あああん女神様 (真激COMICS)

設定として、この世界の「女神」は条件さえ満たせば人格その他の設定が書き換え可能。
主人公の友人のキモデブがこれを使って主人公の女神を肉便器へと変える。

この漫画が寝取られ漫画として良いなと思うのは、落差が大きい所。
最初にイチャイチャして、寝取られてドン底まで落ちて、再びイチャイチャして…とギャップが大きいので寝取られ趣味のある人には向いてるんじゃないかと思います。

とのことでした。キモデブに寝取られて興奮する方向けですね。絵はすごく綺麗で、使えそう。 情報ありがとうございました。

詳しくは下記サイトを参照ください。


» 落ちモノ系女神快楽調教 「あああん女神様」 (アキバBlog)
» 堀博昭『あああん女神さま』(ヘドバンしながらエロ漫画!)

あああん女神様 (真激COMICS)あああん女神様 (真激COMICS)
堀 博昭

クロエ出版 2010-10-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


19:18 : BOOK : comments (16) : trackbacks (0)
<< サッカー部のマネージャー : TOP : 「ハチワンダイバー」(ヤングジャンプNo.51) ヒロインの母親寝取られの詳細 >>

Comments

取られるというより所有権が移るって感じで
エロいけど記憶消去でシステム上書きみたいな内容なんで
やっぱ人間同士の方がいいかな
この人がよく描く年上女性を寝取る話は好きです
...2010/11/20 09:07 PM
大体一話ごとに洗脳?で主人公好きから別の男好きになったり
また主人公のとこ戻ってきたと思ったらどこか行っちゃったりってなるけど
洗脳?であって寝取られとは違うような気もするが・・・
自分は駄目だったけどまぁ使える人は使えるんじゃないかな
...2010/11/20 09:28 PM
寝取りかどうかはともかく主人公に感情移入ができなかったわ
ショタっぽいしイライラした
...2010/11/20 10:02 PM
折角やらしい体の女神を寝取ったのに
執着しないキモデブがダメ

ショタとか主人公ばかり興奮しててもうね
  ...2010/11/20 11:46 PM
キモオタのシーンがあっさりし過ぎてて、あまりNTRを感じなかった
むしろキモオタとのNTR蜜月を描いた作品だったら名作になってたけど
凄くもったいない作品でNTR的には40点位だと思う
...2010/11/20 11:52 PM
お前らはホント褒めないなww
...2010/11/21 12:20 AM
二次ドリとかこういう作品ってハッピーエンドにしなきゃいけない決まりでもあんの?
キモデブがハーレム築いた方がエロいと思うのだが…
...2010/11/21 01:29 AM
みんなキモい男好きだな
そういうのが視界に入ると抜き辛くないのか?
...2010/11/21 01:37 AM
連載で読んでた時は
「おお!これは抜ける!単行本絶対買う!」
って思ってたけど
今、読み直してみるとそうでもないな
この落差はなんだろう?
...2010/11/21 04:24 AM
>この落差は
自分はこれ読んでないですがイマコさんでそれを感じました。
おおむね評判良かったみたいだから自分だけかもだけど。
...2010/11/21 08:02 AM
この話終盤二人の娘がキモデブと同化して最後はハーレムだがいいのか娘戻さないで・・・。
なぜか話が完結していない感じがするんだけど。
...2010/11/21 08:48 AM
ntrとギャグは紙一重
...2010/11/21 09:43 AM
>なぜか話が完結していない感じがするんだけど。

連載中に二度も最終回詐欺した作品で作者も完結しようと頑張ったはずなんだがw
余計な話を詰め込みすぎんたんだろうか・・
...2010/11/21 10:55 AM
これあんまNTRって感じがしなかったな。
どっちかっていうと陵辱って感じがした。
まぁNTRと陵辱も紙一重なのかもしれんけど。

>ntrとギャグは紙一重
そしてこれにはなぜか同意できるww
...2010/11/21 02:26 PM
個人的にありだったわ
...2010/11/22 01:21 AM
最後グダグダだよな・・・
ネタバレになるけど
娘が出てきたところで終わらせておけば綺麗に終わったような
 ...2010/11/23 06:22 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ