤の伏線がどうなるか・・・
...2011/05/25 09:09 PM
次はボテ腹で頼みます
...2011/05/26 08:21 PM
やさしいうたの続きマダー
...2011/05/28 05:37 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ