「結婚して半年…エッチの全てがままゆプレイってどういうこっちゃねん!」

ままゆはヒロアキの推しメンである。単推し。浮気はしない。 フリコピもMIXもコールも完璧、軽くレス厨だがMVPまではもうあと少しというほどの現在のフリークぶりは結婚後も続いていて、Hの際にも続いているから今殴られた。

 彼女にとって、それは最大の悩みであった。 他に不満はない。趣味の範囲ならいい。たまにならばコスプレHも気にしない。 けれど、毎度毎回いつもというのはちょっと…。 

何も知らずに寝コケているヒロアキの前で谷口は、彼女――礼子の相談を聞きつつも内心舌なめずりをしながら、その扇情的で匂い立つかのような肢体にもう一度ゆっくりと目をやった。 そして、 

「な…、なにっ…!? や、やめて…、あかんて…!」――彼女は堕ちてゆく。









【関連リンク】
BOOTLEG
Getchu.com

ネトラレヅマ2「前作から5年…さらに深化した背徳妻作品集!」(アキバBlog)




ネトラレヅマ2 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ネトラレヅマ2 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
LINDA


牝性 (TENMAコミックス) ラブビッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ネトラレヅマ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

21:42 : AV : comments (13) : trackbacks (0)
<< 「NTR少女」 …中編寝取られ二本収録(流一本) : TOP : 「WEDDING BLUE」(LiLiM DARKNESS) >>

Comments

濃いなぁw
...2012/06/28 10:23 PM
いいゾ〜これ
...2012/06/28 10:41 PM
この人の漫画エロいのに何故か抜けないんだよなー
でもアニメは普通にいけそうだ
...2012/06/28 10:50 PM
セキララのほうもアニメ化してほしーのう
...2012/06/28 11:10 PM
>この人の漫画エロいのに何故か抜けないんだよなー

以前同じ思いになった俺が分析したところ
ストーリー設定や絵の構図、裸の体系や体位なんかがほぼ共有で
所謂、髪型だけ変えたハンコ絵&いつものお話だという結論になった。

つまり飽きるのが早い、新作みてもデジャぶって今一盛り上がらない。
...2012/06/28 11:25 PM
絵はきらいじゃないけどストーリーがギャグにしか見えんw
...2012/06/28 11:42 PM
アニメのほうがあっさりしてていいかも
レンタルできるならしよ
...2012/06/29 12:08 AM
アニメの方はいい感じにアクが弱まった絵になってていけそうだな
...2012/06/29 12:39 AM
LINDAのは大抵寝取らせだろ・・・
餓狼の同人がアニメ化されてキャラが大体2pカラーになってて名前が弄ってあったのには吹いたなぁw
...2012/06/29 01:22 AM
LINDAさんの絵は寝取り男の顔がワンパターンで飽きてしまったよ
...2012/06/29 10:48 AM
絵柄が濃いよな
好きな人は大好物なんだろうけど
...2012/06/29 03:07 PM
癖が有るくらいの絵の方がアニメ化した時には盛り上がる
...2012/06/29 03:51 PM
この人の作品は抜くためというより
ただの画集的な感じで買ってるわ
...2012/06/29 06:24 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ