782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/21(水) 21:41:15
掃除洗濯も終わった休日。
嫁は本屋へお買い物、俺は留守番しながら作り置き惣菜製作。
ひょいと見るとテーブルの上に嫁の携帯が放置してあった。
普段はバッグかポケットかなのに珍しいなと思って、なんの気なしに手に取った。

鍋を見ながらポチポチいじっているとメールフォルダがロックしてある。
おお、夫婦のシークレット。
しかしフォルダ名が「くま」ってなんだそりゃ。

暇だったので片手間に思いつくまま番号を入れること30分。全然解けない。
料理も完了したのでFMを聞きながらポチポチ。
なにも考えず番号入力を続けて、良い具合に脳がトリップしたあたりでやっ
とロック解除成功。

なんでハトヤなんだよ。しかも中には1通しかないし。

From 嫁PC
Sub ぬくぬくは幸せ
  ┌──────┐
  │ ( ゚д゚ )( ゚д゚ )│
  └──┬┬──┘
    〇_〇│
   ( ・(ェ)・) |
   ノ   つ |

何がしたいんだ・・温泉行きたいというアピールなのか?

14:44 : 2ch > その他 : comments (0) : trackbacks (0)
<< 練習 : TOP : 夫の前で他の男と Part3 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ