395 名前:269 投稿日:2007/10/29(月) 22:53:29 ID:D6ToUXwE
こんばんは

Aさんは私が膝の上に乗ってから
突然主人に対して「ゆきのパンツ見ますか?」と言い出しました。
私はAさんの思ってもいなかった提案と、
奥さんやゆきさんではなく「ゆき」と言われたことにドキッとしました。
主人も、突然の提案にびっくりしたようで、「あ、はい」と言葉を詰まられせながら
返事をしました。
Aさんは主人に、「もっと正面の方に来ても良いですよ」と言いました。
主人は「はい」と答え、ソファから立ち上がり正面の方に来ました。


406 名前:269 投稿日:2007/10/31(水) 22:52:01 ID:F6RgD5uv
こんばんは

401さんの質問に答えます。
声は出ていたと思いますが、自分では出さないように
かなり我慢していました。
やはり隣近所の目がありますから。
(駐車場を見れば、お客が来ているのはすぐにわかりますし、
その状況で、変な声が家から聞こえてくるのはあまりにも不自然ですので)

395の続きです。
Aさんは、私の両膝を少し抱えるようにして
足を広げさせました。
主人は私の方を凝視していました。
主人の顔がかなり紅潮しているのがわかりました。
私自身もショーツがかなり汚れていることはわかっていました。


415 名前:269 投稿日:2007/11/02(金) 22:51:44 ID:xtUkUHab
こんばんは

406の続きです。
そのままの格好で、ショーツの上からAさんに触られました。
Aさんからは「ご主人の方を見てごらん」と耳元で何度か言われましたが
どうしても主人の方から目線が外れました。

そのあと、Aさんは私を膝の上から降ろし、前に立たせました。
そして主人に対し「ゆきのパンツを脱がせてください」と言いました。
私は「えっ、うそ」と思いましたが、
Aさんは再度主人に対し「脱がせてください」と。
主人は、「わかりました」とだけ言って私に近づき、私のはいていたショーツを降ろしました。
Aさんは「きれいに剃れているでしょ」とだけ主人に言い、
「ゆき、膝の上に座ってごらん」と私に声をかけました。
私は、またAさんの膝の上に戻りました。

   私のショーツを脱がせて、Aさんに戻したことについて
  後日主人が話したことです。
   「まるで、自分の妻を他の男に差し出している感じがして
    興奮とともに、嫉妬や屈辱的な感覚があった・・・」と


420 名前:269 投稿日:2007/11/03(土) 00:40:28 ID:+3hgC6dB
主人は今日休日出勤になってしまい、もう寝てしまいました。
私は休みですので今夜はもう少し書きます。

416さん・・・
私を他の男性と・・・元々は主人が言い出し、Aさんも主人が探してきた人です。
だから私がAさんに会いに行って、Hをしてきても、
そこには自分の承諾のもとに・・という思いがあったでしょうし
言葉は適切ではないですが、妻(私)をAさんに貸しているという感覚が
主人にはあったのではと思います。
だから、Aさんに対し「遠慮しなくていいですよ」「奥さんのようにどうぞ」と
言えたのだと思います。

でも、実際にAさんと私がHをしている様子を見て、
また、Aさんに指示されながら動いている自分自身の姿に、
主人が最初に抱いていた感覚が崩れたのでは・・・・

これは私の勝手な推測ですので、実際は全然違うかもしれません。
すみません、自分で脱線させてしまいました。


422 名前:269 投稿日:2007/11/03(土) 17:00:02 ID:+3hgC6dB
こんにちは

Aさんとは時々ですが続いてますよ。
415の続きです。
最初の時と同じようにAさんの膝をまたぐようにして座らされました。
そして、下を絡めながらキスをしました。
キスをしながらAさんは私の胸を触り続けました。
そのあと、片腕を上げさせられ、脇腹からわき、胸をしゃぶられたり吸われたりしました。
時々強く吸われ、首筋から胸、わき周りに、キスマークをたくさんつけられました。
Aさんは私の足を足を広げさせ、直接あそこを触ってきました。
ソファに移動してから初めて直接触られました。
クリを刺激されたり、指を入れられたりしてかなり感じてしまいいきそうになりました。
でもいきそうになると、またキスの方に戻ったりと・・・
その後、耳元で「しゃぶって」と言われました。


425 名前:269 投稿日:2007/11/04(日) 15:17:35 ID:tT2SQjvx
こんにちは

愛人ですか・・・
 捉え方が人それぞれでしょうが、愛人と言葉にはどうしても「秘密」とか「不倫」という言葉やイメージが絡んでくると思うのですが
 その点から言うと、Aさんとは愛人と言うより、「Hパートナー」という感じかなあと思っています。
Aさん以外にも愛人・・・
 それらしき内容は書いていないと思うのですが。結婚後剃られていた・・のところが
 そう思われる理由かなあ??
 実際は、この後、H友達ができましたが、主人には話しています。
 オープンな家庭なので(笑)。 変わってるかな・・・
 もし希望があれば、今のことを書き終えてから書いてもいいですが、
 ここのテーマとは違ってくるかなあ(主人の前で・・ではありませんので)
主人の愛人・・・
 いません。主人と愛人との・・・はちょっときついかも。


429 名前:269 投稿日:2007/11/04(日) 22:04:59 ID:tT2SQjvx
こんばんは

デートは全くないです。時間もないし、
276で書いているように、「私が他の男性とHすること」が主人の希望なので。
Aさんの奥様はご存知ないと思います。

シリーズもの・・ですか・・・
本当は長く書くつもりはなかったのですが・・・結果的にそうなってしまいました。
でも、ここに書くことで、そのときの状況を見ていただいているような感覚があり、
私にとっても刺激になっているのは事実です。


432 名前:269 投稿日:2007/11/05(月) 21:28:14 ID:R2uBd8F2
こんばんは

422の続きです。
ジャージとパンツを脱いだAさんのあそこは
かなり大きくなっていました。
主人が「大きいですね」とAさんに声をかけていました。
実はAさんと初めてあった日の夜、主人から
「Aさんのあそこは大きかった?」とたずねられ
私は気を遣って「(主人のより)ちょっと大きかった位」と答えていたのですが
実は、普通の状態のときでさえかなり違っていたし、大きくなるとさらに・・・ですね。

ソファの上で四つん這いになってAさんのをフェラしました。
Aさんは私がソファに乗れるように主人側に寄って座っていました。
Aさんから「いつもと同じように」と言われたので
先っぽの方だけでなく、全体も舐めるようにしてフェラしました。
Aさんは私の体を撫でていましたが
途中から、私のあそこを触り出しまし、クリを触られたり指を入れられたりしました。
主人の方に目が行ったことがあったのですが、主人は股間を触っていました。

しばらくフェラをした後、Aさんから「向きを変えるよ」と言われました。
Aさんはソファの反対側に移動し、私も場所を移ってフェラをしました。
Aさんは同じように私のあそこを触りました。
私は主人の方にお尻を向けている状態なので、主人の様子はわかりませんでしたが
Aさんは私に「ゆきのいやらしいあそこ見て、ご主人も興奮してるよ」と言いました。

427さん。「269さんだけ愛人が居てご主人には居ないと言うのも……、ご主人の性癖がよく解りますねw」
 →どのように思われましたか? ちょっと興味があったので、良かったら・・

質問があれば、また時間の許す範囲で答えたいと思います。


433 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/06(火) 20:13:42 ID:7V2QfE7+
269です

>→どのように思われましたか?
自分がセックスするより妻が他の男とセックスしている(もっと言うと"愛し合っている")事の方がより強い快感を得られるような性癖の持ち主かと思いました
単に快感を求めるだけなら、自分も他に女を作って"より新鮮な"セックスを楽しむでしょうから
後々面倒な事が起こるから嫌だと言うなら、そもそも妻に男を作らせるような事自体しないでしょう

今書かれている事に関しても、ご主人がどれくらい嫉妬し、興奮している様子が見られるかとワクワクしています


434 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/06(火) 20:21:36 ID:K17BN6i/
Aさんの表情とか、どんな感じなんだろう・・・

サディステックな笑みを浮かべながら、見せつける感じ?
あくまでも穏やかで、淡々とした感じ?

同じ台詞を言わせても、全然変わってくるな・・・


435 名前:269 投稿日:2007/11/06(火) 21:23:48 ID:hM/mtlbK
こんばんは

433さん。 当たっているように思います。たぶん。
434さん。 どちらかと言うと、穏やかな感じ(雰囲気、話しぶり)ですが、見せつけてるようなところもありました。
      433さんが感じたようなことをAさんも感じたのかもしれません。
 
今日は主人の帰宅が遅くなるので、あとで一気に書きたいと思っていますが・・・


436 名前:269 投稿日:2007/11/06(火) 22:54:45 ID:hM/mtlbK
こんばんは
一度に長い文章は載せられないのですね。分けて載せます。
私がフェらを続けきれなくなったとき(触られ続けて感じてしまったので)
Aさんから部屋に行こうと声をかけられました。
3人で2階のベッドのある部屋に移動しました。
部屋に入るとき、「子どもの様子を見てくる」と言って
主人は一緒に中には入りませんでした。

ベッドの上でAさんとキスをし、
Aさんに胸を触られしゃぶられているとき、主人が入ってきました。
主人が入ってきたのに気づき、
Aさんは「ご主人も一緒にどうですか?」と声をかけ、下の方に下がりました。
そして私の足を広げてあそこをしゃぶり始めました。


437 名前:269 投稿日:2007/11/06(火) 22:56:48 ID:hM/mtlbK
主人は私に近づき、キスをした後、胸をしゃぶり始めました。
二人の男性に体を触られるのは初めての経験でした。
途中で、Aさんから「ゆき、しゃぶってあげたら」と声をかけられ
四つん這いになって主人のをフェラしました。
その間、Aさんは私のあそこに指を入れ触っていました。
実はおしりの方にも指を入れられていたのですが
主人は気付いてなかったように思います。
その後、Aさんは主人の横に移動し
「交互にフェラしてごらん」と声をかけられました。
私は素直に従いました。
フェラの途中で、Aさんが主人に対し
「そろそろゆきに入れますので」と声をかけ、そのあと私に対し
「ゆき、いつもどんな格好で、なんと言っておねだりするのかな?」と言いました。
隣に主人がいるということへの抵抗感はそのときは薄れていました。
私は仰向けになり、足を広げ、指であそこを広げながら、
「Aさんの大きいちん○をゆきのマン○に入れてください」と言いました。
(自宅にお呼びするちょっと前頃は、いつもこのような台詞を言わされてました)


438 名前:269 投稿日:2007/11/06(火) 23:06:13 ID:hM/mtlbK
主人がベッドから離れました。
Aさんはそのまま私の中に入ってきました。
主人とはしないいろんな体位でSEXしました。
最後は口で受け止めました。
主人は少し離れたところからずっと見ているだけでした。

寝るときは主人と一緒の予定でしたが
私が疲れていたせいもあって、そのままAさんと寝ました。
翌朝、朝食前にAさんは帰られました。
主人はまた来てくださいと挨拶をしていました。

これが初めて主人の前でHをしたときの様子です。
このあともAさんと会ってますし、自宅にも時々ですがお呼びしています。
また、途中でちょっと書いてしまいましたが、他の方との体験談もあります。
もし要望があれば(長くならないようにして)書きたいと思ってます。


439 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/06(火) 23:08:16 ID:z7z+eYkG
>>438
ご主人の前でも、Aさんは生で入れたのですか?


440 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/06(火) 23:24:11 ID:Sf5s+KIS
もちろんゴックンしちゃったんですよね


441 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/06(火) 23:36:27 ID:7V2QfE7+
フィニッシュが膣内ではなかったのが惜しまれますね
次回以降も中出しはしてないのでしょうか?


442 名前:269 投稿日:2007/11/07(水) 22:28:43 ID:2PYuQIvl
こんばんは

439 ベッドサイドのボードに事前にスキンは用意していたのですが、
そのときの勢いなのか、忘れていたのか、わざとなのかはわかりませんが
スキンをつけずにそのまま入れられました。
440 はい
441 自宅にお呼びしたときですか? あります。


443 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/07(水) 23:10:05 ID:LBxXvx5K
441です

ご主人の前で膣内射精したことがあるのですか……、その時のご主人の様子はどうでした?

今回の書き込みでもご主人の興奮した様子が書かれていませんが、
ご主人は実際に興奮されていなかったのでしょうか?
それとも、269さんがAさんとのセックスに夢中でご主人のことが頭に無かったせいですか?


444 名前:269 投稿日:2007/11/07(水) 23:34:42 ID:2PYuQIvl
441さんへ
 中で出されたとき、主人はかなり興奮していました。
 この日を境に、AさんとのHは(単独で会っても、自宅に来てもらったときも)回を追うごとに、
 かなり激しくなっていったので
 中で出された夜当日も、その前後にいろいろとありました。
 詳しく書いてもいいのですが、また長くなりそうなので
 ちょっと躊躇してます。

 正直なところ、AさんとHしているときには
 主人の様子をつぶさに観察する余裕は私にはありません。
 それが普通じゃないかなあと思いますが。


445 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/07(水) 23:48:52 ID:czS9fNp1
ご主人の前でアナルセックスはしたんですか?


446 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/08(木) 00:24:25 ID:7KPhyh1Y
是非詳しく書いてください。
スレタイの見本のような内容ですし、
興奮しますw


447 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/08(木) 19:54:32 ID:qDTyqqxm
仕事中なのですが読んでいます。ご主人の気持ちがすごくよくわかる30歳の妻子持ちです。


448 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/08(木) 20:15:46 ID:tQoqrAwQ
443です

>主人の様子をつぶさに観察する余裕は私にはありません。
つぶさに観察しなくても、すぐ側にご主人が居たらチラ見くらいしませんか?
それすらしなかったと言うことは、やはり269さんはAさんとのセックスに夢中だったと言うことではないでしょうか

>中で出されたとき、主人はかなり興奮していました。
ああ……、やっぱりw
ご主人は筋金入りの変態さんですね!

やはりここは一つ、ご主人にもっと喜ばれるように工夫してみてはいかがですか?
ご主人も仰っていたように、ハデでいやらしい下着なんかどうでしょう
この類のモノは値が張るかもしれませんが、ご主人の趣味の為に購入するんですから、
ご主人に出していただくのが良いんじゃないですか?
(買いに行く時は別の人に見立ててもらってw)

で、下着を主婦モードと愛人モードのモード切り替えスイッチにして、
(勿論、ハデな下着は愛人モード専用で)
セックスも主婦モードと愛人モードでセリフや積極性に変化を付けてみたらどうですか?
ご主人も大満足されるのではないでしょうかw

もっと書きたい位ですが、とりあえずはこれで

>かなり激しくなっていった
期待しています!


449 名前:269 投稿日:2007/11/08(木) 21:29:12 ID:iQF9o3Yl
こんばんは

要望は皆さんあるかもしれませんが
あくまでも、経験談ということでお願いします。
話し言葉はおおよその言葉です。
一言一句、正確に覚えてはいませんので、念のため

自宅でのことだけを書いてもいいのですが
Aさんと外で会ったときのことを書かないと
何となく説明がしにくかったりします。
でも、書くと長くなるので・・・


450 名前:269 投稿日:2007/11/08(木) 22:37:15 ID:iQF9o3Yl
こんばんは

447さんへ
 〜ご主人の気持ちがすごくよくわかる30歳の妻子持ちです。〜
 447さんはどのように感じましたか?興味があったので、良かったら


451 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/08(木) 22:39:26 ID:tQoqrAwQ
別に長くなっても問題ありませんよ
今のシリーズに関係するなら、外の事(屋外w!?)を書いても別にスレ違いと言う訳では無いでしょう

269さんも特に毎日書く義務が有る訳では有りませんし、
途中で"面倒になった"、"飽きた"で書く事を止めても良いのですから

文句をいう人も居るでしょうが、読ませて貰う方からすれば基本的に、
書いている人から"御裾分け"をいただいてるようなものです


454 名前:269 投稿日:2007/11/09(金) 22:47:57 ID:VXr6F7IH
こんばんは。 もう少し書いてみることにしました。

この日のことはAさんにも刺激的だったようです。
(主人の機嫌を損たのではと、少し心配されてもいましたが)
私は言葉で攻められるのにとても弱いのですが(AさんはこれまでのHでそのことは知ってました)
Aさんは、私にこの日のことを思い返させるような言葉をいいながらHをしてきました。
ただ、これまでと違ったこともいくつかありました。
SEXをするとき(437で書いている最後の3行です)、クリの部分をめくって、あそこ(正確には小陰唇)を可能な限り
引っ張って広げるように言われました。
そして、この格好で「ゆきの子宮にAさんの精子を入れてください」と何度も言わされました。
SEXの最中には
Aさん「ゆきは今何をしているの?」 私「Aさんと子作りをしています」
Aさん「どうして欲しいの?」 私「子宮の奥までAさんの精子を入れてください」
と何度も言わされながら、SEXしました。
今まで以上に感じてしまいました。

帰り際に、Aさんから「次はできるだけ若い女の子がはきそうなミニスカートをはいてきてね」と
言われ、承諾しました。


463 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/11(日) 07:03:50 ID:ddtefKwy
 269さん、お願いします。
 昨日初めて、最初から読ませていただきました。
 269さん、ご主人、Aさん、それぞれ魅力的な方なんでしょうね。
 ところで269さんは、もともとM気はありましたか?
 私は隠れMなので、主人に命令されて他の人とHしてみたいです。そのあと、夫に詰られながら、強引にやられたいです。
 でも、そんなことを考えているなんて、絶対に言えません。
 主人は他の女性を交えて3Pに興味があるようですが・・・。


467 名前:269 投稿日:2007/11/11(日) 22:28:12 ID:LJeFdG9F
こんばんは

463さん:Mっ気があるかどうかは自分で意識したことはありません。
 性格的には私の方が主人よりサラッとしていると思います。
 ただ私は人には割とつくそうとするタイプなので・・・
 ご主人の希望と463さんの希望・・・性の趣向は人それぞれだから難しいですよね。


私の気持ちが抜けている・・とのことですが、同じような体験をされた方なら
わかると思いますが、その時(その場面)ではいろんなことを思ったり感じたりするのですが、
その後の流れの中でどうしても消えちゃったり薄くなったり、交錯したりするんですよ。
だから、この場面ではこうだったと書くと、逆に嘘をついているようで・・・


468 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/11/11(日) 23:08:39 ID:U90DwNRf
269さん
なりすましの偽者が出てきているようなので、出来ればトリップを付けていただけませんか?


[1]-[2]-[3]-[4]-[5]


15:41 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< ぬくぬくは幸せ : TOP : 夫の前で他の男と Part4 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ