[2] 「ランス9」 主要ヒロイン勢に1つずつ凌辱あり(アリスソフト)(追記しました)

Comments


2014/05/07 08:10 PM
元々ランスのシリーズはエロがクソだしなあ
とはいえがっかりという声が多いのも分かる。何が駄目ってそもそもシチュエーションから駄目なんだもん。テキストがあれなだけなら、織音絵で十分補えるんだからさ
バッドエンドは多少期待してたのに、痛々しいのオンリーとかマジガッカリだよ。本隊は全滅しヒロインは大悪司みたいな調教されて娼館に売られた的な感じのでいいんだって。ガチな壊れ方するのまで望んでる人ってどんだけいるんだ
2014/05/07 11:18 PM
アリスは抜きメイン以外の作品だと大抵陵辱が強烈過ぎるんだよな
結局一度もシコらなかったけど普通にランスシリーズ楽しんでる人間だから特に不満は無い
2014/05/08 12:02 AM
まあ陵辱好きな層は他人がしてるの見るより、自分(主人公)がするほうが好きそうだがw
2014/05/08 01:55 AM
この絵でちゃんとした声ありの陵辱メインのやつ出してほしいな
相変わらずランス主観のエロは「とーっ!」とか言っててバカみたいで使いにくいし…
なんかもったいないわ
2014/05/08 02:01 AM
BADエンドはどれも凌辱後、壊れてからの凌辱描写だけだからなあ
凌辱シーン好きでも、壊れる前のシーンが無いのが不満だわ

ゲームとしても、鬼畜王の自由度、ストーリー展開のパターンの多さを知ってると、一本道ストーリー過ぎて遊びが無さ過ぎるんだよな…
今どきのエロゲにしては男臭い良いキャラの多い
ヘルマン編だっただけに、もうちょっと色々な展開を楽しめる作品にして欲しかったわ
まだ戦国ランスの方が色々な展開あって面白かったわ
2014/05/08 02:49 AM
香姫はめちゃシコった
2014/05/08 03:52 AM
これはNTRじゃなくてsenkaだね。
やってないけどわかる。
2014/05/08 05:28 AM
作品の出来自体は良かったんだがこの凌辱は俺にはハード過ぎたかな
ただシーラのバッドだけは普通に抜けた
2014/05/08 10:39 AM
何が自分の性癖に合ったのか他人には説明できないが、なぜかランス9のエロはツボった。これまでのシリーズではそこまでじゃなかったんだけどね。個人的には満足です。
2014/05/08 01:27 PM
BadEndのやつは、陵辱を通り越して物理的に破壊してるから痛々しいだけなんだよな
大帝国のキングコア編もそんな感じだったし

ランスシリーズ個人的に寝取り感覚で楽しめたのは、戦国ランスで小松ちゃんがファンの男たちの前でランスに犯されるところ
まぁ、相変わらず「とー」だとか「皇帝液」だとかのテキストだからダメな人にはダメなんだろうけど
2014/05/08 03:12 PM
ミラクルの自害はちょっと違うな
正確には『どのような苦境にあっても誇りを失わない』って誓いの魔法使ってて、心が折れてしまったから髑髏達が首切り落としたんだよな

一番きついのはシーラとチルディだったな、このバッドイベント
シーラは唯一過程から結末まで書かれてたし
「生まれてこなきゃ良かったね」「ね」
の会話はキツイ

バッド不評な声も聞こえるが、ヒロインの別の側面が見られるって点と、これ見た後にセーフイベント見てヒロインがより可愛く思えるって部分は良かった
あとエロは歴代シリーズで一番エロかったぞ

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.24R]