463 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/08/30(火) 12:00:35.71 ID:hEdEJsNq
某SNSで知り合った人と昨晩初めてHした。
一年半ぶりのHだからなのか、旦那とする時よりも感じてしまった。
久しぶりのHだったからに違いない、と信じたい。
でも明らかに旦那より全てが上回っているからのような気もする。
いや、ただ単に久しぶりだったからにすぎないと信じたい…。




464 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/08/30(火) 12:03:17.25 ID:30eJdlqM 

そりゃもうダンナには戻れないな
ま、楽しんでおくれやす



466 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/08/30(火) 12:04:44.86 ID:9bdOzu+Y

まずどうやって知り合ったか、そして昨夜までのおおよその経緯

そして、昨夜の交わりkwsk


472 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/08/30(火) 16:49:23.38 ID:hEdEJsNq

知り合ったきっかけはミクシィ。
友達からこういうのあるんだよって教えてもらって。
あまりメールとか豆な方ではないので殆ど放置してたんだけど、
約8ヵ月程前にメッセージが来てからやりとり始めました。
実は高校が一緒(学年は私が2コ上)だというのが判明して、共通の話題が
あるから話は弾み、打ち解け合った。
悩みなんかも聞いてくれたし、いつの間にか彼とのメールが楽しみになっていた。
4ヵ月位前に初めて対面して、それから3回程会って約2ヵ月前に、ホテルに行った。
でも、その時はHしなかった。踏ん切りつかなかったし、旦那に悪いと思ったから。
当然彼は機嫌悪くなって、全くメールを送ってこなくなった。




473 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/08/30(火) 16:53:14.93 ID:30eJdlqM 
打ち明け話でチンチンシュッシュしたいだけのデバガメに語っちゃうのかよorz



474 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/08/30(火) 17:25:10.21 ID:l/U2fyDv
そんなのやりたいのが目的に決まってるだろ。
幻想を抱く方が間違い。



475 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/08/30(火) 17:46:23.42 ID:hEdEJsNq
それから1ヵ月、全く彼とは連絡しなかったんだけど、
彼とのメールが私にとってかなり精神的な支えになってたことに気づいた。
ある日、酔った勢いで、ダメ元でメール送ったら、返事が来た。
そして、それから更に1ヵ月位経った昨晩、覚悟を決めて初めてHしました。

昨晩のことを思い出すと、凄くドキッとしてしまう。
やはり、久しぶりだから、とかではなくて、彼のHが良すぎたからなのかな。
いまは、ハッキリと答えを出せない。

長文すみません。




482 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/08/31(水) 07:51:39.21 ID:2coInEhC

おはようございます。旦那が出勤したので書き込みます。


旦那に悪いと思わなかった?
その辺どう割り切ったか葛藤なども交えて教えてもらえるとありがたいです。


旦那には悪いとは思いますよ。
ただ、旦那は何度か浮気してる。借金も作っていた。
その尻拭いにはかなり苦労しました。最近、やっと返済完了しました。
夫婦で道楽した結果の借金なら私も当然快く払うでしょうが、
全く私の預かり知らぬ借金で、その中には浮気相手と遊ぶ為のものも
含まれてるから、それを私が働いて返すのはかなりの屈辱でした。
借金発覚当時、旦那の親と同居しており、借金がバレてしまった。
旦那の親は私にも文句言うし。よっぽど全部をぶちまけてしまおうかと思いましたよ。
そのようなことがあったから、旦那に対する当てつけという感じもかなりあったので、
葛藤も乗り越えることができたのかな。彼はかなりイケメンだったていうのも手伝った
かもしれません。目を見てると、吸い込まれてしまいました。
だからといって、浮気を正当化するつもりはありません。罪悪感はあります。



当然こどもはいないよね。


子供は1人います。もっと欲しかったけど、旦那が相手してくれないから。
子供がいるから、変な借金にも我慢できたのかも。



誘われたらまたやっちゃうな、こりゃw

きっぱり断れる自分が想像できません。理性が働きそうにありません。


483 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/08/31(水) 08:49:45.21 ID:2coInEhC

年下にヤラれちゃったってのはいいねえ。
出来れば良すぎた「昨夜のセックス」の内容を教えて欲しいなあ。


上手とか下手とか、私だって床上手ってわけでもないかもしれないから、
自分のこと棚にあげて相手のことをとやかく偉そうに言いたくはありませんが…。

遊び慣れてるのかな、とにかく上手だった。
クンニと指で1回ずつイカされてしまった。
クンニがあり得ないくらい上手なのと、指を入れてきて
偶々かもしれないけど、ピンポイントで私の気持ちいいとこを
探り当てたのは凄くビビってしまった。
アレは、今までの人の中では一番大きいと思う。
頭が太かった…。

入れた後も、強弱の付け方が絶妙だった。
自分が、激しくされるのが実は好きなんだ、と気付かされた。
終わった後、本当にボロボロにされたという感じでした。暫く立てそうになかった。
で、立ち上がろうとしたらヨロッとしてしまった。

昨日今日と、かなりの筋肉痛です。太いので激しくされたのでアソコもちょっとヒリヒリします。

自分のこと棚にあげて偉そうに言ってしまいすみません。




491 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/09/01(木) 10:57:18.06 ID:VE9lXD+X

旦那の親にぶちまけなかったことは中々できるもんじゃない。理不尽な思いをしたね。
罪悪感もあるし正当化できないけど463の心のバランスを保つのには良かったかもね。
今後も男には決して本気にならず利用させてもらえばいいかもな。
絶対にばれるなよ!


ありがとうございます。
彼とのあれこれが心のバランスを保てたのは否定できません。
言い訳にしか過ぎませんが。




そう特に口淫奉仕は気をつけた方がいいよ。
たぶんこれから仕込まれるだろうから、その技を間違っても旦那に使わないように。
旦那と寝ることとは当分なさそうだけどね


旦那は私を女としては見てくれない(私の体型が旦那の好みじゃない)
ので、それはないと思います。



あれから全く彼からメールが来なくなり、ヤリ捨てされた感じが
ムカついたのと、もう会えないのかもという不安から、
こっちからメールしてしまいました。
土曜の昼に会ってくれるとのことでした。

もう堕ちてる…。



496 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2011/09/01(木) 21:22:32.95 ID:VE9lXD+X

やあ。後輩♂にいい感じに堕とされていってるねえw
もう諦めて、土曜日は詳細なレポ頼むよ。

旦那が体型好みじゃないって、貴女はどういう感じなのかな?


旦那は胸の小さな女性が好きみたいで、私は胸が結構大きい方なので、
それで旦那はあまり気が乗らないのかも。別に太ってはないのですが。
彼は気に入ってくれてるみたい(社交辞令かも知れませんが)。
旦那は私を女としては見てくれてないけど、彼はまあ一応は女として見てくれるので、
ありがたいというか、そこが一番嬉しいかな。
露骨だけど、旦那と最後にHした時、途中で萎えてそのまま終わった。
「ああ、私って女として終わってるんだろうな…」と凄く凹んだ。
でも彼はまあなんというか、萎えることなく固いままだったので…、それはとても嬉しかったです。



22:56 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (7) : trackbacks (0)
<< 「虜囚女教師」 輪姦、調教あり。シナリオは…なんだいつものPotageか… : TOP : 【C80】 タマ姉寝取られ同人誌 【うわぁ…タマ姉ばっかり…(´д`)】 >>

Comments

これ、ただの浮気じゃん
...2011/09/03 01:12 AM
言っても詮無いことだが
文章からおっさん臭しかしない
...2011/09/03 08:43 AM
2行目で既に釣り集が…
 ...2011/09/03 08:50 AM
今日のことがすごく楽しみだw
...2011/09/03 06:39 PM
女性からの告白形式って寝取られ感がまるでないね
ナニが途中で萎えちゃうくらいだから廃品回収に近いな
...2011/09/04 07:36 PM
作りにしても女性視点の寝取られ?浮気?投稿は少ないから
結構新鮮で面白いと思う。
...2011/09/05 03:55 AM
胸云々で釣りだと断定
...2011/09/07 02:31 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url

同人ダウンロード


【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ