あいきゃん 下巻 「わたし……しちゃいました」[DVD]

アイドルのマネージャーとなって、他の男たちからの魔の手からアイドルを護る同名タイトルADV(LILIM)のOVA第二弾、完結編。

まず要点をざっくり書くと
メインとなるのはプロデューサー(以下P)と美夕の和姦セックスで、初めこそ美夕は良太への恋心を見せていますが、彼がウジウジ君をしてるうちにしっかりとテクを仕込まれててしまい、最終的には美夕自身が良太を添え物扱いにしてPとのセックスで盛り上がるというビッチ少女になるという展開。

今回は寸止めやブツ切りがなくシーン毎の尺が結構長いので安心して見れるかと思いますし和姦中心で出来はかなりいいものの、
前回の媚薬やセクハラなどの伏線は一切回収されず投げっぱなしだったり、その先を知りたくなってしまう様なラストシーンなど不満点が無いわけではありません。


上巻とは結構対照的な作りになっていて、あれほどディープキスこだわりっていたのに今回は軽いキスシーンですら一回も無しというある意味大胆な展開。
今回重点を置いたのはフェラ演出のようで、とにかく美夕はフェラばっかりしています。
なんのためらいもなく自然なことのようにPの精液を飲み干したり、竿に垂れたものまで積極的に舌で拭い取るなどお掃除フェラも多いですし、このあたりのテクニックがすべてPに仕込まれたのだと強調されているので寝取られ的にはポイントが高いんじゃないでしょうか。

また上巻では嫌がりながらもPのテクで感じてしまった美夕が、途中の過程をすっ飛ばしてPとセックスに嫌悪感を全く抱かなくなっている状態で、尻軽過ぎというか頭の緩いところが強調されすぎているようにも感じました。

卑語は少なめで感じている美夕の表情は可愛らしく描かれており、Pとのセックスも激しくなく逆にゆったりと快楽を得ようとする描写で和姦であることが強調されています。


» PoRO(OHP)(トレイラー有)
» あい☆きゃん 下巻「わたし…しちゃいました」(Getchu.com)
» あいきゃん 下巻 「わたし……しちゃいました」(Amazon.co.jp)

» OVA あい☆きゃん 上巻「そんなこと……したくありませんっ」(サイト内)



・まず、冒頭のレイナのシーン


Pが見ている前でアイドル服のレイナがキモオタっぽいスタッフにバックで尻穴を貫かれている。
尻を使って何度か経験していることなどが台詞から感じられるがまだ快楽堕ちし
ているわけではなさそう。

強がって感じないフリをしているが、Pのペニスを口にねじ込まれると羞恥に頬を赤らめながらインマラチオを受け入れる。
Pは口内キモオタは腸内へと同時射精され、尻から精液を垂らしているレイナの姿でシーン終了…タイトル画面へ。

(ちなみにレイナのエロシーンはこの3分ぐらいでそれ以外はすべて美夕だけ)


・美夕


自宅に帰った良太は、美夕がPに犯される姿をビデオで見ていたとは言い出せず、
美夕から言い出してほしくて「大丈夫か?」となんども問いかけてしまう。
しかし、自然な笑顔を浮かべて何事もなかったように振る舞う美夕に戸惑いを隠せない。
何度も何度も様子を尋ねる良太だが、美夕は突然冷たい視線を向けて会話を打ち切ってしまう。

その翌日、サイン会へ出る美夕とは別行動で学校へ行く良太。

そのころ美夕は、休憩時間の控え室で、大股を開きPのペニスを手コキしていた。
すでに強制されている様子はなく、頬を染めて自分からペニスを口に含んだり、
手コキしながら竿に舌を這わせるなどかなり積極的。
開いた股間からは愛液が漏れだしショーツを濡らしている。
突然の口内射精にも動じることなく全て飲み込み、丁寧に最後の一滴まで絞りだしてお掃除フェラ。

美夕は非難するような目線をPに向けるが、それは突然口内射精したことに対する
もので、嫌悪感や良太に対する罪悪感ではなくなっている。

もうすぐ休憩時間が終わるというのに、Pは美夕を立たせて壁へ押しつけ後ろから挿入。

強引ではないゆったりとした挿入に声を出して感じる美夕。

そこへ、握手会のスタッフがやってくる。

Pに貫かれたまま、扉を少しだけ開けてスタッフに応対。

スタッフが去った後、腰を動かすPに膣内射精され美羽も同時に果てる。

握手会が再会したころに良太が合流。スタッフの立ち話からPと美羽が控え室で密会していたことを知ってしまう。

自宅に帰った良太は、昼間の件を美羽に問いただそうと自室に呼び出す。

話を途中で打ち切って良太に抱きつく美夕。
いままで良太を我慢させていたからと、胸に顔を預けたままチャックを下ろして
ペニスを引きずり出し、頬を染めながら手コキで勃起させる。
(まだこの時点では良太への恋心のほうがPに対する感情より勝っていたらしい)

しゃがみこんで丁寧なフェラを施すと良太はすぐに射精してしまうが、精液を飲み竿からたれる精液もお掃除フェラぬぐい取って再度勃起させる。

二度目のフェラでもすぐに射精してしまった良太を優しい笑顔で見上げ、頬を染めながらセックスに誘う美夕。

しかし、そのテクニックを仕込んだのがPだと言うことに納得できない良太は疲れているからと美夕を帰してしまう。

昨夜の一件で悩んでいた良太だったが、レイナと会話するうちにPの女癖の悪さや
美夕を狙った理由などがわかりってついにウジウジ君から脱却。
Pに直談判する決意を固める。

美羽が久しぶりにオフで学校へ登校できるという日に、良太は学校を休んでレイナを伴ってPの事務所へ。

Pに辛酸を嘗めさせられながらも、今後はPから美夕に手を出さないことを約束させた良太。
しかし、その隣に立っていたレイナはPの机の影で動く美夕のアホ毛に気付いていた。

良太が安心してPの事務所を去った後、レイナはPの部屋に怒鳴り込む。

そこではバックで和姦しながら甘い声をあげて腰を振る美夕の姿が。
私服で髪色も普段のままというアイドルではない姿でPとセックスし、頬を染めながら積極的に快感を得ようとしている。

レイナはPのペニスを独占しようとしている美夕に嫉妬して良太の話を持ち出すが、美夕は良太がPに犯された彼女のことを知りながらウジウジしているばかりでなにもしなかったのだから、良太は自分のことが好きではないんだと言う。
しかしその様子に悲壮感はまったくなく、むしろなにかを吹っ切ったように蕩けた表情を浮かべる美夕。

そのころ良太はPの事務所に鞄を忘れていたことに気付き、もう一度引き返していた。

美夕は、良太がフェラであっという間射精したこと、たった二回射精しただけで
セックスの誘いを断ったことなどを責めて、自分を満足させてくれるのはPのペニスだけだと宣言。

Pが腰の動きを止めても自分から腰を振ったり、良太のことを「アレ」呼ばわりしてこれからの特訓はPにして貰いたいと懇願する。
そして美夕は「アレ(良太)」を特訓して自分を満足させる道具にするとまで宣言し、ついにPの中出しを受けて嬉しそうな笑顔を浮かべながら同時絶頂。

その様子をドアの隙間から目撃してしまった良太。
彼女は学校に行っているはずなのに・・・と、悪足掻きで美夕の携帯に電話を掛けるがPの机の上で美夕の携帯が鳴り出してしまう。
疑念が全て核心に変わり、良太はがっくりを膝を落として絶望する。

着信を知らせる携帯に気付いた美夕だが「あとでかければいいや…」ともう
一度Pのペニスを受け入れた…ところでスタッフロール。
その後の展開などは一切なし。

あいきゃん 下巻 「わたし……しちゃいました」[DVD]
あいきゃん 下巻 「わたし……しちゃいました」[DVD]アダルトアニメ≪CD付初回限


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


情報ありがとうございました。
トレイラーとこの文章だけで全部観た気になった。

17:50 : AV : comments (35) : trackbacks (0)
<< URLが変わりました。 : TOP : 【C78】寧々さんの本当の使い方教えてあげる(タカトビヤ)(ラブプラス+) >>

Comments

30分弱で6000円は高い……。
PIXYくらい安ければ毎月チェックできる(かもしれない)のに。
DL販売でいいから値下げして欲しいな。
...2010/09/02 07:07 PM
レンタルで良いじゃん
どうせすぐ飽きるんだし
...2010/09/02 07:15 PM
レイナ編やってくんないかなー
または美夕含めて過程編
消化不良
...2010/09/02 07:25 PM
エロアニメってどうして高いんだろうな
普通のアニメなら中古で徐々に値下がりするけどエロアニメはあまり下がらないよね
...2010/09/02 09:07 PM
せっかく前後編分けて一時間も尺取ったんだから
もっと堕ちる過程もかけたんじゃないか?
作品としてまとまっていてもこれじゃもったいない。
...2010/09/02 09:07 PM
これは酷かった、前編もかなりシーンが抜けてる所があったがまぁ満足できた

が、後編はもういつのまにか寝取られてる感じで話が進んでく
最後のほうはなんで?って思うほど色々すっ飛ばしてるし

値段の割には微妙と言わざるを得ない
...2010/09/02 09:39 PM
>エロアニメってどうして高いんだろうな

普通のアニメと比べて市場に流通してる絶対量が少ないから値下がりしないんじゃない?
 ...2010/09/02 09:49 PM
上巻見た時なんで処女がSEXされてるのに抵抗しないのか分からなかった
下巻でもその辺は補完されて無いって事か…
何のためのNTRだよ
...2010/09/02 09:52 PM
2,980のDL販売だとしても損したと感じる内容だった
...2010/09/02 09:57 PM
思うんだけどpixyのOVAにしてもpart5とかまで出すなら
2時間半の大作映画みたいにしてくれたら3万円でも買うのにな。
...2010/09/02 10:00 PM
折角エッチな体してるのに殆ど弄らずフェラばかり
上巻より酷いのは確か

乳揺らせばいいってもんじゃねぇよ揉めよ
   ...2010/09/02 10:05 PM
むしろ、PC原作よりも良かった...ヽ(;´Д`)ノ
ジョドー...2010/09/02 10:26 PM
いまいちやった・・・期待したのに・・
...2010/09/02 10:37 PM
Grope2巻の悪夢再びだな この終わり方
...2010/09/02 10:47 PM
Grope2巻は後輩の子で抜けるからまだいいよ
あいきゃん下巻は実用性が皆無、まだ上巻のがましだった
...2010/09/02 10:55 PM
上巻で期待して下巻でがっかりする。
毎回だな・・・。
 ...2010/09/02 10:59 PM
寝取られって過程が大事だからOVA上下巻じゃちょいとボリューム足りないよね
せめて三巻構成ならなんとか、ってそうなるとレイナ編が間に挟まるだけで結局は同じか

せめてスタッフロールが終わったあとに、美夕が乱交枕営業でもしれてば溜飲が下がったものを・・・
...2010/09/02 11:06 PM
アニメ見たけど、本編よりここのレビュー文の方が抜ける!フシギ!
...2010/09/02 11:15 PM
>アニメ見たけど、本編よりここのレビュー文の方が抜ける!フシギ!

大概のエロアニメはデモムービーの方がエロく感じるしね。
脳内補正万歳
...2010/09/02 11:27 PM
また下巻でガッカリのパターンだった。
とらいあんぐるblueみたいに下巻から画が劣化してないだけ良かったけど。
さすがに話が抜けすぎてて後半なんて意味不明。
いや前半も意味不明だった。
いきなりレイナが犯されてるし…え?みたいな。
NTRは好みや定義は人それぞれでも、その導入部があってこそだと思う。
いきなりハイ本番!って出来の悪いAVじゃないんだからw
でもアニメで濃厚な本番も見せつつ寝取られの導入もしっかりと描くのは作ってる方からすればとても難しい事なんだろうねきっと。
それでも限られた時間の中でそれらが描けてる作品に期待してしまいます。
...2010/09/02 11:28 PM
レンタルで3回見れば飽きそうだな
...2010/09/02 11:40 PM
こんな中途半端なら、これをネタにPを脅迫する話にでももってきっちゃえよ
誰得だけど
...2010/09/03 12:22 AM
細か過ぎるレビューワロタw
俺はフェラシーンが大変抜けたので満足だった
智美社長のフェラとかエロシーンも入れて欲しかったなー
...2010/09/03 01:48 AM
主人公の姿を執拗にヘタレに描かいてるのは興奮できた
でもヒロインが抵抗なくズコバコやられすぎ
もっとエロシーン短くして葛藤っつーか罪悪感みたいなの描いてくれるといいんだけど
それだと売れないのかな。エロビデオだもんな
...2010/09/03 01:57 AM
自分も上巻よかったけど下巻は一切食指が動かんかった

あと終わりがやっぱりアレだなぁ・・・
主人公をヘタレにしないとNTRを描きづらいのはわかるが目の前でヤッてるのに
何も無しっていうのはちょっとなぁ

いっその事主人公がPに殴りかかって警察沙汰
それがきっかけでPもヒロインも今回の事露呈→全員BADEND
ぐらいやってくれると締まりがいいわw
...2010/09/03 02:12 AM
前から思ってたけど、なんでエロアニメの最後って微妙な終わり方のものが多いんだろ?主人公が死んだり、殺されたり、中途半端なところでスタッフロールに入ったり…あい☆きゃんも完結してるようでしてない最後だし。過程も大事だけど最後でガッカリされるのはホント勘弁だなぁ。
...2010/09/03 04:00 AM
>なんでエロアニメの最後って微妙な終わり方のものが多いんだろ

そういえば寝取られのあるOVAで納得できるバッドエンドだったのってイノセントブルー、エルフィーナ、緊縛の館ぐらいしか思いつかなかな。
...2010/09/03 07:36 AM
取られるまでがピークになるのは当然
しかし、取られた後にも山場を設けるのは相当の腕前がいる
尺の問題がやっぱネックなのよね、アニメは
...2010/09/03 08:09 AM
Grope〜闇の中の小鳥達〜は最後良かったな
主人公は寝取られを見ながら死んだっぽいけど
...2010/09/03 05:22 PM
なに?ジョジョ。下巻がダメだって?
逆に考えるんだ
「OVAメーカーL.の次回作は寝取られものだから良いや」と考えるんだ。
プリラバの上下の予告を見る限り、結構期待出来そう。
...2010/09/04 02:33 AM
シルヴィが正妻で妾が優さんとか原作以上に哲平がうらやましすぎるよね
よもや次回作はこの二人が寝取られるとか・・・
...2010/09/04 03:06 AM
だとしたら神だなww
まあ原作レイプになっちゃうしラブラブが売りのゲームだからあり得んだろうが。
...2010/09/04 07:23 AM
L.の寝取られといったら当然プリラバでやってくれると勝手に信じてる・・・

シルヴィアが政変で一時帰国した時に暴漢からかくまってくれたイケメン貴族に強引に口説かれ日本に帰る頃には和姦。
哲平との結婚後も重臣になったその貴族と隠れて密通、とか。

マリアもシルヴィアが一時期帰国してる間に、色々と慰めてくれた哲平と恋仲になるけど政敵に誘拐されて本国へ連れ去られたところをシルヴィアの浮気相手に助けられ、姉共々イケメン貴族の虜にされて、とか。

優がエロメイドとして仕込まれた前日談から始まって、哲平との結婚を認めて貰う代わりに爺ちゃんの命令で政界の有力者達に肉体提供する。
ボテ腹になっても隠れて肉体提供を続けながら哲平を陰から支える、とか。

聖華は留学した服飾デザイン事務所で、師事したデザイナーの哲平にはない大人の雰囲気に魅力を感じていたら、お酒に酔ったところを押し倒されて快楽を教え込まれた結果、哲平との結婚後も自分でデザインしたエロ下着を身につけて隠れて浮気するまでに、とか。

シャルロットは哲平と一緒にアパート暮らししていたら隣の部屋の独身男に同情したりパート先の店長に手込めにされたりしてわりと庶民的な感じで寝取られる、とか。
...2010/09/05 09:13 PM
これ結構よかったよ
ここの人たちは随分と辛口だな
...2012/08/23 11:18 PM
上巻はエロく感じたけど下巻はエロく感じなかった。絵が硬いというか魅力がないというか、、、上巻のスタッフが作ってくれたらよかったのに。
   ...2012/12/08 10:05 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ