マリさん (モーニングKC)

大学の映画研究会でシナリオを書いているカトーは、センパイの彼女・マリさんに片想いする。
だが、彼女は自由気まま。そんな彼女に対して、恋心を抱いていたカトーはなすすべなく翻弄(されてしまう。

以下、ストーリー概要。

主人公が大学寮の先輩Aの彼女、マリさんを好きになる。
マリさんに話しかけてもらっても照れながら会話するくらいしか出来ない童貞。

ある日、別の先輩BがAに内緒でマリさんにオッパイ揉ませてもらったと自慢。
マリさんはそんな事するような人じゃない。なにいってんだこいつ?

Aが泊まりのバイト?で一晩不在の日に、マリさん、主人公、Bの三人で寮で飲み会。

いつのまにか主人公酔いつぶれる。目を覚ますとBとマリさんがいない。
マリさんから「家に帰る」と置き手紙。

一人になった部屋で、上の先輩Bの部屋からギシ音。=マリさん×B先輩
主人公グア゛ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

マリさん (モーニングKC)矢寺 圭太

おすすめ平均
starsマリさん
stars今後の飛躍に期待

「好きなあの子が、誰か他の人とセックスをしているかもしれない」と言う妄想を再現した作品です。
もう、読み進めるたびに心がえぐられて仕方がありません。
モテなかった学生時代を送った人なら、誰でも共感できます。

隣の部屋や上の部屋で、マリさんがセックスをしています。
マリさんとは一緒に話したり、笑ったりしますが
マリさんは突如姿を消し、裏路地で会ったばかりの人とセックスしています。主人公以外の男とドンドンセックスをしていきます。

ですが主人公は、自分のプライドやマリさんへの憧れを守りたくてマリさんとはセックスできません。そんな話です。

ひどい話だと思われるでしょうが、中身は暖かい絵柄と淡い主人公の心情でビックリするくらいエグくないです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙から全然想像できない。恋人同士ではないので寝取られ巻は薄いかも。情報ありがとうございました。

19:03 : BOOK : comments (10) : trackbacks (0)
<< シリーズ四作目「他の男の精液で孕んでもいいですか…? 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった―知りたくなかった彼女の秘密―」…11月26日発売 : TOP : School Days HQがマスターアップ、10月8日発売。シナリオ追加で寝取られあり? >>

Comments

寝取られたのってAじゃね?
...2010/09/28 09:36 PM
これ良さそう。
まず絵柄が良い。
 ...2010/09/28 11:00 PM
寝取られシーンは上記の所だけ?
それともその後も続くの?
...2010/09/29 12:17 AM
ただのビッチ
...2010/09/29 05:03 AM
早速買ってきた
漫画としては面白いけど抜き目的では買わないほうが良い
導入はすごく良かったからそのまま純粋なエロ漫画になって欲しかったな
...2010/09/29 09:15 PM
今日買ってみた
なんかジクジクしたわw
これはエロに行ってもらいたい絵だわ
すげーバッドエンドで潰されたい
...2010/09/29 11:21 PM
自分も昨日買ってきた。
読んでる間ずっと絵柄とは全く異なったプレッシャーを感じるw
寝取られとは違うが感覚的に似たようなものは楽しめたけど、
ラストの展開に吹いたw
あすこまでやるなら後日談はバッサリ切ってほしかったな
...2010/09/30 10:16 AM
これ結局結末ってどうなるの?
誰か頼みます
...2010/10/01 03:13 AM
自分も思わず買ってしまったわw
なんというか、、、あと一歩進んだ描写がほしい感じ(あくまでヌキ的に)
作品としては後日談がいらんかったね

上の人 結末は正直不条理な感じで説明しづらい
...2010/10/01 05:19 PM
エロチャット http://www.erostyle.biz/?c=54 エロチャットが無料 <a href="http://www.erostyle.biz/?c=54">エロチャット 盗聴</a>
エロチャット 盗聴...2010/11/02 09:04 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ