660 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/13(水) 21:58:26 ID:+Fgf/up80
人気のドラマ見て、友人の彼女と自分の彼女をラブシャッフルとか調子に
乗って実行し後悔している俺がいる。

661 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/13(水) 23:53:48 ID:tRNbTnL70
>>660
くわしく!


662 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/13(水) 23:56:01 ID:LFYA6/piO
>>660
人気ドラマ…とか言ってる時点でお前のレベルの低さが窺い知れるわww


663 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 00:16:19 ID:2iSk34La0
>>662
きっと寝取られ属性のない奴には理解できんと思うが
俺はその状況が羨ましいw


664 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 05:34:55 ID:TG3iAQ1V0
>>660
嫁がはまってやりたがったが拒否した
嫁の友達を見て後悔した


667 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 22:03:15 ID:zTPD9kLL0
あ〜ここ妄想すれだったですね。失敗。

俺 A (A子 B と 大学入学時、同じクラス)
俺の彼女 A子 (AとBと大学入学時、同じクラス クラスの約30%が女性)
友達 B (A B と 大学入学時、同じクラス)
友達の彼女 B子 (高校卒業から都内でOL)
みんなタメで、付き合いもほぼ同じ期間(3年半程度)
いつも俺かB子のアパートで集合じ食事会等をうんざりするほど開催。

鍋パーティーしながらTVみてて、俺たちも卒業までの1〜2ヶ月でラブシャすると
俺は言ったが、その時は全員引き気味で、話題が移っていった。


668 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 22:14:41 ID:zTPD9kLL0
おれもチョイA子ちゃんと遊んでみたい。翌日Bが食いついてきた。学内には女子少ないのでA子
に熱い視線が集まっているのは実感していた。
俺は、長々と同じマ◎コで、他のマ◎コに、かなり興味があったし。
温泉地への1泊旅行が、すでに予約も終わっていたので、そこで再び女性側に交渉する事に決めた。
当日、B子の仕事の都合で、結局車2台での移動となり、先に到着していた俺は彼女を説得したが
彼女は、じゃA君が嫌いなTDLに連れてってもらう程度ならいいかなと、苦渋っぽい反応で、先々無理そうな予感はあった。


669 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 22:24:19 ID:zTPD9kLL0
B達到着。なんとA子もB子もアーガイルのタートルに黒のミニ、黒のストッキングに白のダウンという
奇跡的なおそろいファッションで大笑い。A子は温泉に入った後浴衣だが、B子は寒がりなので、
浴衣に着替えることなく、上に羽織を付ける程度だ。
飯や温泉、チョット飲んで、4人窓際にならんで絶景を楽しんでいるときにBが口火を切った。4週間ラブシャしようよ。
A君が嫌いなTDL連れてってよ。A子はそんぐらいいいだろうと思っていたのだろう。
並んでる順序は A,A子,B,B子
Bは、えー交渉成立かな、じゃキスしよ。「そこからかよっ」とA子とB子が全く同時に同じ言葉で突っ込んで爆笑状態。


670 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 22:34:13 ID:zTPD9kLL0
しかし、その日の俺とBは、何か持っていた。神が降りてきていたと思う。
Bよ俺との間接キスが出来るのか?
オメート直接でもOK。Bは強気。
じゃっと言うことで、俺はA子に軽くキスし、Bに顔を向けさせると、Bは結構合意にキスに持ち込めた。
危険だぁ・・・B子が引く中で、なんとBは胸を上から触る事まで行った。

ぶっちゃけ、俺は馬鹿やってくれた。これで終わりだと思った。
B子は、うそっ始めちゃうの?ラブシャって乱交? 私は嫌だから 隣の自分達の部屋に行ってるよ。
と立ち上がったので、B子ちゃん、館内にあったお土産屋とカラオケ屋に行こうと誘い
じゃBよ。1時間で帰ってくる。1時間だからな言った。
B子は、ごゆっくり!!と切れ気味。


671 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 22:42:05 ID:zTPD9kLL0
誤字大杉。

部屋を出ようとするとA子が、ちょっと!!と走り寄り、俺の腕をつかんで、ちょっと来てよ!
と、2人でいったん部屋を出た。
どうすりゃいいの?! いなくなっちゃうの!! ちょっと怖いんですけど!
まあ、適当に遊んでればいいじゃん。許せる範囲内で。
Aは、いいの?
A子に任せるさ。
後で聞いたが、「遊ぶ」と言う言葉をHすると言う事と解釈するか悩んだようだ。

まぁ適当になと、A子を残しB子とエレベータに載った。
エレベータが締まるときは、心臓の鼓動と共に耳が、ジンジンと音をたて、取り返しが付かない
所に突然来たと激しく心が揺れた。


672 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 22:52:30 ID:zTPD9kLL0
ロビーに降りて、20分程度お土産をみていたB子は、どうしてるか見に行こうと
フロントに行き、風呂先にでちゃったのでXXXX号室の鍵をもう一つ下さいと
お願いし、部屋に向かった。1つ上の階でエレベータを降り、非常階段で移動。
2人でドアに耳を近づけても何も聞こえなかった。
B子が鍵を挿し、ノックと同時に、ちょっとごめんね〜上着を取りに来た・・・
と2人で踏み込むと、きゃ〜っと声がした。布団に包まって隠れている2人が目に入った。
布団の外には、乱雑に2人の着ていたものがパンツまで転がっている。

自分の計画していたと言う事を瞬間的に忘れ、「やられた。まんまとA子を取られて
B子は捨てられた」と感じた。


673 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 23:02:43 ID:zTPD9kLL0
ごめん。もうやっちゃってるとは思わなくてとB子は、予期していたかのように
冷静に言うと、じゃ、私は車で帰るから今度こそはごゆっくりね。と言うが
かなり酒を飲んでいるから、今日は隣の部屋でと言う話して俺とB子は
再び部屋を出た。A子は布団に頭まで隠れていた。

フロントで鍵を返し、カラオケ屋でしばらくなだめ、楽しい話題にやっと
変わって来たので、おれは肩をB子に密着っした。
B子。私はそんな突然はH出来ないかな。
友達として長く付き合ってきたじゃないか。長く付き合っても瞬間でも人間性は同じだよ。
どうせ楽しく生きていくなら、行動は早い方が良い。B子は、とても魅力的だ。社会人を
4年近くもやってるので、自分には無い、責任感や頼りがいある態度など、いつも教えられている・・・・・・
と言った話を延々1時間近くも話し、ついにB子は
結局やりたいって事? と目を見据えて聞いてきた。


674 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 23:16:21 ID:zTPD9kLL0
いつもヘタレな俺は、この日は違って、やりたい。ときっぱり言った。
飲んでヤケだし彼女はやられてる最中だし、もう戻る所も捨てる物も無いから。

B子・・・・・・部屋に行こう・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

BやA子のいる部屋の前を通過するのが日本アルプスを超えるぐらい険しく感じたが、
B子は、一瞬立ち止まっただけで、自分達の部屋に到着出来た。
ゴム出してよ。俺は財布からゴムを渡した。B子は俺の前に膝立ちになり、おれの浴衣の前から手を入れパンツを
脱がせ、3秒で勃起した俺の物に、苦労しながらゴムを付けた。
B子はそれから、部屋の電気を消し、枕物の蛍光灯だけにするとストッキングとパンツを片足だけ脱いで
仰向けになり、早く終わらせてね。早く。わかったとうなずき、スカートを捲ろうとしたが、触らなくていいからっ。
早く終わらせてよ2〜3分で終わってねとスカートの上から股間部分を押さえて触らせようとしなかった。


675 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 23:31:09 ID:zTPD9kLL0
文章までヘタレでごめんなさい。

B子の股間に移動するとB子は目を閉じて軽く万歳のポーズになった。
足を開かせると自然とスカートが上に上がり毛が見えた。生えている面積は普通だが長い毛で、左出て物をもち
右手でマ○コを広げて入れようとすると、B子は凄いビショビショになってた。
そして、へその匂いの様な強い匂いが立ち込めでそれが臭い。
物は簡単に奥まで挿入出来た。セーターのすそから手を入れようとしてもガードされるので、
服の上からつかみながら、ここで初めてB子とキスをした。2人共に必死なディープキスしながら動かし。
A子のマ○コとはやっぱ違うなと味わいながら、B子を見つめるとB子は目を開いてこちらを見つめた。
あ〜いままで楽しく遊んでいた、素敵なB子ちゃんと思った途端に込みあげ、俺は射精した。

この後は、明日書き込みます。


676 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/14(木) 23:56:41 ID:rqYuxkiI0
紫煙


677 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 12:46:51 ID:UqB0xviM0
俺も支援



678 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 20:34:18 ID:AT+KRYzA0
気が済んだ?とB子が言うので、最高気持ちよかったよと言うと、とても嬉しそうに笑った。
B子から絶対何が何でも誰にも関係を言わないでねと、何度も約束をした。
A子からメールで
「A君、部屋に戻ったの?」
「いま戻ってきた」
「じゃこれからそっち行くから」
「OK」
部屋の鍵を空けて、A子が来るまで、俺は6人目。高校時代の彼氏2人。会社の上司(不倫)1人。
ナンパ2人という話を聞いた。Bが知らない事は多い。
知り合った頃から純粋と思っていたが意外だった。それが某副都心でOLやるって事なのかも。
A子だけ入ってきて、もう終わった? 小さな声で聞くので何もやってないと返答。
A子はB子と部屋の隅でコソコソ話していたが、Bが入ってきたタイミングで2人で部屋の外へ出て行った。


679 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 20:36:45 ID:AT+KRYzA0
しばらくBの質問攻めにあっていたが、何もやってないと答えてて、ウザくなったので、露天風呂に行き
1〜2時間時間を潰して部屋に戻るとA子が一人布団に入って待っていた。

怒ってる?A君。A君、私は二股とか一時的にお付き合いするってズルイ事は出来ないよ。A君はどうしたい?

怒ってないけどそりゃショックもある。Bとの約束もあるから、とにかく何度か遊びに行ったら俺の所に帰っておいでよ。

それは無理だと思う。A君はB子ちゃんと付き合うの?

そっちの様に急展開は出来ない。何度か遊びに行って気が合えばもしかしたら付き合うのかもね。

それって、B子ちゃんと付き合うからサヨナラって事だよね。

そうかな・・・・寝て頭冷やして、・・・明日話そう・・・・

電気を消してしばらく沈黙が流れたが寝てしまった。


680 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 20:41:51 ID:AT+KRYzA0
翌日は、沈黙の中、朝食抜きで帰る事になった。A子もB子も俺の車の後部シートに乗り出発した。
数時間後サービスエリアでBが、独りだと寂しいし眠いと愚痴をこぼしたのがきっかけで、A子がBの車に移った。
別れが迫ってきているのを実感した。最後はB子をBの車で、A子を俺の車で自宅に送った。
A子の自宅前に到着し、昨夜、結局Bと最後までいったか聞きたかったので、結局あの時間で、何回したの?
と多少引っかけ問題的に質問した。
2回だよ。またA君たちが突然戻ってきそうで嫌だったけど、B君に強引にやられた。A君は、本当に何も無かったの?
無かったさ。

疲れたので翌日昼まで寝ていると、Bが訪ねてきたので昼から酒を飲みながら徹底的に話し合う事にした。
Bは、入学時からA子の事がとても気に入っていて学部内でもトップクラスと付き合えて幸せだと熱っぽくかたり、
A子と真剣に付き合いたいと語った。また、B子とは話し合い、分かれる事にしたから、俺が付き合うも自由にしろと。


681 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 20:47:11 ID:AT+KRYzA0
俺は、A子とは約束通り戻るつもりで、お前が強引で寝たけど、結構嫌だったみたいだぞ。と語った。
Bは、心外だったようで怒りだし、いや、A子ちゃんからフェラだってしてきたし、抱いてる最中
俺のことを強く抱きしめて来た。まったく嫌がってなかったから、それはウソだ。
強く抱きしめて来るのは、逝きそうな時のA子の癖。それを聞いてショックで突然嫌になった俺は、
お前が真剣に幸せにすると行動するなら、好きにしろ。今日は帰れ。とその日の話を終えた。
大学も終わっている為、2人と顔を会わさない1週間たったが、B子と会う事にした。
B子の部屋で飲みながら話したが、B子はこの機会に社内の人と付き合う事にするという事だった。
結婚も考える年頃だしね。しかし、A君の馬鹿は信じられない。その行動の意味がわかんないし想像
も出来ない・・・・・・と長々説教された。
偶然にもTVではラブシャを放送していた。飲んでるし遅いし帰れないから泊めてもらう事にし、
そこから、再びB子を説得し今回は少し簡単にセックスの了解を取った。
A君とは付き合うつもりは無いけど、今日だけはしよっか!


682 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 21:20:50 ID:AT+KRYzA0
沈黙のなか各自黙々と服を脱ぎ、ベットに横たわった。
A君、私って不倫してたでしょ、それで実はピルを内緒で飲んでるから・・好きにしていいよ。
B子の裸は正直、日本3大がっかり。おかしな形の貧乳、やせているがビール腹、長い割れ目に
驚くほど黒いチョイ長のビラが、触らない内から広がってる。
A子は入り口が締り奥は空洞な感じだが、B子は奥まで弱い締りが続く。B子の子宮は奥深く
にあり指がギリギリ届くので筒が長いって事だと思う。
一回普通にして、風呂に入り、風呂上がりに体を拭いてもらっている時にB子がフェラする
ので、そのままキッチンのテープルで立ちバック。7時頃に目覚めで一回。11時まで寝て
また一回。TVで「姫様のお買い物」をみながらフェラしてもらったが、限界でチンチン
痛くて終了。帰ってオナニーしますた。ええ2人目ですよ。俺にとってB子は。


683 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 21:24:31 ID:AT+KRYzA0
そのほんの2週間後にA子からBと分かれた報告を聞いた。Bの本質は強引な横着者だそうだ。
俺に合いたいと言われたが、その時は未練がましくB子を口説いていたので会わなかった。
しかしB子には予告通りふられますた。
先週Bから久々に連絡があり、A子が俺と分かれたつー噂を聞いたCとDが争って猛烈に口説き、
結局Cがゲットしたらしい。Cは、A子とBが一時期付き合ったのを知らない。
そして飲み会でCの勝利者宣言が酷かったらしい。でも、そんなに可愛くはないですA子は。
A子に電話するとCは数日で振られていた。なんだか吹っ切れてヤンチャしただけだそうな。
もう遊びはしないよ。と笑うので正直人間が信じられなくなりますた。
俺の所に戻らないかずいぶん説得しますたが、
もうA君の所には飛び込めないよ。新しい恋を探させてね。Aも幸せにね・・・・

ものすごい勢いで禿げしく後悔してますが、泣けませんでした。
おすまい。疲れた。


684 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 21:39:32 ID:bw4RMwtz0
自業自得だなほんとに。
なにをやりたいのがよくわからんし、そりゃどちらにもふられるわ


685 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 21:54:43 ID:AKfA7W85O
スゲー!!かっけーなお前!


686 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 22:08:01 ID:e2OtZOd00
>>660
誰も得してねーっていうか、
お前とBのせいでA子B子が一番傷ついてるよな。

少なくともB子とセックスできてよかったじゃねえか。
A子がBとセックスした事実も興奮しただろう?
苦い体験だがそのうちいい思い出になるだろう。


687 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/05/15(金) 22:48:20 ID:AT+KRYzA0
A子に対する気持ちが、苦しくなるほど好きだったり、数分後にはもう飽きたと思ったり
よその女に手を出したかったりという、自分の幸せに気がつかない優柔不断さが敗因だったと自覚しとります。

>>686
B子は、会社に入って急速に社会に揉まれていたのでしょう。自分ら学生が幼稚でウンザリという事です。
おっさんとの不倫もそういう事なのでしょう。また、ラブシャ提案時には、すでにB達は死に体であったと思われます。
よってB達は、特にBは非常に得をしています。Cもかな。
>A子がBとセックスした事実も興奮しただろう?
想像以上の興奮です。強烈に引きずっています。嫉妬はCに対して強烈に覚えます。

23:03 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 「妻が妻でなくなる日」"予告"開始、DL販売は7月下旬予定 : TOP : 女性を乱暴するといった「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止へ >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ