女性向け携帯ネットメディア「girlswalker.com」内の女性向け恋愛コンテンツ「女ップリ検定」では、新サービス「元カレ・元カノ通信簿」の提供を開始した。

 「元カレ・元カノ通信簿」は、“次の恋愛に一歩踏み出す!”というコンセプトのもと、元カレとの関係で悩んでいる女性のために開発されたコンテンツ。過去に付き合った恋人の名前を入力すると、元カレ・元カノの本性が表示される。さらに、自分の名前を入力すると、付き合ったときの相性なども調べることが可能だ。恋愛に悩んでいる人は、一度試してみては?



元カノが今どんな男と付き合ってるのかがわかるサービスのかと思ったら、脳内メーカーの二番煎じでした。
みんなこーいうの好きだね。



» 元カレ元カノ通信簿

» 昔の恋人の本当の姿がわかる「元カレ・元カノ通信簿」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
» 昔の恋人の本当の姿がわかる「元カレ・元カノ通信簿」:RBB NAVi 


22:20 : その他 : comments (0) : trackbacks (0)
<< Cheaters "Dude Knocked Out!" : TOP : 「彼女が見舞いに来ない理由」のサンプルCG公開 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ