会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけど 続き

2011.08.28 Sunday 16:52
yoshino


会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけどの続き


629 名前:達也 ◆YfT7wMxrTU 投稿日:2011/08/27(土) 16:55:38.91 ID:mcHdRUo10
達也です
一度目が終わった後の次の日曜晩も幸雄を家に招待した
嫁は事前に「もう絶対やらないよ?」と何度も念を押してきた
美咲も幸雄も照れくさそうというか挙動不審な感じで
初対面みたいなぎこちなかった
それで晩御飯食べて俺と幸雄が
後片付けしてる嫁をリビングから眺めてて
「ちょっと後ろから抱きしめてきて」と俺が提案
幸雄にやにやしながら忍び足で接近
それを軽く勃起しながら見てる俺
幸雄が後ろからのハグに成功すると
嫁は最初俺だと思ったみたいで
「ちょっと〜」と楽しそうな口調で振り返り
でもすぐにそれが勘違いと気づき
「いやいやいやいや・・・無い無い無い無い」と苦笑い


[9] more...
comments (7)
trackbacks (0)


<< アトリエさくら妻モノ第三弾!「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』」
大人気シリーズ最新作 「ランス・クエスト」(アリスソフト) >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]