332 名前:269 投稿日:2007/10/18(木) 20:48:30 ID:DuNC9vXJ
こんばんは

かなり空いてしまいました。
328さんが書かれている比較・・ですが
私の場合はAさんと会っているときには、正直言って
主人のことはあまり浮かんでこない・・・というのが本当のところです。

でも、確かにあそこの大きさは違うし、SEXの仕方(体位)も違うので
そのようなことも刺激になっていたのだと思います。

毎回だらだらと、前置きみたいな文章を書いていますが、
自宅に招くまでのことをもう少し書こうか、それともここのテーマ通りの自宅に招いてからのことを書こうか
ちょっと迷っています。


336 名前:269 投稿日:2007/10/20(土) 14:37:18 ID:znjUqL/b
こんにちは

日頃、家事・育児・仕事に追われていると、
結婚後ほとんど行くことがなかったホテルでの空間と時間が
まるで、別世界にいるような・・・そんな感覚がありました。
その空間で主人と違う男性とHをするという行為は
刺激的なひとときでした。
勿論、そこには主人が公認しているという安心感があってのものだったと思います。
これが内緒で(つまり浮気で)だったら、このような気分にはならなかったのではと
思います。(人それぞれかもしれませんが・・・)
主人との仲はかえって良くなったように思いました。


338 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/10/20(土) 16:55:38 ID:LEDnG8fB
>>336
Aさんとのつかの間の逢瀬は「主婦」「妻」「母」ではなくなる時間だったわけですね。なるほど。
それは確かに解放的で刺激的だったかと。
ご主人に秘密でしていたらいつバレるかとかひやひやしながらのものになっていたでしょうから
落ち着いてHできなかったでしょうしねw

>主人との仲はかえって良くなったように思いました。
あなたがAさんのことばかり考えるようになってご主人やお子様にたいしてぞんざいに振舞って
いたら喧嘩になっていたと思います。外での恋愛?と家庭でのことをちゃんと両立させていたから
うまくいったんでしょうね。


339 名前:269 投稿日:2007/10/21(日) 01:11:49 ID:YUuCnw73
こんばんは

338さん、コメントありがとうございました。
元々主人が言い出したことで、主人に不満があって・・ということではなかったので。

「招くまでも詳しく」とありますので、書きたいと思います。
元々私はかなり奥手の方でしたので、主人が男性経験2人目でした。
だから、SEXに関しても割とノーマルな感じがほとんどでした。
主人に下の方を剃られるのが、精一杯のところでした。
でも、Aさんに剃られるようになって、Aさんから「アナルセックスをしよう」
と言われたときはさすがにびっくりしました。
実はかつて主人からも言われたことがあったのですが、
変態的行為に思えて断ったことがあります。
でもそのとき「わかりました」と答えてしまいました。
それまでは主人が基準で、男性はみんなこのような感じかな?と思っていましたが、
主人とは二回りくらい違うAさんのあそこやキスやHの仕方など
私自身興味本位なところがあったためだと思います。承諾したのは。
その日は上手く入らなかったのですが、次に会ったときにはどうにか入れてもらうことができました。
もちろん、このことは主人には言いませんでした。


340 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/10/21(日) 08:53:40 ID:uEzpYW0V
ご主人以外の相手にアナルバージンを捧げてしまったわけですか。
しかも、ご主人より二回りは大きなモノに……じっくり拡張していないと大変だった
んじゃないかと心配になってしまいます。


341 名前:269 投稿日:2007/10/21(日) 17:40:33 ID:YUuCnw73
こんにちは

話進めますね。
主人から「Aさんを家に呼んでみようか?」と言われたとき
初めは冗談かなと、正直思いましたが、主人は本気モードでした。

私自身、自宅に呼ぶことには若干抵抗はあったのですが、一応お誘いだけはしてみるということで
主人と話が決まりました。
私は「たぶん遠慮されるんじゃないかなあ・・」と思いながらAさんに話してみると
意外にもAさんから「いいですよ」の返事。
大丈夫かなあ・・・と少しだけ不安がよぎりました。


343 名前:269 投稿日:2007/10/22(月) 01:15:05 ID:64VT6/Y/
こんばんは
今日は休みを取っているので、ちょっとウキウキ夜更かしです。
でも、朝はいつもの時間には起きないといけませんが・・・

初めてAさんを自宅に招いたときのことを少し書きます。
子供を寝かしつけてからの方が良いのでは・・ということになり
それまで、自宅近くで目印となるファミレスで食事をとってもらうようにお願いしました。
普段と同じように8時半頃には寝てしまったので、それからAさんを迎えに行きました。
Aさんは、ご家族には友人の家で飲み会があると言って出てこられたようです。

「ただいま」と玄関のドアを開けるとき、ちょっとどきどきしました。
主人も同じだったようで、ちょっと緊張していたようでした。
家の中に招き入れて、Aさんと主人がお互い簡単に自己紹介を交わし、たわいもないおしゃべりを・・・
でも、主人もさすがに何を話して良いかわからないような感じでした。
話がちょっと途切れ始めたとき、主人がAさんに
「お風呂はどうですか?」と言いました。
そして、私にも「Aさんと一緒に入ってきたら」と。

実はその日、私は子供と一緒にお風呂を済ませていました。
ただ、いつもはAさんにしてもらっている下の方の手入れ(Aさんに初めて剃ってもらって以降、主人から下の手入れは
私が勝手にしないように言われていました。また、主人がすることもありませんでした)を
自分でしようとしたところ、そのままにしておくように言われていました。

「一緒に入ってきたら」と言われ、「えっ」と思いましたが(主人が目の前にいるのに他の男性とお風呂に入るって、ちょっとできませんよね)
かなり強引に進められ、入ることになりました。
主人に対する照れもあって、かなり恥ずかしかったです。


345 名前:269 投稿日:2007/10/22(月) 11:45:06 ID:64VT6/Y/
こんにちは

Aさんと一緒に、お風呂に入りました。
ホテルではいつも一緒に入っていたのですが
我が家のお風呂となると、別世界(336で書いています)と現実の日常生活が
混在しているようで、何か不思議な感じがしました。
我が家のお風呂は、さすがにホテルのようには大きくないので
Aさんの膝の上に乗るような湯船に入りました。
後ろの方から胸などを軽く触られながら、いつものようにキスをしました。
続きは後で書きます。


347 名前:269 投稿日:2007/10/22(月) 17:06:05 ID:64VT6/Y/
こんにちは
お風呂に入っていたときの主人の様子はさすがにわかりません。
でも、一度は外にたばこを吸いに出たようでした。
「二人の声が外に漏れているから気をつけて」と注意されましたので。


349 名前:269 投稿日:2007/10/22(月) 21:45:51 ID:64VT6/Y/
こんばんは

主人は緊張とかするとかなり煙草を吸います。
これは後で気づいたのですが、私たちがお風呂に入っている間に
灰皿にかなり吸い殻が入っていました。

話を戻しますが、その後、洗い場でAさんに下の方を剃ってもらいました。
Aさんはいつも以上に念入りに剃られていました。
お尻側の方まで念入りに剃られたので、ちょっと恥ずかしかったですが・・・
それから、ホテルの時と同じように、お互いの体を洗いあいました。
いつもAさんとは(Aさんの要望で)ボディソープを泡立てて
手やお互いの体を密着させながら、体を使って(と言う表現でいいのかなあ)洗っていました。
それはホテルという空間でのことだったので、我が家のお風呂でそのようにしている自分が。
その後、お互いのをちょっとだけしゃぶってお風呂から上がりました。


359 名前:269 投稿日:2007/10/24(水) 23:16:52 ID:SXIkdxqh
こんばんは

気にしないで書くことにしました。
ちなみにAさんは既婚者で、私より3つ年下です。

349からの続きです。
ショーツとパジャマ(といっても部屋着のようなものですが)は新品にしました。
(買ってきたとき、主人からはもっと色っぽいものにすれば良かったのに
 と言われましたが、さすがにそれは・・・・ですねえ)
お風呂から上がってリビングに行ったときに、ちょうど主人と目があいましたが
ちょっと気恥ずかしかったです。

我が家のリビングはL字型のソファを置いているのですが、
その両側にAさんと主人が座りました。
私は主人側に座り、3人でちょっとの間おしゃべりしていたのですが
主人が突然、私に「せっかくだからAさんの横に座ったら」と言い出しました。
一瞬ドキッとしましたが、素直にAさんの横に移りました。
Aさんの横に座ってから2,3分後くらいだったと思います。
主人がAさんに対し「私に遠慮しなくてもいいですよ。○○(私の名前)はAさんの
奥さんだと思ってもらって構いませんから」と言い出しました。
Aさんは「はい」と答えられました。


362 名前:269 投稿日:2007/10/25(木) 22:34:14 ID:aNZ7RdDB
こんばんは

カップル喫茶、ハプニングバー・・・名前は聞いたことがあるのですが
行ったことないので・・・こんな感じなのですか?

私とAさんは勿論よく知った仲ですが、主人とは最初の頃の数回のメールと電話だけだったので
初対面とほとんど同じです。
正直、自宅に来ていただいたとき、どきどきでした。

359の続きです。
Aさんは「はい」と答えた後、主人に対し
「奥さんのことを○○(私の名前)と呼んでもいいですか?」
と尋ねました。
今までAさんと二人きりで会っていたとき、いつも「○○さん」と呼ばれていたので
横で聞いていて、主人が不機嫌になるのでは・・・とちょっとドキッとしましたが、
主人は「Aさんの奥さんと同じでいいですよ」と返事をしました。

 ○○ではちょっと書きづらいので、次回は適当な名前を入れます。何でもいいんですが・・・


371 名前:269 投稿日:2007/10/26(金) 22:51:24 ID:XituPqeN
こんばんは

369さん、教えていただきありがとうございました。
実際に行ったことがないので、何とも言えませんが、
ちょっと違うかもしれませんね。 なんとなくですが・・・

362の続きです。
Aさんに、「こっち向いてごらん」と言われ
キスをされました。
唇を重ねるくらいの軽いキスでしたが、
主人の前だったのでとてもドキドキしました。
それとともに変に気持ちが高ぶったことも事実です。
その後、Aさんが耳元で「いつものように」と言われ、
いつもと同じように舌を絡めながらキスをしてしまいました。
それが長い時間だったのか、短かったのか・・・
正直言って、わかりません。

キスの後、Aさんから「膝の上に座ってごらん」と
言われました。
私はAさんの膝の上に、膝をまたぐような格好で座りました。
Aさんとともに、私も主人の方を向く格好になりましたが
主人の方には目線を向けないようにしました。


375 名前:269 投稿日:2007/10/27(土) 21:46:11 ID:0z7Kizi2
こんばんは

374さん、差し障りない範囲でいいですか?
 主人:身長は中位で、若干細めです。私より1歳上です。
 私 :小柄の方で、標準体重内ですが、スタイルはあんまり・・・
 Aさん:身長は主人位で、ちょっとガッチリ。私より3歳下です。
 年齢は、一番上の主人が30代半ば以内です。
 差し障りない範囲で、ごめんなさい。


378 名前:269 投稿日:2007/10/27(土) 23:19:18 ID:0z7Kizi2
こんばんは

年齢はAさんと出会ったときの年齢です。
371の続きです。
Aさんの膝に座った後、Aさんはパジャマの裾から手を入れて
私の上半身を触ってきました。
359でショーツとパジャマは新品に・・と書きましたが
私はお風呂から上がったら、上はパジャマだけ着ています(とても寒い時期は別ですが)
だからパジャマはTタイプのざっくりと着るタイプなので
Aさんに自由に体を触られました。
触られながら、キスもしました。
主人がこちらを見ていることは分かったのですが
とにかく目線を合わせないようにしました。

そのあと、Aさんが膝を開いたことで、自然と私も少し膝を開くような格好になり
パジャマのズボンの中に手を入れられて、ショーツの上からAさんに触られました。
正直なところ、そのとき主人に対する意識が少し薄れていたような気がします。
主人は途中でしばらく席を外しました。
何をしに席を外したかは分かりませんが、
主人にとっては少しショックだったのかもしれません。

Aさんは主人が席を外している間も、ずっと
私の上半身と、ショーツの上からあそこを触っていました。
かなり感じていたと思います。

また続き書きます。


389 名前:269 投稿日:2007/10/29(月) 08:55:19 ID:D6ToUXwE
おはようございます。
今日は午前中が空いているのでちょっと書き込みます。

主人が途中で席を外したこと。
以前、主人は緊張とかするとかなり煙草を吸うと書きましたが
煙草を吸いに行ったのかもしれません・・
主人にとっても私にとっても、目の前で・・というのは初めてのことですから・・
でも実際のことはわかりません。


391 名前:269 投稿日:2007/10/29(月) 10:12:44 ID:D6ToUXwE
名前ですが、「ゆき」にしておきます。勿論仮名です。

主人が戻ってきてからも、同じようにしばらく触られ続けました。
時間にして長く感じたのですが、以外と短い時間だったのかもしれません。

その後、Aさんが耳元で「上を脱いでごらん」と言いました。
一瞬主人の方を見てしまいました。
パジャマを脱ぐことにはかなり抵抗があったのですが、
再度Aさんから声をかけられ、思い切ってパジャマの上を脱ぎました。
脱いだ後、ちらっと主人の方を見ましたが
怒っているようではありませんでした。
Aさんも同じように思ったのかもしれません。
「今度は下を脱いでごらん」と言われました。
自分でも何故だかよく分からないのですが
そのときは素直にパジャマのズボンを脱ぎました。
主人には背を向け脱ぎました。
Aさんは私にまた膝の上に座るように言いました。


[1]-[2]-[3]-[4]-[5]


17:31 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (1) : trackbacks (0)
<< 夫の前で他の男と Part1 : TOP : メガストアH 2007年12月号 >>

Comments

とにかく丁寧な対応をしていただき、
高価な買い物でしたが安心して購入できました。
ネットで見るよりもすばらしいダイヤです。
一生物のお買い物ができ、実店舗があるということで
とても信頼できました。
またご縁がありましたらリピートしたいと思っております。
ロレックス デイトナ elgin https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=4847
ロレックス デイトナ elgin...2023/09/21 08:35 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ