投稿作品「葉桜舞い散る季節に」に挿絵がつきました。
かなり評判の良い作品なので、未読の方も、ファンだった方も是非一度ご覧ください。

「葉桜〜の作者です。『魔法少女と呼ばないで』のブログが100万ヒット&一周年記念ということで、葉桜〜の挿絵を、格好良くもえろい女性を描くことに定評があるくろふーど様に描いてもらいました。

メガストアやリアルドリーム文庫で仕事をされてるばりばりのプロの方に絵をつけてもらえたのは光栄極まります。
小説のキャラの容姿というのは、読み手それぞれにイメージがあると思うのですが、この文は作者的に最高でした。
最近発売された「特務女捜査官 キキョウ」の原画もされています。
寝取られとは直接関係ない作風の方ですが、気が強く凜々しい女性というのは、それだけでいけるという寝取られ好きな方も多いと思います。
作者も寝取られへの入り口は、気の強い女性が和姦されていくような作品でした。
その他同人活動も活発にされているので、気になった方は是非上記のブログを方をチェックしてみてください

【関連リンク】
葉桜舞い散る季節に
魔法少女と呼ばないで(作者ブログ)

20:30 : 投稿作品 : comments (22) : trackbacks (0)
<< 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 17 : TOP : 魔法使いソフト第一弾「人妻は元魔法少女」 本番より前戯(悪戯)重視。コスパはイイ >>

Comments

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | 
ヽ、.  ├ー┤    ノ


     /⌒  ⌒\
   /( ○)  (○)\
  /:::::: ,( ● ●)、 :::: \
  |   ,' _,,.--、,  ',   |  くっさ
  \  l/r,二⌒ユヾ i /
   \ ''''´ ̄ ̄` /
...2014/02/07 08:17 PM
すばらしすぎる・・・
...2014/02/07 08:21 PM
くろふーど好きよ
...2014/02/07 08:24 PM
キスシーンも描いてよ
...2014/02/07 08:56 PM
散々期待させといて挿絵か
ガッカリ
...2014/02/07 08:58 PM
パッと見で間男が女に見えたw
...2014/02/07 09:18 PM
嬉しいっちゃ嬉しいけど想像以上に挿絵少なかったでござる
...2014/02/07 09:20 PM
想像してたより、強気な感じで興奮する。
...2014/02/07 10:03 PM
うわあああ葉桜に挿絵が!!!
一番自分が好きで抜いてる作品につくとか感動
...2014/02/07 10:07 PM
凄い上手い絵なんだけどちょっと自分のイメージと違う
まぁイメージなんて人それぞれなんだけど
...2014/02/07 10:55 PM
しこっていいのね?
...2014/02/07 11:02 PM
確かにもっと挿絵で見たいシーンがあるけど自腹でこれだけやってくれたらしいからなんともいえないな
プロに頼んだなら最低でも5万以上は掛かってるだろうし
しかしやはりここまで見せられたら漫画で読みたいわ
...2014/02/07 11:26 PM
せめて小説としての体裁だけでも整えてくれると読む気になるんだがなぁ
...2014/02/08 12:11 AM
勝手にHOTDの毒島先輩で想像してたから、ほぼイメージ通り
...2014/02/08 12:19 AM
ネット小説で小説の体裁整えると逆に読みづらくなるんだよなぁ
とりあえずイメージどおりで画力も素晴らしいで文句なし
...2014/02/08 12:22 AM
しらんがな
  ...2014/02/08 05:49 AM
よしよし
これであと5回は挿絵でぶちかませるでー^^
...2014/02/08 05:53 AM
ぶっちゃけ邪魔。オンオフ切り替えられないのが特に
作者ブログの方に「挿絵アリ版」ってことでまとめて載っけてほしかった
...2014/02/08 10:55 AM
次はCV:日笠陽子でお願いします
...2014/02/08 03:59 PM
アトリエはよ
...2014/02/09 12:16 AM
やはりこの作者ではこれがぶっちぎりで好きだわ
シチュも寝取り男もヒロインも寝取られるその過程も自分の好みに複数
該当して永続的におかずになる数少ない寝取られ
剣が同人ゲー化したようにこれもいつかゲーム化してくれないかな
...2014/02/09 12:19 AM
押絵は嬉しいんだけど
やっぱり中途半端になったと言えるぱ終盤を加筆してほしいよ
...2014/02/13 08:21 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ