自分の愛する妻が他人と肉体関係を持つ、そんな寝取られ願望を持った旦那が自分の女房をなんとか騙して他人の男と性的関係を持たせようと画策。その現場を盗撮し密かに愉しむ。
今回、そんな秘蔵映像を旦那のご厚意で提供して頂きました。

以下、頂いたレビュー

浮気しそうもない奥さんが、旦那の計画によって段階的に落とされていく様子を記録したドキュメントのような内容。

概略

・パートの面接でセクハラされる。
(旦那と雇用者側は通じてる。妻は知らない。)
(旦那も面接に同席するも急用を装って妻を置いて出て行く。→セクハラ)
・採用されたのはマッサージ店。
(実践してみましょう。→セクハラ)
・本番
(セックスしたいんだろ?チンチン入れて下さいって言えよ→本番)


レビュアー感想

・段階的にセクハラがエスカレートしていき、
 嫌がりながらも相手の言い訳を鵜呑みにして受け入れちゃう感じがいい。
・マッサージの場面の編集が雑。ダイジェストみたいに場面が進む。
・顔にモザイクが難。(美人っぽく映るけど。)
・演技が比較的自然。セリフの棒読みとかもないから見やすい。


» 実録 堅物の女房に秘密で、高い時給をエサにセクハラパート面接したら… (DMM)


メールありがとうございました。

元ネタはファーストショットだと思いますが、シリーズ化しちゃってどっちがオリジナルかわからなくなってる。 過激さは(おそらく)上記作品に劣ると思いますが、リアリティが半端ないファーストショットさんのもオススメ。

いま個人的に「形の良いJカップ堅物芸能人りん子」が欲しい。寝取られを想起させないタイトルですが、れっきとした寝取られAVらしい。

21:40 : AV : comments (15) : trackbacks (0)
<< 【C79】 女子オタク元彼寝取られADV「腐った果実」(Blue Devil) : TOP : 今夜9時からは映画ワンピースですよー(↓画像クリック) >>

Comments

寝取られAVのマッサージブームはなんだ
...2010/12/17 12:11 PM
>>寝取られAVのマッサージブームはなんだ

最高だよな。
...2010/12/17 02:33 PM
三次はダメっていうんじゃないけど、AVと寝取られは合わないと思うんだが、このシリーズいいの?
...2010/12/17 02:48 PM
>>リアリティが半端ないファーストショットさんのもオススメ

ファーストショットのも結局”リアリティが半端ない”ヤラセって意味?
人参塔氏の作品もやっぱヤラセなの?ガチと思ってたのに。
...2010/12/17 04:49 PM
>人参塔氏の作品もやっぱヤラセなの?
金とって商業ラインに乗ってる以上、ただの商売だよ
...2010/12/17 10:19 PM
んなもんヤラセにきまってんじゃん。
ガチでやってもし失敗したら準備に費やした時間と資金どうするんだよ。
奥さんがおこって離婚騒動とかになってもおかしくない。
野暮だからみんな黙ってるだけ。
...2010/12/17 10:32 PM
ヤラセだの何だのなんて言ってたらAV全部楽しめないだろ
...2010/12/17 10:53 PM
>ヤラセだの何だのなんて言ってたらAV全部楽しめないだろ

TMA「ガタッ…!」
 ...2010/12/17 10:56 PM
「ヤラセ」と思わないで「プロレス」と思えば楽しめる。
...2010/12/17 11:03 PM
>>轟さん
関係者じゃないから実際は知らないけど。マジらしいよ。

笑点って台本(ry
よしの...2010/12/18 12:29 AM
>人参塔氏の作品もやっぱヤラセなの?ガチと思ってたのに。

今時珍しくピュアな奴だな。
ドッキリ番組とか食い入るように見てそう。
...2010/12/18 03:01 AM
まぁでも、それだけ現実味をもって見られるくらいの内容ということか
...2010/12/18 08:58 AM
*この文章はある意味、ネタばれを含みます

ファーストショットおすすめってあったから、シリーズ最初の作品だと思われる人参塔さんの性感マッサージのやつを買って見てみたけど、一番いいところで「ビデオカメラの都合上、これ以上、撮影できませんでした」って消化不良すぎるよ!と思った。お勧めしちゃダメでしょ(笑)。

最後まで撮影できていたら名作だったのは間違いないとは思う。
...2010/12/18 02:01 PM
ファーストショットのホームページとブログが1ヶ月更新されません。
何か運営上のトラブルが起きているのでしょうか?主催の倉氏に何か
あった?何かご存知の方いらっしゃいますか?
ヤバイ系トラブル?...2011/03/12 08:38 AM
スーパーコピーブランド腕時計N級品
ブレゲコピー時計のスーパーコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。
ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!
偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し.
誕生日 https://www.watcher0769.com/watch/menu-pid-245.html
誕生日...2020/06/28 10:59 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ