[2] 会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけど 続き

Comments


        
2011/08/28 10:00 PM
まあ実話だったら気持ち悪すぎて死んでいいよねコイツら
2011/08/28 11:48 PM
コイツら畜生ですから気持ち悪いも何もないかな
2011/08/29 03:21 AM
こういう強い刺激って一過性のものだから慣れてくるし、直接の快楽がないから飽きちゃうんだよな
その辺まで描いてくれると個人的には嬉しい
2011/08/29 04:59 AM
続きめっちゃ気になるわ
どんどん幸雄に靡いていく美咲ちゃんがみたい
2011/08/31 07:41 PM
スレの雰囲気が悪すぎるのよね
もっと自由にやらせたらいいのに
2011/09/01 03:21 PM
ある程度の雰囲気の悪さは必要じゃないか?
寝取り・寝取られはアングラ文化であるべきだし
2011/10/03 07:26 PM
これスレではまだ続いてるんだけど

幸雄の生要求を拒否する代わりに口に出していい発言
お掃除フェラ
風呂場でフェラ〜立ちバック
嫁の(やりながら)キスしたいから寝室行こう発言や
(旦那にしてもらえと言われて)幸雄の方が良い発言
と完堕ちフラグがビンビンに立ってる

でもスレの雰囲気マジで悪いから出てきにくそう

上のレスしてるみたいなヤツは頭悪すぎ
自分の作品をけなされるような雰囲気なんぞ不要にきまってんだろ
アングラは〜キリッとか言ってどんだけ低脳なんだよw

死ねw

[5] comment form


[Serene Bach 2.24R]