43 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:34:42 ID:S9bqNIS1

 降りしきる雨の中を、黒髪の少女が歩いている。傘もささない無防備な肢体を冷たい水滴が容赦
なく濡らしていく。
 天道沙夜(てんどう・さや)は、そっとスカートの前に手をやった。龍次によってさんざん貫か
れた下腹部が、まだ疼いている。胎内に残る灼熱感が心地よかった。中出しされた精液がぬるり、
と太ももに白い筋を作っている。
(好きでもない男の子の前で、あんなこと……)
 沙夜にはまだ自分の身に起きたことが信じられない。二度目のレイプを受けたのみならず、初め
ての絶頂まで味わわされてしまった。
 レイプされて感じてしまうなんて、まるでエッチな小説に出てくるヒロインのようだ。
「私、もう駄目……」
 沙夜は悲痛な思いでつぶやいた。
 もう清らかだったころには戻れない──
 自分が決定的な一線を踏み越えてしまったような気がして、無性に悲しかった。
 と、
「天道さんじゃないか」
 雨の中で立っていたのは、空手着姿の少年だった。凛々しい容貌に、沙夜の胸が激しく高鳴る。
「夏目くん──」
 クラスメートの夏目涼(なつめ・りょう)が心配そうに彼女を見つめている。
「どうしたの、傘もささないで?」
「私……私……」
 沙夜の声が激情でかすれた。
 一瞬、彼に何もかも打ち明けてしまおうかと思った。あの狂犬のような男に乱暴され、乙女の純
潔を汚されてしまったのだと。
(だけどやっぱり言えない)
 ずっと憧れていた──運命の人とさえ思っていた相手。
 彼とは高校に入って、初めて出会った。特別な思い出があるわけではない。だが、出会ったとき
から感じていた。
 この人と一緒にいると、暖かい気持ちになれる。優しい気持ちになれる。

 私は──この人のことが好きなんだ。

 素直にそう思えるようになるまで時間はかからなかった。沙夜にとって生まれて初めての恋。そ
んな彼に、自分が汚されてしまったことを知られたくなかった。彼の前では清楚で可愛い少女でい
たかった。


44 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:35:24 ID:S9bqNIS1

 沙夜はなにも言えずに、彼から背を向けた。
「ちょっと、天道さん?」
 戸惑ったような彼の声を背中越しに感じながら、降りしきる雨の中、沙夜はひとり走り去る。今
は、彼と話したくなかった。涼を拒絶するように激しく水しぶきを上げて、沙夜は走っていく。
(私はもう、綺麗な体じゃない。私にはもう、彼を好きでいる資格はない)
 絶望が、少女の胸を押しつぶしていた。


        *


 三日後──
 野球部部室の前で三人の男女が対峙していた。
「へえ、これがお前の答えか、美緒」
「あたしはもうこれ以上、あなたの言いなりにはなりたくない」
 沢木美緒(さわき・みお)が凛とした表情で言い放つ。
 明るい亜麻色の髪をセミロングに伸ばした少女だった。すらりとした健康的な四肢とあいまって、
少年のように中性的で整った美貌。この間処女を奪ってやった天道沙夜とタイプこそ違うが、負け
ず劣らず美しい少女だ。
「だから──」
 側に立つ少年に視線をやった。野球部らしい短髪に精悍な顔だち。鍛えられた体は、服の上から
でも鋼のような筋肉に覆われていることが分かる。
「西浦くん、大丈夫だよね? あたしを守ってくれるよね?」
「当たり前だ」
 少年──西浦が勢いよく吼える。自信たっぷりといった態度で龍次をにらみつける。
「毎日部活で鍛えている俺が、こんな奴に負けるかよ。必ずお前を自由にしてやるよ、美緒」
 ぴったりと寄り添う二人を、篠原龍次(しのはら・りゅうじ)は冷たく見やった。西浦は美緒の
彼氏だ。龍次が美緒を犯したことを知って、落とし前をつけにきた、というところか。
「へっ、そんなにヤリマン女が大事か。美緒は俺とヤるたびに、自分から腰を振るようなインラン
だぜ」
「ひ、ひどい……!」
 女としてのプライドを傷つけられたのか、美緒は悔しそうに唇をかみ締めた。
(いい顔してるぜ、美緒)
 龍次は心の中で快哉を叫ぶ。
 美しいもの、正しいもの、全うな人生を送っているものを──そんな連中を見ると無性に汚した
くなる。いつごろからか、彼は己の性癖に気づいていた。


45 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:36:21 ID:S9bqNIS1

 理不尽な暴力によって、清純な存在を汚してやった瞬間の顔がたまらない。退屈に彩られた彼の
心に、一瞬の躍動を与えてくれる。
「俺の大事な女を傷つけやがって……てめえ、絶対に許さねえからな」
 身長百九十センチに迫る長身が前に出た。体格だけなら龍次以上にがっしりとしている。おまけ
に金属バットを右手に握っていた。
(凶器持ちかよ。上等だ)
「美緒は──初めてだったんだぞ」
「ああ、確かに処女だったよな。初めてヤッたときは血まみれだったからな。けど今じゃそれなり
にマ○コがほぐれて、いい具合だぜ」
「てめえ……」
「人の女を開発するってのも、それなりの退屈しのぎになったな」
「てめえぇぇぇぇぇぇっ!」
 西浦が獣のような咆哮とともに襲い掛かる。体重を乗せた突進。野球部で鍛えているだけあって
中々のスピードだった。大上段から金属バットがうなりを上げる。手加減なし、問答無用の一撃だ
った。
 瞬間、龍次の体が敏捷に舞った。体をひねり、相手の腕に回し蹴りを叩き込む。凶器を弾き飛ば
し、その勢いでさらに追撃。真正面に打ち込んだ右ストレートが西浦のみぞおちにめり込んだ。
 うめきながらも、西浦が水平にバットを振るった。硬い衝撃が側頭部を襲う。
「がっ……!」
 直撃ではないが、こめかみの辺りが割れて、鮮血が飛び散った。
「てめえ」
 龍次の瞳に危険な光が宿る。
「き、効いてないのか……!」
「これくらいで倒れるようじゃ、不良はやってられないんだよ」
 虚勢だった。
 いくら龍次が桁違いのタフネスを誇るとはいえ、もう一撃受ければさすがに体がもたないだろう。
あと一撃食らえば、確実に龍次の負けだ。
「来いよ、野球部野郎。俺が憎いんだろ」
「くっ……!」
 西浦が金属バットを振りかぶる。龍次はその攻撃に自らの体をぶつける覚悟で間合いを詰める。
決死の、突進。
「あああああああ」
 龍次は低く吼えて、拳を繰り出した。ふたたび、みぞおちへの一撃。体をくの字に折って、西浦
が膝をつく。
「自分から金属バットに突っ込むなんて……死ぬ気か、てめえ」


46 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:37:17 ID:S9bqNIS1

「思いっきり頭にバット食らわせておいて、よく言うぜ」
 龍次が吐き捨てた。止めとばかりに、腹へ蹴りを打ち込む。
「がっ……!」
 二度にわたる腹部への打撃で、西浦は完全に悶絶していた。龍次は彼に冷たい一瞥をくれると、
美緒に向き直る。
「さて、と。俺のことをチクッたからにはお仕置きが必要だ」


        *


「さて、と。俺のことをチクッたからにはお仕置きが必要だ」
 ゆっくりと彼女を振り返る不良少年の姿が、美緒にはまるで悪鬼のように映った。
「ひっ、許して……」
 美緒は怯えて立ちすくむことしかできない。哀れなほどに。
 ただ──恐怖していた。
 そこには、太陽のように明るい美少女の面影はなかった。
 そこにいたのは、哀れな一匹の獲物──
 龍次がにやり、と歯の欠けた口元を歪める。
「駄目だな。腰が抜けるまでぶちこんでやる」
「ひいっ……!」
「オナニーしろよ」
 龍次が突然命令した。
「えっ?」
「濡れてもいないところに突っ込まれてぇのか?」
「は、はい……」
 美緒は慌ててその場にしゃがみこんだ。
 もはや恥も外聞もない。目の前の少年の言うことをきかなければ、殺されてしまうのではないか。
そんな恐怖感が美緒を突き動かしていた。
 青いブレザーをまくり、ブラジャーに包まれた乳房を露出させる。黒いショートスカートと下着
もずらして、股間をむき出しにした。
「んっ……」
 片手でEカップの豊かな乳房をつかみつつ、もう片方の手を乙女の秘園に這わせる。誰かの目の
前で自慰をするなど、もちろん初めてのことだ。


47 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:38:11 ID:S9bqNIS1

 美緒は明るい美貌を上気させながら、必死でオナニーに励んだ。
「オナニーしながらこう言うんだ。『これからは篠原龍次様の奴隷になります。彼とは一生口も利き
ません』ってな」
「ひ、ひどい……!」
 さすがに美緒の手が止まる。
 と、その態度が気に食わなかったのか、
「俺を舐めてんのか? 俺を裏切っておいて、タダですむとでも思ってんのかよ」
 龍次が歯をむき出しにして怒声を発した。
「てめえは一生、俺の奴隷だ。二度とまともな恋愛なんてさせねぇからな」
「…………!」
 龍次が美緒の股間に手を伸ばした。処女を失ったとはいえ、まだ十分に瑞々しい秘唇に、ゴツゴ
ツとした指が潜り込む。
「お、たっぷり濡れてんじゃねえか。じゃあ、ぶちこむぞ」
「お願い、彼の前では──」
 美緒の最後の願いもむなしく、龍次のたくましい体がのしかかってきた。
「うるせえな。おら、こんな邪魔なモンとっとと脱げよ!」
 黒いショートスカートとその下の青いストライプのショーツを同時にずり下げられた。ひくひく
と蠢く秘唇に、龍次がいきりたったものをあてがう。
「んっ!」
 前戯もなく、いきなり押し込んできた。貫かれた衝撃で、ぷりんとした尻肉が激しく揺れる。龍
次は豊かな臀部を抱え込むようにして、腰をたたきつけてきた。
 不安定な立位で揺さぶられ、美緒は不良少年に抱きつくような格好を取る。こうしてしっかりと
しがみついていないと立っていられないのだ。
 龍次は美緒の顎を上向け、荒々しく唇を重ねた。
「美緒……」
「うぐっ、んんっ」
 彼氏の目の前で唇を奪われ、美緒はなぜか陶然となる。暴虐なキスは、背徳の味がした。
 龍次はまるで西浦に見せ付けるかのように、激しく腰をグラインドさせる。嫉妬の炎を燃やして、
西浦がものすごい顔で彼女をにらんでいた。
 その瞬間、美緒の膣がキュン、と締まった。ひくひくと瑞々しい粘膜がうごめいている。
 恋人に見られながら他の男に貫かれているというのに、興奮していた。龍次は腰をローリングさ
せて胎内を激しくかき回しながら、彼女のヒップにも手を回してきた。


48 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:39:08 ID:S9bqNIS1

「きゃっ、そこは──」
 骨太の指がアヌスに差し込まれる。ずぶっ、と熱い感覚が窄まりの中に生まれ、美緒は甲高い悲
鳴を上げた。
「どうだ、気持ちいいか」
「はっ、ああんっ!」
 もはや喘ぎ声を抑えきれない。体の隅々にまで走る喜悦で、四肢をぴんと突っ張った。横目で見
ると、西浦が唇をかみ締め、瞳を血走らせている。今まで付き合ってきて一度も見たことのない彼
の表情。鬼の形相だった。
(ごめんね、西浦くん……)
 美緒は硬く目を閉じる。
「そんなにアイツが気になるのかよ」
 龍次が耳元でささやいた。悪魔のささやきに、ぞくり、と総毛立つ。
「んっ、んんっ、はぁぁっ!」
 憎い男、悪い男だと分かっているのに、体はこんなにも感じてしまう。もう取り返しのつかない
ほどに、美緒の肢体はこの男に開発されてしまった。
「捨てちまえよ、あんな奴。これからは俺の女にしてやる」
「そ、そんな……」
「誓えよ、美緒」
「うう……」
 美緒は涙交じりにつぶやいた。
 常に明るい光をたたえていた瞳が、徐々に虚ろにかすんでいく。龍次が一突きするごとに理性が
薄れていく。
 快楽と理性の狭間で、美緒の心は二つに割れそうだった。
「あたしは──」
「ん? 続きはどうした」
「い、言えません……西浦くんを捨てるなんて」
 美緒が、最後の抵抗を見せる。
「誓えって言ってんだぜ。彼氏を打ち殺されてえのか?」
「っ……!」
 無残に打ち倒された恋人の姿が脳裏をよぎり、彼女の顔が今度こそ恐怖に引きつった。
「あたしはっ……篠原くんの──」
「様、だ。様付けで呼べよ」
「し、篠原龍次様の……奴隷になりますっ! 一生、あなたの肉奴隷として生きていきますぅっ!」
 美緒は絶叫した。
「だから、彼には手を出さないでっ!」


49 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:40:19 ID:S9bqNIS1

「いいだろう。てめえが俺に従ってる限り、これ以上あいつには何もしねえよ」
 その言葉に美緒は安堵する。
「おらっ、イかせてやる!」
 龍次の抽送が一気に加速した。止めをさすための激しいピストン運動。腰をたたきつけられるた
びに、豊かな双丘が跳ね上がる。勃起した乳首が激しく上下し、ピンク色の軌跡を描く。
「あああっ、イクう!」
 美緒は口の端から涎を垂らして絶叫した。真っ白な快感とともに脱力し、ぐったりと龍次にもた
れかかる。
「はぁっ、気持ちイイ……!」
「へっ、彼氏の目の前で思いっきりイキやがって」
 ぬるり、と肉棒が引き抜かれる。バランスを崩し、美緒はその場に倒れこんだ。
「ケツをこっちに向けろ」
「えっ……?」
「まさか、これで許してもらえると思ってたんじゃねえだろうな」
 龍次が悪鬼のごとき表情で吼える。
「奴隷の分際で俺に逆らった罰だ。ケツの穴まで犯してやるからな」
「ひっ……そんな!」
 美緒の顔が真っ青になった。
「助け──」
「逃げんなよ」
 背後から下半身を抱え込まれ、頭を床に押し付けられる。
「うぐっ……」
 放射状のシワが左右に伸び、その奥の粘膜をのぞきこまれた。排泄のための道筋。他人に見せら
れない不浄の場所。その尻の窄まりに堅い感触がぶつかってきた。
「やめて……お願いだからそれだけは!」
 美緒は顔を床に押し付けられながらも必死で叫んだ。
「へっ、痛いのは最初だけだ。すぐに病み付きになるぜ」
「嫌……嫌よ……入るわけないわ」
「そらっ、後ろの処女も奪ってやる!」
 ぐいっ、と少女の菊穴を押し開き、熱いものが差し込まれる。
「あぐっ!」
 美緒はカッと瞳を見開いた。先ほどの絶頂で括約筋が緩んでいたのか、想像していたよりはスム
ーズな挿入だった。だがそれでも生まれて初めて異物を受けさせられた穴には、異様な圧迫感が生
まれている。


50 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:42:59 ID:S9bqNIS1

「あ……はぁ、はぁ……」
 荒い息を吐き出し、美緒は喘いだ。信じられないほど押し広げられた菊門からは薄く血がにじん
でいる。
「許して……お願い、お腹が苦しいの……」
「はははは、動くぜ!」
 龍次は容赦なく動き出した。がつ、がつ、と容赦のない突き込み。生まれて初めてアナルセック
スを経験する美緒にとって、拷問にも等しい責めだった。荒々しく下腹部を揺すられるたびに、美
緒の豊かな乳房がぷるんっ、ぷるんっ、と弾む。
 最初のほうこそ痛みしかなかったが、挿入された異物に腸内粘膜がなじんできたのか、少しずつ
アナルをえぐられる感覚にも慣れてくる。性技も何もないストレートな突きを何度も受けて、気持
ちいいのか不快なのかも分からなくなってきた。未知の性感が早くも目覚めつつあった。
(あたし──お尻の穴で感じてる……!)
 美緒はその事実に気づき、愕然となる。頭の中が真っ白な快楽で爆発しそうだった。
「あっ、あっ……あぁぁぁぁっ……んっ!」
 やがて苦痛の呻き声は甘やかな啜り泣きへと変化する。
「どうだ、俺の奴隷になるか」
「は、はい、なります……あたし、あなたのモノになりますぅ!」
 美緒が絶叫した。恋人のことなど、もはや頭の中から消えていた。今の美緒を支配しているのは、
刹那的な愉悦だけだった。龍次がこれほどの快楽を与えてくれるのなら、喜んで奴隷になる。前も、
後ろも、彼のためだけに捧げよう。
 そう、心の中で誓う。
「よく言えたな。じゃあ、こっちの穴に出してやるよ」
 龍次はぐいっと根元まで押し込むと、体を震わせた。美緒の直腸に熱い精液がたっぷりとほとば
しる。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁっ、イクうぅぅぅぅぅぅぅっ!」
 直後、オルガスムスの痙攣が全身を襲い、美緒は上半身を床の上に突っ伏した。肉棒が引き抜か
れると、ぽっかりと拡張された窄まりから、どろり、と白濁したものが垂れ落ちてきた。


        *


「昨日はどうしたんだろう、天道さん、様子がおかしかったな」
 涼は眉を寄せてつぶやいた。


51 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:43:48 ID:S9bqNIS1

 雨の中で、傘も差さずに歩いていた美少女の姿が脳裏によみがえる。同じクラスの優等生は、い
まどき珍しいほど清楚な少女だった。四月に同じクラスになり、彼女と出会って以来、涼はずっと
沙夜に惹かれていた。
 どうやら男と話すこと自体が苦手らしく、なかなか会話を進めることができなかった。だがそれ
でも少しずつ打ち解けてきたつもりだった。
 なのに、どうして──
 この間は、彼を拒絶するような態度を取ったのだろう。
 沙夜に、何かあったのだろうか。
 心配でたまらなかった。
 自分にできることがあれば何でもしたかった。
「夏目くん」
 少女の声がして、涼はハッと振り返る。立っていたのは凛とした美貌が特徴的な、ポニーテール
の少女だった。
「東堂院さん……か」
「がっかりしたみたいな顔じゃない。誰だと思ったの?」
 彼女──東堂院楓(とうどういん・かえで)の眉が険しく寄った。
「ねえ、いつかも言ったけど、あたしの気持ちは変わってないわよ」
 楓が涼に近づく。
「あなたのことが好きなの」
「僕は──」
 涼はすまなさそうに首を左右に振った。
「前にも言っただろう。同じクラスの天道さんが好きなんだ……ごめんね」
「あたしじゃ、駄目なの?」
 楓が泣きそうな顔で詰め寄る。
「あたし、努力するから。頑張って、あなたの理想の女の子になるから。だから……お願い」
「駄目なんだよ……わかって、東堂院さん」
「ずっと好きだったのに」
 楓が唇をかみ締めた。こらえきれずに閉じたまぶたの奥から、熱いものが込み上げる。気の強い
彼女が人前で流す、初めての涙。
「君ならきっと、もっといい人が見つかるよ。頑張って」
「天道沙夜……!」
 楓が燃えるような瞳で涼をにらんだ。
「あんな女のどこがいいのよ。ねえ、知ってる? あの子、あんな顔してけっこうな淫乱娘なのよ。
もちろん、とっくに処女じゃない」
「……!」
 涼の顔色がハッと変わった。


52 名前:凌辱学舎5  ◆CSwCzse3V2 投稿日:2006/12/23(土) 07:44:37 ID:S9bqNIS1

「よせよ。天道さんに失礼だぞ」
「失礼なもんですか。あたしは事実を語っているだけよ」
 楓が叫ぶ。
「あたし、見たんだもの。あの子が放課後のプールで男とエッチしてるところを」
「……嘘だ」
「嘘じゃないわ」
「嘘だ!」
「嘘じゃない。あの子は汚れているのよ。あなたにはふさわしくないわ」
 楓が首を振る。
「それよりもあたしを見て。他の男には指一本触れさせたこともない。あなたのために女の子の一
番大切なものを取ってあるのよ」
「……もういい」
「夏目くん、あたしは──」
「もう聞きたくない!」
 涼は叫んで駆け出した。
 楓の言うことは嘘に決まっている。ありもしないデタラメを並べ立てているのだ。
 なのに何なのだろう、この胸のざわめきは。
 放課後のプールでセックスをしていた──もしそれが事実なら。見も知らぬ男への嫉妬が湧き上
がる。
「そんなはずはないさ……彼女に限って、そんなはず……」
 呪文のように、涼は何度も何度も同じ言葉を繰り返していた。


[1]-[2]-[3]-[4]-[5]-[6]-[7]-[8]-[9]-[10]

22:29 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 凌辱学舎 6 : TOP : 凌辱学舎 4 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ