476 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/12(月) 10:38:39 ID:vaKjrEsw
こんにちは

いろいろとアドバイスいただき、ありがとうございます。
うまくいくかどうか分かりませんが、試してみます。
あと、みなさんがよく使われている文章をとばす方法。
これでうまくいくのかなあ・・・>>269
試してみます。


477 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/12(月) 11:43:42 ID:vaKjrEsw
こんにちは
うまくできました。緑文字で「269」の名前がついているのは、
すべて私が書いた文章でした(確認しました)

>>454 からの続きです。
スカートはフレアータイプのミニを近所の衣料品店で購入しました。
(レジでお金を払うとき、ちょっと恥ずかしかったですが・・・)
Aさんに会いに家を出るとき(ご近所の目もあるので)別のスカートを重ね履きして出かけました。
待ち合わせ場所でAさんの車に乗り込むと、「パンツ脱いで」と言われました。
「え〜っ」と思いましたが脱ぎました。

そのあと、Aさんは「今日は買い物につきあってよ」と言われました。
(デートの経験はないと以前書きましたが、これもデートでしょうか??)
連れて行かれたのはアダルトショップでした。
「ゆき用にバイブを買ってあげる」と言われ、最初は断りましたが、結局一緒に入りました。
かなり広い店舗で、他にお客さんもいましたので、さすがにこの格好でバイブコーナーは恥ずかしかったです。
Aさんは「ゆきが気に入ったのを選んでいいよ」と言いながら、スカートの後ろ側を捲ってお尻を直接触りました。
周りに誰かいないか、かなり気は遣われていましたが、数人のお客さんにはお尻を見られたと思います。
「ゆきが気に入った・・」と言われてましたが、結局Aさんが決めてしまいました。
実は家にはバイブがあるのですが(主人が買ってきたもので、私が勝手に使うことはありません。念のため)
Aさんが選ばれたのは「これは絶対無理!」と思えるほどの大きなバイブでした。
その後、もう一つ買うからと言ってAさんが選ばれたのは
お尻に使うビーズが何個も連なったものと、お尻用のバイブでした。
正直、ドキッとしました。


478 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/12(月) 13:30:42 ID:vaKjrEsw
こんにちは 

時間があるので、続けて書きます。
お店を出て、「もう1カ所、ゆき用に買いたいものがあるので、つきあって」と言われたときは
どこだろうと内心心配でしたが、大型スーパーということでした。
ショーツをはいてもいい、という条件で承諾しました。

「何を買うの」とたずねたら、Aさんの答えは「パンツ」でした。
その時は、わざわざいいのに、とは思いましたが・・・
スーパーに行ってAさんが言っていたのは(私が思っていたショーツではなく)
本当にパンツだったことが分かりました。(生地の厚い、白無地のパンツです)
ご年配の方用にはそれにほぼ近いものがあるのですが
Aさんは子供用品コーナーから買おうと言われました。
さすがにサイズがなくて探すのに苦労しましたが、どうにか3枚購入しました。
「奥様にもこんなパンツをはかせているんですか?」とたずねたところ
Aさんの返事は「うちの奥さんは、はいたりしないよ」とのことでした。
時間がなくなったので、この日は買い物だけで終わったのですが
帰りの車の中で、次回(1週間後)はミニスカートと、このパンツをはいてきてねと言われました。
ただ、この後、パンツは今日から1週間はき続けてねと言われました。
さすがにこれは(衛生面も含めて)無理と拒否しましたが、
結局、妥協案として2日間はくことを承諾しました。


480 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/12(月) 20:26:07 ID:SFpauZ+E
前回の"ミニスカート〜"のところで露出かと思いましたが、やはりそうでしたね

>「え〜っ」と思いましたが脱ぎました。
:
>結局、妥協案として2日間はくことを承諾しました。
……本当に、Aさんの要求に従順ですねw
惚れた弱みでしょうか?


482 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/13(火) 20:05:20 ID:aJj57z/1
>>481
269さんは下を剃毛されているので、"面倒臭がって下着を履き替えていない小さい女の子"プレイを予定されているとかかもw
いやらしい下着ではなくて、こっち方面とは少し意外でした

次は"小学生らしい制服"、"ブルマ+体操服"、もしくは"スクール水着"プレイになるのかもしれません

外でセックスする時は着替えが必要になるから、着衣のままの汚しプレイはしてないでしょうが、
Aさんを自宅に招待したときは、半脱ぎ・ぶっかけプレイをしているかもw(激しく妄想中)


484 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/13(火) 23:04:39 ID:V9pk2UC5
こんばんは
>>480 467でちょっとふれましたが、私命令口調で言われるといやだなと思うのですが
お願い口調で言われると、まあいいかなあ・・と思ってしまう方なので
>>482 今書いているのは経験したことの報告なので・・・

この日帰宅してから初めて、主人に「次回からミニスカートはいてきてとAさんにお願いされたのだけど・・・」と
主人に相談しました。
主人はいいよと言ってくれたので、内心ホッとしました。

Aさんに会う前は、必ず下着を替えて出かけていたので、正直穿きっぱなしのパンツで行くのはかなり抵抗ありました。
でも、ちょっとだけですが、期待感もありました。
出かける直前に一度きれいなショーツに着替えて、家を出てからパンツに穿き替えました。
(出かける前に、主人にスカート捲られそうな気がしたので)
Aさんと会って、ホテルに着いてから、いつものようにキスをしました。
その後、洗面台の上で足を開いてしゃがまされました。
Aさんに鏡に映っているパンツを見るように言われ
どんな感じか答えさせられました。


489 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/14(水) 21:49:23 ID:xNTKYrdi
こんばんは

余裕があるときに長い文章で書きこもうとしたら
「改行が多すぎます。」という警告文字が出ましたので
それから長く書くのは辞めました。
まあ、長い文章を書くほど、日頃は時間の余裕はありませんが・・・


492 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/17(土) 16:45:40 ID:6voNKzPf
こんにちは
>>484 からの続きです。
パンツの上から触られながら、Hな質問に答えさせられました。
そして、そのままの格好でおしっこをするように言われました。
「おしっこしたいです」と何度も言わされながら洗面台の上でしました。
Aさんから「ゆきは子供のパンツはいてお漏らしするなんて変態だなあ」と
言われたとき、自分自身がしていることに恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。
その後、そのままの格好で、ベッドに移ってフェラをさせられました。
Aさんは「ゆきはなんだか発情してお漏らしした雌犬みたいだね」みたいなことを言って
私を言葉で責めました。
続き後で書きます。


494 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/17(土) 23:58:41 ID:6voNKzPf
以前、Aさんの口調は?と質問がありましたが、この頃も穏やかな口調です。
SEXの段階になり、いつものように(>>454 で書いてます)していると
もっとゆきが感じるようにしてあげるねと、私の言葉を変えさせられました。
>>454 の文章を修正する形で書きます。
SEXをするとき、クリの部分をめくって、あそこ(正確には小陰唇)を可能な限り
引っ張って広げるように言われました。
そして、この格好で「交尾したいです」「ゆきの生殖器にペニスを入れてください」と
何度も言わされました。
SEXの最中には
Aさん「ゆきは今何をしているの?」 私「子作りの交尾をしています」
Aさん「どうして欲しいの?」 私「ゆきの生殖器にいっぱい精子入れてください」
と何度も言わされながら、SEXしました。

感じるためのSEXではなく、主人以外の男性との生殖活動のためだけに
私のあそこがある・・そんな動物的な感じがして
このときはあっという間にいってしまいました。

購入したバイブのことに触れてませんが、3度目に自宅にお呼びしたときに
関係してくるので、(3度目のことまで書く気力があったら)
そのときにまとめて書きます。
2度目のことを次に書きたいと思います。(皆さんが迷惑じゃなかったら・・)


496 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/18(日) 01:18:58 ID:y/CWG7wj
これ読んで立つんですけど、
269さんも書きながら濡れるんですか?


497 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/18(日) 13:14:08 ID:Sefq/GjX
こんにちは
>>496 最初の頃は何となく書いてましたが、
後半の方では、書くことでその時のことを思い返し
また、読んでもらっている方に見られているような・・・
私自身もこうやって書き込むことで感じてしまいます。

1回目から2回目までは、ちょっと間が開きました。
Aさんもご家庭のこともありますので
家を空けることには慎重だったようです。
パンツの件、以前書きましたが
Aさんからは、3日間はき続けておいてよと
お願いされてました。
今回だけということで承諾していました。
今回も、子供の添い寝が終わる時刻位に、
直接自宅の方に着ていただきました。
2回目という事で、自宅に来られたときに
Aさんも主人もかなりリラックスしていたように感じました。


499 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/18(日) 22:37:13 ID:Sefq/GjX
私も主人も普段着でお迎えしました。
前回と同じように、一緒にお風呂に入ることになったとき、
Aさんは主人に「風呂上がりにゆきにミニスカートはかせても良いですか」と
言い出しました。
私はちょっと抵抗あったのですが、主人も賛同してしまったので、
はくことになりました。
脱衣所ですぐにパンツをはいているかたずねられ、
急に、煙草を買いに付き合ってと言われました。
Aさんは主人に断って私を連れて外に出ました。
帰り道、「ここでおしっこして」と言われました。
パンツをはいたまま??とびっくりしましたが、辺りはかなり暗く
普通にいいと言われたのでちょっと安心しました。
ティッシュは持ってませんでしたが、もうすぐお風呂にはいるしと思い
そこでしました。


500 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/18(日) 22:45:21 ID:Sefq/GjX
お風呂では、前回同様(キス、体洗い、剃ってもらう)でした。
お風呂から上がり、下着を着ようとしたら、Aさんから
「さっきのパンツをそのままはいてね」と言われました。
それはちょっと・・・と言いましたが、ここで口論するわけにもいかず
お漏らしが好きなことをばらそうかな・・と言われ、Aさんに従いました。
でも前回のことが頭をよぎり、かなりドキドキと不安感がありました。

ミニスカート姿に、主人はかなり喜んでいるようでした。
ソファに座り(今回はAさんの横に座っていました)
3人でおしゃべりをしていたとき、突然Aさんが
「最近ゆきは子供のようでしょう?」と言い出しました。
ドキッとしました。
主人は???という感じでした。
Aさんは、「ご主人知らないんですか??」と言いながら
私を引き寄せ、膝の上に半ば強引に私を乗せました。
そして、「ゆきはいつも子供のパンツはいているんですよ」と
言いながら私の足を開かせました。
主人はびっくりした表情をしていました。


504 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/19(月) 22:01:25 ID:qqaTT9Is
こんばんは 是非もめないように。人それぞれでしょうから。
>>484 >>492 >>494 の日以降、Aさんから普段もこの子ども用パンツを
2日間ずつはくように言われ、守ってきました。
時にはホテルでのときのようにはいたままおしっこをしたり、
そのまましばらくはいていることもありました。
(Aさんから電話やメールで言われたときだけで、自主的ではありません・・・)
だから、洗濯しても綺麗にはならない状態でした。
もちろん主人にはばれないように気をつけていました。

「どうしてこんなに汚れているの?」と興奮した様子で主人が私に聞いてきました。
Aさんが、「ゆきは、いつもおしっこいっぱいつけたこんなパンツで会いに来るんですよ」と答えました。
「ゆきはこんなパンツが好きなんだよね」とAさんが私に問いかけてきました。
私は「はい」と答えていました。
主人に、私のこんな変態的な姿を見られるのは、とても恥ずかしく、つらかったのですが
感じてしまう部分もありました。
「このパンツは何日はいているの?」とさらに問いかけられました。
「3日間です」と答えました。
主人が驚いたような反応を見せました。


505 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/19(月) 22:07:58 ID:qqaTT9Is
Aさんの誘いかけに応えるように、主人は私に近づきパンツの匂いをかぎました。
主人は自分の股間を触っているようでした。

Aさんは、主人にバスタオルと洗面器を持ってくるように言いました。
エッと思いました。取りに行っている間にAさんが私に次は何をするかわかっているよねと耳打ちしました。
主人は不思議そうな感じで持ってきました。
Aさんは私に「他にもしたいことあるんだろう」と言いました。
私はなかなか言葉が出てきませんでした。
何度も問われ、「おしっこしたいです」と答えました。
普通のおしっこ?とさらに問われ「おもらしです」と答えました。
主人は驚いた顔をしていました。
そして、Aさんに言われるままに主人が洗面器を近づけ
パンツをはいたまましました。
Aさんは主人に「パンツの上から吸ってもらえますか?」と
問いかけました。
主人は「はい」と答え、私のパンツを吸い出しました。
主人は時々むせながら、無心に吸い付いていました。
あそこを出して擦っていました。


508 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/20(火) 22:05:06 ID:Alx9Lpht
どう見ても変態としか思えない夫婦の姿だったと思います。
その姿を、Aさんという第三者の前で見られながらしていることが、
とても恥ずかしく、また普段感じられない興奮した気持ちになりました。

ベッドに移動した後のことを書きます。
Aさんは主人に入れませんかと声をかけ、
主人はもう我慢できなかったようで、スキンをつけてすぐに入れ
あっという間にいってしまいました。

そのあと、私はAさんのをフェラして・・・
Aさんから、何と言うの?と声をかけられました。

※Aさんとの関係では、SEXやおま○○の言い方はすべて交尾、生殖器と言わされています。
 私自身 >>497 の前半でも書いてますが、その方が感じてしまうので
 以後、Aさんとのことに関しては、その表現で書かせてください。
 不評だったら元に戻します。

>>494 で書いているとおり、生殖器を広げて「交尾したいです」
「ゆきの生殖器にペニスを入れてください」と言いました。
交尾の最中に、「子作りの交尾をしています」と何度も言わされました。
主人の方を見る余裕はなかったのですが
Aさんは主人に、「近くで見られませんか」と声をかけ
主人はすぐ近くに来て見ていました。
最後は「ゆきの生殖器にいっぱい精子入れてください」と言いながら(言わされながら)
Aさんは私の生殖器の中に出しました。


509 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/20(火) 22:23:12 ID:Alx9Lpht
そのあとAさんは主人に枕を持ってこさせ
私のお尻を高くした状態のままで、しばらくの間つながったままでした。
終わってから、Aさんは主人に
「ゆきの口で綺麗にしてもらうので、ご主人はゆきのま○こを綺麗に拭いてください」
と言いました。
これが2回目のことになります。
言葉は前にもお断りしましたが、おおよそと言うことで読んでください。


510 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/20(火) 22:30:59 ID:0dIZC+O/
>>509
>私のお尻を高くした状態のままで、しばらくの間つながったままでした。
妊娠の可能性を上げるため、精液が子宮に流れ込みやすい様にしていたのですね

愛するAさんにご主人の前で精液注入してもらって良かったですね
精液を流し込まれた時、269さんは快感と幸福感に包まれていたのでしょうか?


511 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/20(火) 23:11:14 ID:sEMijZTy
>>509
万が一にも、妊娠したら間違いなくAさんの子ですよね。
その場合、どうされるつもりだったんですか?
それが一番気になります。


512 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/21(水) 19:04:21 ID:Kc0sHx9u
>>511
妊娠に関して、私も前から気になってました。269さんはAさんとセックスする時、全く避妊されていないようですから
(Aさんと最初に会った日の1発目だけ避妊して、以後はすべて生のようです >>297,306)

269さん、妊娠させられることに対する不安("不安"から"期待"に変化してるかもしれませんが)に関して、

 1.妊娠させられるのは絶対に嫌。 セックスする時は避妊して欲しい
 2.妊娠させられるのは嫌だが、相手の希望(生挿入・膣内射精したい)もあるので不安でも仕方がない
 3.妊娠させられるのは構わない、が、妊娠させられたいとも思ってない
 4.妊娠させられてもいい。 セックスする時は生挿入・膣内射精されたほうが良い
 5.妊娠させられたい。 安全日以外でも精液を流し込んで欲しい

上の5つの中から選ぶとしたらどれになるんでしょう?

今までの書き込みからすると1や5は無いと思いますが、269さんのお考えが知りたいです
もし良ければお答え願えますか?

そう言えば、今はAさん以外にもH友達(仮称:Bさん)がいるんですよね?(>>425)
Bさんとセックスする時も、避妊してないのでしょうか?


513 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/21(水) 19:08:19 ID:Kc0sHx9u
>>512の続き
それと、
ご主人の前でセックスした後、夜はAさんと一緒に寝たんでしょうか?
ついでに言うと、セックスを続けたんでしょうか?

1回目に招待した時は元々ご主人と寝る予定だったのをAさんと寝るように変更したみたいですが、
2回目の時はどちらと寝る予定だったんでしょうか?

よろしければ御返答ください


514 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/21(水) 22:14:31 ID:n2JC1GWb
質問がいっぱいあったのでびっくりしました。
答えられる範囲で。

>>510 
愛するAさん:この表現はちょっと微妙かもしれません。
  >>302 の「私には家の外にもう一人の主人がいて、・・・・そんな感覚でSEXしていました」
  の文でそう感じられたのかなと思いますが・・・。

快感と幸福感に包まれていたのでしょうか?:
その前の段階で、かなり気持ちが高ぶっていたので、快感はありました。

>>511 >>512 
スキンはあまり使っていません。
妊娠するのは困りますが、相手(ここではAさん)の希望も考慮して・・という感じです。
中で出されるのは、絶対大丈夫な日のみです(本当は絶対ということはないし、
スキンを使わなければ避妊とはいえないのですが)
相手の希望がなかったら、もちろん中では出してもらいません。
私の場合周期が安定していることと、基礎体温はずっとつけていましたので

Aさん以外の方ですか?中で出されたことはなかったと思いますが。スキンの使用は
それぞれです。(希望があれば書いてもかまいませんが)

>>513 その日の夜もAさんとでした。1回だけです。


519 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/22(木) 23:17:37 ID:zO9MKqQK
こんばんは
あくまでも体験談のみですので、念のため。

520 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/11/23(金) 10:49:46 ID:Z+wFCXAB
てか、体験談に突っ込んだ質問って必要なのか?
せっかくの書ける時間が返答に費やしてしまうのは勿体無いと。


521 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/23(金) 15:39:24 ID:CYjLwddD
こんにちは
質問は構いませんが、
その時どう思ったか・・・を詳しく書いてと言われるのは
正直なところちょっと難しいです。

昨日のことを書いている訳じゃないし、ましてやここに書くために
その時の気持ちをメモにとっている訳じゃないので・・・

話し言葉風に書いているところも、言葉はあくまでもおおよそと
いうことでお願いします。

また後で書き込みます。


525 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/23(金) 23:18:00 ID:CYjLwddD
後でと言いながら、かなり遅くなりました。
Aさんに対して変な恋愛感情がないから、
主人とうまくいっているのだと思います。

ちょっと脱線します。
この2回目以降。子ども用パンツは我が家の日常になりました。
私としては、Aさんとの関係の中でこそ刺激があったのですが・・
主人からも連続してはくことを求められましたが、
しないと言うと、いろいろと問題も起きそうなので、
結果として、毎日替えてもいいから
おしっこの後あんまり拭かないということになりました。
(どちらが良かったか分かりませんが)
また、変なことになったなあ・・という気持ちもありました。
Aさんは2回目以降、自宅での都合等もあり
以前より会う間隔が開き気味でした。
主人としてはちょっと残念だったようで
他の男ともHしてみたら・・・と言うようになりました。
>>315 でも書きましたが、興味はあっても
変な人に出会ってトラブルになったら・・という不安もありました。
でも315の時のような状態で
つい会ってみたいと答えてしまいました。


526 名前:269 ◆gueu7YIcoM 投稿日:2007/11/25(日) 01:01:06 ID:5MikeiQc
こんばんは ちょっと夜更かし中です。

相手は自分で探しました。(出会い系です)
最初に会ったのは40半ばの方でした。
出かける前に服装を悩みました。
普通なら年齢相応の服装や下着に着替えて行くのでしょうが、
AさんとのHが刺激的だったことも影響して、
思い切って、スカートだけミニに替えてそのまま行くことにしました。
断られたら仕方ないかあ・・・と思いながら。

ミニと共に、ちょっと?汚れたパンツをはいて、下の方を剃っていることが、
>>482さんではありませんが、そのような趣味があると思われたようで・・
かなり興味を持たれたようでした。
Hではあそこをかなり長い時間舐められました。
本音を言うと、思い切って他の男性とも会って良かったと思いました。
帰宅してからその日のことを主人に話し、Hをしました。


[1]-[2]-[3]-[4]-[5]


15:41 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (3) : trackbacks (0)
<< 夫の前で他の男と Part3 : TOP : 催眠術2(BLACK RAINBOW) >>

Comments

情報です。
不適切でしたら削除してください。

http://www.2219.net/gz2shot/mm2/2shot.cgi

ここで妻の写真を見てもらいながら、
寝取られ気分いっぱいで扱くのが
日課になってしまいました。
チャットの相手次第では
実際に寝取られる以上の興奮が・・・
たくま...2007/12/01 09:03 AM
はじめまして。

寝取り側の立場ですが、楽しく読ませていただいてます。

このたび、「寝取られビデオを紹介します」というブログを立ち上げましたので、ぜひとも相互リンクを張っていただければ幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Kurano...2007/12/01 02:48 PM
>>kuranoさん
コメントありがとうございます。

ビデオ紹介のサイトは少ない(というかそもそも知らない)ので個人的にすごく助かります。
頑張ってください。


>>たくまさん
コメントありがとうございます。

軽く想像してみましたが、…良いかもしれないw
でも妻がいないからなぁ…。


なにか良いこと(?)があればまたご報告くださいー。
yosino...2007/12/07 01:09 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ