★★★★☆(4.0)
…優良寝取られAV。絡みは平均以下だがシチュエーションでカバー。個人撮影ならではの雰囲気を愉しめれば。

収録時間43分。
初音ミク設定はあってないようなものでした。文章中に「男優」とありますが168式のカメラマンです。

流れは、インタビュー→彼氏と電話をしながらイタズラされる。男優とH→撮影するに至った経緯の説明→彼氏と電話しながらセックス。

冒頭・式(以下、彼女)インタビュー。
マスター(以下、彼氏)との関係がインタビューのメイン。彼氏とは付き合い始めて一年二ヶ月ぐらい。彼氏のことは「まあ、それなりに(好き)」。撮影に至った経緯などもここで説明される。

2:44〜いよいよ電話


「電話に出たらちょっかいを出しますが、バレないように我慢してください」と説明を入る。
が、呼び出し音は鳴るが彼氏電話に出ず(事前に電話に出やすい時間帯を聞いてた)。ここで一時撮影中断。

談笑していると突然彼氏から電話。しかし今度はこちら側の撮影準備ができておらず改めてこちらから電話をかけ、撮影開始。


4:11〜本番


彼女「なにしてたの?」から会話スタート、と同時に男優が彼女の後ろに回りこみ、胸を愛撫、スカートをたくし上げて下着の中へ手を滑り込ませる。会話の内容はデートの取り付けらしい。
開始早々声のトーンがやや甘くなり始め、軽い咳払いのような吐息が漏れる。

会話の内容が普段の彼氏の私生活に。
前々から彼氏の行動を不審に思っていた彼女が「電話にでるって言ってた時間に何度電話してもでない。なにしてるの?」と問つける。
(電話口の声はこちら側に聞こえないので予測でしかないが)彼氏上手く誤魔化したようす。


その間も責められ続ける。下着の中で大きく指を動かしてわざとらしく大きな水音を立てる。思わず喘ぎ声が漏れるが「ううん、なんでもない」と誤魔化す彼女。M字に大きくひらいた足の動きがモジモジと艶かしく動く。その後はなんとかバレない程度に声を押し殺す。


9:45〜ここでひとまず電話終了。
彼女の方が完全に出来上がってしまったようで、電話終了と同時に自ら男優にフェラ。ジョポジュポ音をたてながら咥える。


ここから彼女完全に暴走。「いれて欲しくなっちゃった…」とパンツを脱ぎ、バックの体制で自らアソコを指で広げ「いれて…」。

そのままの体制で挿入。
喘ぎ声はかなり可愛い。いれられた瞬間の跳ねるような喘ぎ声はかなり良い。
「彼氏とどっちがいい?」「わかんない…おっきい…!このおちんちんが…」みたいな会話があるので飛ばさず観てほしい。



その後三脚のカメラを取り外しハメ撮り。
毛を剃っているので結合部の抜き刺しも鮮明に見ることができる。
ただ残念なことにカメラは大きく揺れ、画角を把握しきれていないのか無意味なヘソのアップ。

彼女「いっちゃう…」
男「彼氏じゃないちんちんでいっちゃえ、ほら」 彼女「やだ……おっきい…だめ…いくっ」

彼女がイッて、撮影終了。

この絡みの最中、結合部の写メを撮る男優。
彼氏に送りつけることを思い立つが彼女はそれを拒否。



24:30〜再度インタビュー
冒頭のインタビューにあった「彼氏の行動が怪しさ」を感じていた彼女。いろいろ探りを入れたところ"黒"だったことが最近になって判明。話し合いの結果、仕返しとしてセックス中の写メを彼氏に送りつけることに。

27:00〜 メール送信
27:20〜 彼氏から着信、男優イタズラ開始(挿入することは知らされていない)


開口一番、「今? さっきの写メどおりだよ」

(電話口の声は聞こえないので憶測でしかないのですが)彼氏は彼女と寄りを戻したい様子。
しかし彼女は「いまさらでしょ?」と一蹴。「別れるつもりで写メ送った」。

受話器を口に当てたまま、正常位で挿入。
男優が抜き差しを繰り返すたび言葉が詰まる。相手が違和感を感じ取るには十分。
「今? うん…その人といるよ…」。男優容赦なくピストン。彼女の口から喘ぎ声。
彼氏が少し怒ったのか、自ら別れを切り出したのかは定かではありませんが「もういいじゃん…別れれば…」と彼女。
その間も男優に責め続けられ、言葉が途切れ途切れになる彼女。


「もういい、ダメだから…いましてるの…」。
彼氏は彼女のそんな決定的な場面を(電話口とはいえ)目の当たりにしても未練があるみたいで
「やだって言っても…私の仕返しだから…やめてって言ってももう無理」
必死に謝る彼氏だったが彼女の意志は固く「もういいでしょ? ごめんね」といい、彼女限界。電話を離してしまう。

しばらく電話はベッドの上に忘れ去られてしまうが、彼女の本気の喘ぎ声と「もっとして」を彼氏が聞いてないことを祈ろう。
「このちんちんがいいの…おっきい…」→で本日二度目の絶頂。撮影終了。

その後も男優と彼女のラブラブセックスが続き、最後は中出し。ベッドに滴る精液もバッチリ。

36:00〜電マで一人H(最終的にバイブと電マを使ってフィニッシュ)




追記しようと思いましたが長くなってしまったので新たに記事にしました。
頂いたコメントにもありますが、電話の最中に挿入するシーンはかなり良かった。
見てるほうに伝わってくる彼氏の絶望感と、ベッドの上で他の男に組み敷かれて喘いでる彼女の対比はなかなか味わえないですね。
設定だけを見ると寝取りなんですが、寝取られ感を味わえるものなっているのではないでしょうか。

ただひとつ残念なのはカメラかな。
固定カメラで十分抜き差しが見れましたから、わざわざハメ撮りにしなくても良かったように思いました。


パッケージ版(2400円+送料200円)とダウンロード版(1995円)が発売中。
僕はダウンロード版を買いました(PS3をつかったらヌルヌル再生した)。
スクショは画質を落としてます。オリジナルはかなり綺麗でした。


» 168式(OHP)
» コスプレデエッチVol.03 ワールドイズマイン 初音●ク(DL.Getchu.com)
» マジ彼と電話中にイタズラ…「コスプレデエッチVol.03 ワールドイズマイン 初音●ク NTR」発売 (サイト内)

20:22 : AV : comments (18) : trackbacks (1)
<< AVメーカーが寝取られ作品専門レーベルを立ち上げ 第一弾はエスソフト「全裸で宴会芸をさせられた妻」…今後も関連作品続々 : TOP : イマコシステム(緑のルーペ) >>

Comments

惨事はいらんて
...2010/10/12 04:46 AM
いや、しかしいくつかツボ押さえてはいるぞ
...2010/10/12 05:47 AM
ツボを押さえてるだけにコスプレという要素が邪魔でやばい
コスプレしないと目も当てられないような素材だったにしても、もうちょっとやりようはあったんじゃなイカ
...2010/10/12 07:27 AM
確かにコスプレがな・・・
寝取られAVとかそこまで嫌いじゃないんだがコスプレの所為で購入を控えた
...2010/10/12 09:51 AM
コスプレじゃなかったら即購入だった
...2010/10/12 10:25 AM
エロゲかアニメならよかったのにな
というか普通のAVのがコスプレよりいいwww
...2010/10/12 05:10 PM
惨事より、二次のCG集とかエロゲの情報希望
...2010/10/12 06:40 PM
そか…オススメなんだけどな…
コスプレは確かに敬遠要素だね。なくても良かったと思うけど、気にならなかったな。


>惨事より、二次のCG集とかエロゲの情報希望
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
よしの...2010/10/12 08:18 PM
同じ惨事ならスクイズHQの惨事を記事にしてほしい
...2010/10/12 08:39 PM
>スクイズHQの惨事

そんな驚きはなかったはずだけど
...2010/10/13 12:25 AM
よしのさん、俺的にはこういう記事も全然オッケーなんだけどなー

最近借りてみたAVではちょい前にやつだけどこれがよかった
「素人カップルと仕掛人カップルをシャッフルして素人の彼女と彼氏を寝取っちゃいました」
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hjmo113/
...2010/10/13 03:15 AM
キモすぎるだろ
...2010/10/13 06:57 AM
なんだかんだでここで紹介されたAVは全部買って良かったから
結局買うんだろうけどでもコスプレはなぁ・・・
...2010/10/13 09:19 AM
なんのかんの言ってこの手のAVは見た人の反応をこういうレスで読むのが一番面白いと思うんだ。
...2010/10/13 06:23 PM
サンプルが自演乙に見える
本編よりも感想が見たい
...2010/10/13 08:08 PM
アニメ系のコスプレAVって需要あるのかな?
純粋な好奇心なんだが、好きな人がいたらどの辺がツボなのか教えてほしい
普通にOLとか看護師のコス(シチュ?)ならまだ抜けるんだが・・・
...2010/10/14 02:26 AM
>アニメ系のコスプレAVって需要あるのかな?

あるにはあるんじゃないか?
俺はコスプレAV自体は嫌いではない。
ただコスプレAVの質が普通のAVやエロアニメよりも低いのも
また事実。クオリティの問題で敬遠されてるような気もしなくもない。
 ...2010/10/14 02:36 PM
>「素人カップルと仕掛人カップルをシャッフルして素人の彼女と彼氏を寝取っちゃいました」
はじめ企画総集編でチラッと見たことあるかも。
はじめ企画は当たり外れあるからなー。特に新しいのは、
よしの...2010/10/14 10:35 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url
初音ミクWIMコス現役レイヤーを寝取り!リアリティあってエロい「168式 コスプレデエッチVol.03 ワールドイズマイン 初音●ク NTR」
168式 コスプレデエッチVol.03 ワールドイズマイン 初音●ク NTR初音ミクのワールドイズマインコスのエロコスプレ動画です。コスチュームは似合っててばっちりです。設定は寝取られ・寝取りもので、実際の...
コスプレアダルト動画館...2010/11/09 02:46 AM



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ