1 名前:物質混入φ ★ 投稿日:2007/06/21(木) 17:45:44 ID:???0
元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局が明らかになったお笑いコンビ、
ナインティナインの矢部浩之(35)が20日、東京都内のホテルで会見した。
相方の岡村隆史(36)らに囲まれて登場した矢部は「きっかけは僕の軽さ。今となっては、
早く(結婚)しておけばこんなことにはならなかったと責任を感じます」と、15年に及ぶ
交際に終止符を打ったことを涙目で報告した。

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で共演するメンバー9人に囲まれて
登場した矢部は神妙な面持ち。
「今回男として身を固めようと決意してひとみちゃんにプロポーズしました。で…、断られました」。
メンバーは座っていた椅子を飛ばしてズッコけた。
矢部は先月食事をした際、ひとみちゃんに「じゃあそろそろ(結婚)しようか」とプロポーズ
したが、「遅いよ」と断られたと“プロポーズ大作戦”の失敗を明かした。
「『じゃあ』という言葉にひっかかったみたいです。コンビニで弁当買うんじゃないんだから。
僕が甘えすぎていた」。
2人で話し合いを続けた結果、別れを決断。「今まで恐ろしいほど泣かしてきました」が、
今回はともに涙はなかったという。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007062115.html


15年付き合って断られるのもつらい
「遅いよ」の理由が気になるな…。普通に考えると「(プロポーズが)遅いよ」なんだろうけど
なぜ遅いのか、が気になる。

10年以上ナイナイのオールナイトを聴いてるリスナーの一人としてすごく残念。

 また、加藤浩次(38)には「(極楽とんぼの元相方の)山本圭一さんは今、どうしているのでしょうか」との質問が飛んだ。武田真治(34)は周囲につられたのか、プライベートについて聞かれていないにもかかわらず「昨年9月に彼女と別れました」と自ら切り出した。


"【芸能】ナイナイ矢部浩之、会見で「ひとみちゃん」との破局を発表…原因は自分の“軽さ”"

21:12 : その他 : comments (0) : trackbacks (0)
<< 先生を調教しよう! : TOP : ユウタイノヴァ >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ