キスイヤ

僕がこの手のビデオを見るときは、その企画が『ガチ』だと信じきって見るようにしてます。
このビデオも例外ではなく、このままの展開が本当に行われていた、と思って見ました。

先に素晴らしかった点をいくつかあげさせてもらうと

まず設定が素晴らしかった。

タイトルこそ『キスイヤ』ですが、ロンブーがでてるバラエティ番組をそっくりそのままもってきた感じ。
デートのため待ち合わせ場所で待ってる妻に、夫から「急な仕事でいけなくなった」電話が入る。
しょうがないな、と帰ろうとする妻に好みの男性が声をかける。

そこからその男性の話術にどこまで妻がのせられるかをモニタリングする。(依頼者の夫の顔は一切でてこない)


あとは時間の掛け方ですかね。
かなり時間をかけて人妻を堕としていきます。
ビデオ通り時間が進んでいるとすれば、4日間かけています。
一度会うと、次は一週間後とか。そういう意味で4回会っているわけです。

会ったその日に最後までしない(人妻がある程度拒む)
そして電話番号を聞いたりして、次の約束をするわけです。
じわじわ感が好きな人にはおすすめです。


次に残念だった点ですが

カメラの撮り方です。
もちろんこの手のビデオでは難しいのは重々承知ですが、
あまりにも杜撰だった気がします。

ある程度自分に「ガチ」AVだ、と言い聞かせていたんですが

<反転>
人妻と3回目に会ったときに公園で待ち合わせをして、
ベンチに座り話し込んでいるときに突然男が「口でして」とねだる。
人妻も最初は拒むが渋々公園のトイレで。という場面。
個室トイレの上から覗くようなアングルにはちょっとガッカリ。

</反転 >

前半は比較的しっかりとしていただけに、
後半のやらせ丸出しというのは少々残念でした。

ビッグモーカル
http://www.bigmorkal.com/


作品紹介ページ(サンプルが見れるみたい)
http://www.bigmorkal.com/shop/media/jukd001_050/jukd001.html


/すごく個人的な感想/
上もかなり個人的な感想なんですが、もっと個人的なことを。
あるサイトでこのビデオには四人の女性がでてくる、と紹介されたいたのを見た。
収録時間が110分なので、単純計算で一人30分ないぐらいかー、と思ってたけど、
でてくる女性は一人だったので、じっくり堕とすという点では良かった。

あとは上に書いた通り。

ピンクジャンキーはこれは一作目で、
二作目も合法ドラックを使った「素人人妻」ものらしいので、これからが楽しみなレーベルさん。
合法ドラック的なのはあまり好きじゃないで買いませんが、ちょくちょくチェックしていこうかなと思います。

こーいうのってやっちゃうまでが面白い。

反転なんて使ってるサイト久しぶりに見た


◆修正
夫の出演ありでした。(21:42)


21:43 : AV : comments (0) : trackbacks (0)
<< REC : TOP : 今週の >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ