18歳と19歳の今どきカップルを口説き落としてSEXシーンを見せつける。興味津々のカップル、促される様にSEXを始めるが…緊張を解すために、別室を用意してリラックスしてもらうが、そこにも、カメラが…。キャバクラ勤めの女2人組をゲット。恥ずかしながらもSEXシーンを凝視する2人!やがて、緊張が解れてきたのか徐々にテンションがあがっていく…。結構、年齢差のあるカップル、緊張しながらも反らす事のない視線人の愛の行為をしかも目の前で見る事など…。

濡れ場シーンのモニターをしてほしいという名目のもと
ホテルの一室で男優(チョコさん)と女優の絡みをモニターするカップル。
仮面を被ってるので、どんな顔をしているのかわからないけど、たぶん可愛い感じの子。
声が文句なく可愛い。

しばらくして弱気な彼氏が男優の強引な誘いを断りきれず
言われるがままに濡れ場に参加することになってしまう。
この手のビデオによくある展開。


「彼氏も楽しんでいるんだから、俺らもさ」とばかりに、彼女にキスを迫る右腕にタトゥーの入った男優。
最初こそ抵抗するが、下着を脱がされ、下半身を愛撫されるころには笑顔もなくなり男優のペースに。

感じやすいらしく、少し触られただけで糸を引くぐらい濡れる。
ソファーに浅く腰をかけ、足を広げられ手で一度目の絶頂。
その後、ソファーの背もたれに手を置き、四つん這いの格好のまま激しく手を動かされ、潮噴き。

男のモノをフェラしたあと、いわれるがまま挿入、
彼氏(まな板の上の鯉状態)が女優と絡んでいるベッドの下で、セックスする彼女。
男優がペニスを勢いよく入れるたびに、一段と高い声をあげる。
起き上がって心配そうに見つめる彼氏がなんだか可哀想。

しかも男優がテクニシャンで、ただ単純にピストンするわけじゃなく
腰を回すように動かしたり、上から下に貫くようにガシガシ突いてみたり。
そのたび彼女もたまらんとばかりに首を横に振り身悶える。


しばらくして、ベッドの上で対面騎乗位→騎乗位。
その後、彼氏の目の前でバックで責められ、正常位でフィニッシュ。

寝取られ特有のモヤモヤした感じはないけど、普通のAVとして見ても実用的で、悪くない部類に入る。
なんといっても彼女の喘ぎ声が可愛いのもポイントが高い。
男優さんもしっかり仕事をしている。
挿入での絶頂はないものの
騎乗位で女性が腰を前後にくねらせるたび結合部から聞こえる愛液の音は秀逸。


このほかに2組のカップルが登場するが、1組寝取られで(特筆するほどではない)、もう1組はノーマル。

総集編には、1の2組と、さらに他の巻からの6組も収録されていますが、
「おもちゃのナイフでカップルを脅して(ry」みたいな顔面蒼白の迷走っぷりで面白くなかったです。


» DMMアダルト [素人カップルイジメ!! 彼氏の前で彼女が?] DVD通販
絶賛レビュー多数。販売は現在ユーズドのみ。

» 素人カップルイジメ!彼氏の前で彼女が?
(Amazon)


00:19 : AV : comments (4) : trackbacks (0)
<< 「ジェネクレイサー サキ」(BLACK PACKAGE TRY ) : TOP : 先輩ルート終わった。 >>

Comments

この手のAVはもっと彼氏彼女の関係を濃密にするべき
...2009/06/24 04:30 PM
>この手のAVはもっと彼氏彼女の関係を濃密にするべき

はじめ企画、SOD、あとドラマ仕立てといくつか見てますが、濃密なのはないですね。
AVだと難しいみたい。
よしの...2009/06/25 08:34 PM
これの5のディス○ーの服着てるうぶな女の子の奴は結構良かったよ。
TG...2009/07/10 12:48 AM
>>TGさん
総集編に入ってない(´・ω・`)
よしの...2009/07/10 08:09 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ