人妻交姦日記 前編 [DVD]
我原浩一は結婚して五年になる妻・香菜子と娘・菜生と三人で仲睦まじく暮らしている。
家族仲も夫婦仲も良好で、仕事も順調、幸せな生活…その平凡な毎日にどこか物足りなさを感じていた。
浩一は家族ぐるみで付き合いのある近所の住人、岡野公彦から、ある相談を持ちかけられる。

「浩一君、浮気してみませんか?」

公彦が浩一に持ちかけたのは、浩一の妻・香菜子と公彦の妻・幸恵の交換だった。
交換といってもお互いの妻には秘密にしたまま、妻たちを誘惑して浮気させてやるのだ。
初めは真面目に取り合わなかった浩一だが、公彦に熱心に説得されるうちにその甘美な誘惑に負けてしまう。笑顔で嘘の用事に出かける妻の姿。
知り合いの旦那とまぐわってる妻の姿。肉欲覚めやらぬまま食事を用意する妻の姿。
浩一の脳裏に愛する妻に裏切られる自分の姿が思い浮かび…
その姿が平凡で幸せでこの上もなく退屈な毎日を吹き飛ばす劇薬じみた劣情を滾らせる。

シーン数は全部で4つ。
香菜子×公彦が2つ(厳密にいえば1つ)、幸恵×浩一が2つ。

・香菜子と公彦
自分たちが性交している写真をネタに脅され、またしても体を許してしまう。
始まってすぐなので流れとか特になくアンアン。

もうひとつは、浩一が帰宅すると玄関に公彦の靴を発見。
寝室で公彦に愛撫されている妻の姿を覗き見てしまう。
そこで、モニターで見るために自室に戻り、PCを起動。ズボンをずり下げる。
ここで前編終了(´・ω・`)

この2つのシーンは構図が同じなので、
1つのシーンを2つに分割し、アニメの最初と最後に時系列を逆にして収録したものと思われる。
ゲームみたいに、最初はフェラだけ、徐々に口車に乗せられて…(ry がアニメではバッサリカットされていて残念。

幸恵×浩一では、公彦と電話をしながらなどお決まりのパターンも。

それぞれのカップルが絡んでいるときに、夫がそれを見てくやしがるシーンが入る。
幸恵×浩一では、公彦の気が狂い、モニターを頭で割り、血を出すシーンがあった。

ゲームスレにも書き込みがありましたが
公彦(主人公に妻を寝取る側の男)の人格が少しおかしいという設定なんですかね?
いくつかそんなシーンが見受けられました。

あとゲーム同様にキスシーンはありませんでした。
前編は幸恵×浩一がメインで、香菜子×公彦は後編で、ということでしょうか。
寝取られスキーとしては物足りない感じでした、後編に期待したいですね。


» 人妻交姦日記 前編 - バニラ
» Getchu.com:人妻交姦日記 前編 (バニラ)
» DMMアダルト [人妻交姦日記 前編] 単品DVDレンタル

» PCゲーム版 人妻交姦日記(サイト内)

17:44 : AV : comments (0) : trackbacks (0)
<< クレナイノツキ : TOP : 僕だけの保健室 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url

同人ダウンロード


【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ