898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/23(土) 08:39:38
いきなりすまん。
家には中学生の娘がいるのだが、友達とのメールは携帯がないため奥のを借りてしてる。

昨日の娘と奥との会話。
奥「いつまでも男とメールばかりしてないで、勉強しなさい!」
娘「自分だって男としてるくせに!」
奥「なにもしてないじゃん・・。」
娘「してる!」

それから奥は明らかに私の顔色をうかがうのがありあり。
私は平静を装ってはいたものの、内心「やべぇーな。」と。
いつもは風呂にも30分は入ってる奥が、10分位で上がってきたり、
私はTVを見ていたのだが、奥がこちらをちらちら見てるのがわかる。
奥と娘はお互いのメールは見ない事!というキマリがあるのだが、
娘が見ちゃったんだな。
やべぇメールくらい消しとけよ!
幸いAUなので隙を見てメール転送かけてやる!

10:42 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (1) : trackbacks (0)
<< モデル体型の奥さんと寝とられMな旦那さん 寝取られM告白編(画像リンク少し注意) : TOP : メガストアH 2008年06・07合併号 >>

Comments

どう考えてもすぐ消されるわ
 ...2011/04/23 11:32 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ