今週、妻が浮気します

質問:今週妻が浮気します。今はホテルに乗り込んで何かしらの決着をつけようと思っています。しかしそれは正しい方法でしょうか? 乗り込んでどうするのがよいのでしょうか?

――それはインターネットの匿名掲示板に寄せられた一人の夫からの悲痛な質問から始まった。ネット上のさまざまな人から寄せられる回答。最初は軽い考えの回答者たちも、質問者の真摯な姿勢に、次第に自己の深い感情や哲学、過去の傷をも振り返りながら答えていくようになる。

電車男が2chから発祥したのと同様、この本もネットから生まれたようです。
先日から書店に立ち寄った際にパラパラページをめくって見たんですが、形式は電車男ほぼ同じ。AAなどがない分面白みに欠けるかも。

詳しいことは書けませんが、(*´Д`)ハァハァ するようなものではない。

こういうネット発祥のものはプリントせずネットでそのまま見るのが一番面白い。


» 今週妻が浮気します。 -OKWave

20:07 : その他 : comments (0) : trackbacks (0)
<< パトガール : TOP : 暁の護衛シリーズ最新作「暁の護衛〜罪深き終末論〜」に寝取られっぽいCGがある >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ