【ヒロイン属性】ラブプラス+、寧々さん、巨乳、日焼け、ムチムチ、ビッチ
【寝取られ要素】お泊まり旅行、主人公は眠らされてる、ナンパ男を部屋に呼ぶ
【エロ要素】日焼け、ディープキス、アナル、ダブルフェラ、二穴責め、開脚ピース
【寝取られ比重】寝取られメイン、32ページ

【補足情報】卑語が多く、初めからビッチなので原作ファン注意

【感想】
ナンパされて自分からメアドを渡したり、主人公を眠らせてナンパ男を部屋に招き入れたり、主人公の知らない所で色々してる事をほのめかし、しかも主人公には指一本触れないなど、とにかく初めからビッチです。
ただし主人公を小馬鹿にしてるということではなく、ちゃんと恋人同士で「オナニー童貞でいて欲しい。私でシコシコしてほしい」という台詞もあるので、どちらかというと歪んだ愛情表現というか変態性癖みたいですね。

眠っている主人公をダシにして気分を盛り上げたりするので、この手の本にしては主人公の存在感があるほうかと思いますが、とにかく純朴で浮気の気配すら感じていませんから悲壮感を感じるかどうかは読者次第ですね。
半脱ぎ浴衣で正常位、ビキニ姿でダブルフェラなどシュチュエーションが結構多いですが、逆に考えれば一つの体位でネチネチ責める展開が好きな人には物足りないかも知れません。


お泊まり旅行の夜、浴衣姿でくつろぐ主人公「小波くん」に寧々さんが飲み物を渡す

自ら一服盛って小波くんを眠らせる寧々さん

主人公が眠ったところでメールを打ち、やってきた軽薄そうな男を部屋に招き入れる
(昼間にナンパされたときに自分からメアドを渡して約束を取り付けていた)

ディープキス、乳首責め、濃厚フェラチオで盛り上がり、股を開いて生ハメおねだり

小波くんが寝ているすぐ横で正常位セックス
ナンパ男からセフレが居るのか聞かれて「いっぱいいるよ。こんなの普通だよ」と答える

眠っている小波くんの手を握り「知らない人に犯されてるよ。黙っててもいいの?」
と挑発して背徳感で興奮する
ナンパ男と舌を絡ませてディープキス、恋人繋ぎで中出し

バックで突かれている最中にアナルに指を差し込まれ、そちらは未経験だと告白
小波くんの顔を跨いで愛液を顔に垂らしながらアナル挿入を承諾する

アナルを激しく突かれながら、小波くんのペニスを引きずり出す
しかしそれ以上は嘗めも触りもせず「小波くんはオナニー童貞でいてもらうの」と喘ぎながらアナル中出し

尻から溢れた精液を小波くんの顔に垂らし、ディープキスで三回戦目突入…の前にフェードアウト

翌朝は小波くんと海岸へ。昨夜の事などまったく顔に出さず優しく微笑みかける

トイレに行といって小波くんと離れ、ナンパ男と合流
ナンパ男が連れてきたもうロン毛男と一緒にトイレの個室へ

日焼け水着姿でダブルフェラから尻穴を自分で広げて二本差しおねだり
ディープキスしながら両穴中出しされ、おもらししてしまう
そして二回戦に突入……の前にフェードアウト

小波くんと電車に乗って帰路につく途中、寧々さんのケータイに写メが届く

小波くんには迷惑メールだと嘘をつくが、そこには精液を垂らしながら開脚ピー
スサインで微笑む寧々さんの姿が写っていて…


» タカトビア(サークルHP)
» とらのあなWebSite

情報ありがとうございました。

10:45 : BOOK : comments (2) : trackbacks (0)
<< あい☆きゃん 下巻「わたし……しちゃいました」(PoRO) : TOP : 「彼女が見舞いに来ない理由」がOVA化、11月19日発売 ほか >>

Comments

これ買っちゃったぜえへへ
...2010/09/04 07:13 PM
これは逆表紙詐欺だな
...2010/09/05 12:33 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ