960 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2011/10/05(水) 02:14:46.48 ID:d6Jq6aN70 

大好きな子っていうのとはちょっと違うんだが、
妹が喰われてる場面に遭遇して結構ショックを受けた

夏休み中ずっと帰らないのもあれだから後期始まる前に、と思って帰省を決意して、
どうせなら驚かせてやろうと思って連絡無しで実家に帰った

4時ちょっと前くらいに実家に着いて、呼び鈴鳴らさないで静かに家に入った
両親は共働きだからまだ帰ってなかったけど、
妹の靴はあったから出来るだけ静かに妹の部屋に近づいてそっとドアを開けた

ドアの正面にある机のところにはいなかったから「昼寝してるなw」と思って、
ベッドのある方に「おっす!」って言いながら顔を出した

そしたらベッドの上に座ってる妹と目が合ったんだけど、どういうわけか素っ裸
俺は「なんでこいつ裸なの?」とポカーンとしてて、
妹は妹で「え?え?」ってテンパってた

状況が飲み込めないでいたら「うわっ!」っていう男の叫び声が聞こえた
よく見るとベッドの真ん中あたりで女の子座りしてる妹の後の方に知らん人の顔が見えた
それでようやく「真っ最中」っていうのが頭をよぎって、思わず妹のあそこに目が行った
そうしたら思ったとおり合体中

俺は苦笑いというか、誤魔化し笑いしながら後ずさって部屋を出て行った
その後すぐに妹がドアのところから顔を出してよくわからん言い訳開始
妹の彼氏とも話はしたんだけど俺はすげー気まずかった
多分相手も相当気まずかったと思う

別にシスコンじゃないから彼氏作ってようが彼氏とやってようが構わないんだけど
さすがにやってる真っ最中に出くわすと、何とも言えないショックを受けた





 

 

※「壁の向こう側/関谷あさみ」(「おとなになるまえに」収録)

ライブドアブログでやってた頃のやつから画像だけ持ってきた。
妹寝取られ言えば関谷あさみと岡田コウだよね!





おとなになるまえに (TENMA COMICS)

おとなになるまえに (Amazon.co.jp)

関谷 あさみ

いつから とか どうして とか 俺は知らない。
俺は妹の美花が好きだ。この想いを一生告げることはないだろう。でも、もしも美花が俺と同じ気持ちなら...何もかも捨ててしまってかまわない...その妹が、今日、彼氏を家に連れて来た。(「壁の向こう側」)
星5つ:
 (6)
星4つ:
 (2)
星3つ:
 (1)
星2つ:    (0)
星1つ:    (0)


13:27 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (22) : trackbacks (0)
<< ルネTeamBitters「マリッジブルー 婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」、公式サイトオープン : TOP : 【TS】「親友が美少女になって帰ってきた。」 陵辱ルートあり (夜のひつじ) >>

Comments

うーん、これは取り上げなくていいんじゃないかな?
...2011/10/11 01:32 PM
肉親寝取られも寝取られの主要ジャンルの一つだし、個人的には歓迎
倒錯してて面白いじゃないですか
...2011/10/11 02:35 PM
まぁ兄としてのなんとも表現し難い寂しさを味わえるなw
...2011/10/11 02:39 PM
>倒錯してて面白いじゃないですか

そもそも、NTR性癖こそ、倒錯してますw
  ...2011/10/11 04:23 PM
まぁ野郎には少なからず寝取られの素質って奴があるもんだよ。
中でも娘を嫁にやる父親なんてのは最高の寝取られだと思うんだが、諸君はどう思う?
...2011/10/11 04:42 PM
例えば奥さん似だったりすると、若い頃の嫁が他の男に寝取られたような錯覚に陥ったりするんじゃないかと思ってるんだが。
彼氏判明した時点でちょっとした失恋気分を味わうんじゃないかい。
妹は…よくわからんな。
...2011/10/11 04:56 PM
自分とそれなりに顔の似てる妹に彼氏が出来たりするとまるで自分が寝取られてる
という主観と客観がごちゃまぜになったような気分になるぜ!

とこんなわけ分からん気分になるのは俺だけかな…
...2011/10/11 05:20 PM
これはこれでぐっと来る
妹か姉欲しかったなぁ・・・
...2011/10/11 05:32 PM
俺も全く同じ経験あるわ
違うのは

俺「オッス、お袋は?」
妹「今日遅いってさーアンア(ry」
彼氏「先輩お邪魔してますハアハア」
俺「部屋くせーぞwほどほどになw」
彼氏「すんませんw」
妹「うっさいw」

って感じで至ってみんなドライだったことくらいだな
...2011/10/11 05:53 PM
相手に恋愛感情や性的興味もてない時点で寝取られじゃないだろ
2次元ならともかくリアルな妹や娘に何感じてんだよwww
...2011/10/11 06:05 PM
彼女が弟ととsexしてたらあれだけど
別に妹じゃ普通じゃね
...2011/10/11 06:48 PM
短い
...2011/10/11 07:27 PM
妹が父or弟とヤっててとかだったら、最高に興奮する。
...2011/10/11 10:23 PM
妹は本当に何よりも大事な存在なんだよ。
究極の選択を迫られたとき、母親や彼女ではなく妹を即決で選べるくらい。
まあ俺にとってはだけど……。
...2011/10/12 12:58 AM
シスコンにとっちゃ立派な寝取られだ。
決して結ばれない関係、見守ることだけしかできないもどかしさ、それが姉、妹寝取られの神髄。
...2011/10/12 02:10 AM
薄い
...2011/10/12 02:49 AM
俺にも妹いるけど似たような経験あるわ。
昼になっても飯を食いに来ないからお袋に読んで来いって言われて
部屋開けたら、スッパで彼氏と抱き合って寝てた。
ちょっとビックリしつつ、そっと扉を閉めた。お袋には寝てるからほっとけと言っておいた。
...2011/10/12 11:24 PM
これはNTRじゃないような・・・
妹からしたらこんな思い持つ兄と兄弟なんて最悪だね

妹さんが腐女子化して兄×彼氏妄想して逃げるしか選択がないなんてね・・・
...2011/10/13 03:24 AM
>シスコンにとっちゃ立派な寝取られだ。
シスコン持ちの妹にとっては迷惑な存在だよね
...2011/10/13 03:25 AM
これはくるわ
...2011/10/13 07:40 PM
気持ち悪すぎだろ、この兄貴…

勝手に妹の部屋に入るとか有り得ない…
...2011/10/14 01:39 PM
彼女や嫁が他の男とやられてるのを興奮する俺らも大概だけどなw
というかなんかスパム多いね
...2011/10/14 05:55 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ